2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももうすぐ

終わりですねということで、例年通り一年の総括を。総括つっても後半完全に現場が無かったのでウッカリヲタ卒でもしそうな勢いでしたが、そんなわけにも行かず消化不良で終わる一年という感じかなー。何せ前半飛ばしすぎたからね…。数か月連続で遠征とか今ま…

あうー。

元気可愛いよ元気…なんで第二弾降板しちゃったんだよ…_| ̄|◯ としょんぼりしますが、とりあえず28日を心待ちにします。あとやっぱりabc行こうかなーという気になっています。いやだってそもそも元気だし圭ちゃんだしツインタワーだし、っていう。でも二…

なんだこのローテンションは。

年末です年の瀬ですいろんなことが終わっていなくて今年あと一週間くらい伸ばせないかな…とか思ってますどうもブログも全然更新できてないしなー。 何をしていたかというと、まぁ普通に仕事に追われていましたよね。今日やっと仕事納めでしたけど納まってな…

港町物語

トヨタさんそれ書籍化そしてドラマ化是非!!!なんなら映画でもいいですよ!!! しかしナマイキ幼女は国籍問わず萌えますね!そんなかわゆい幼女ととまたんとかそんなのかわいいに決まってる…!(もだもだ) あとナチュラルに助手席乗ってんだお前(笑)と…

‘無い’のなら作ってしまえばいい

ヴィ学読んでだくだく泣いてますどうもいちごろです。…いや、あのヴィ学反則っしょ!!!とまたん可愛すぎるでしょたかおさんかっこよすぎるでしょ…!!! あとCMも新しくなっていますねうふふふふ。でっかいティディベア抱えながら走るとまたんとかそりゃ可…

白軍服は正義

CAST-PRIX SPECIAL Military★Prince (みり★プリ) (グライドメディアムック)出版社/メーカー: グライドメディア発売日: 2010/12/20メディア: ムック購入: 7人 クリック: 106回この商品を含むブログ (3件) を見る いやもうわけがわからなくなっていますが、…

スカルオーズダブル

とりあえずな、とりあえずおやっさんかこいぃいいいぃいいい!!!と全力で叫びたいです。もうそのためだけにもっぺん!っていう。あとゴセイVSシンケンの予告が流れてひゃっほいしました。なんていうのかな、最後のハイドの刀さばきに「かまいたち…」って…

なりたい

今オペラ座見てますが、やっぱりオペラ座は名曲だと思ったところです。そういえば某有名劇団のを見に行って怪人があまりに普通のおっさんすぎてげんなりした記憶があります。まぁそれはさておき。 昨日は元気と宝くじだとぅ???ともだもだし、今日は酔った…

やればできるこ!!

おーわったーーーーー!!!!!!!!終わりの見えない仕事に終わりが見えてきました。いや、これまた上司のチェック受けてやり直しくらう予定ではあるんですが、どうせやり直しは提出後だし、やり直し無いかもしれないし!(希望的観測) 絶対今日中に終わ…

本当の地獄はこれからだぜ

仕事が終わりません…。明後日提出締め切りのものがどう考えても終わらない。明日は徹夜の覚悟です。前回は栄養剤入れたな…今回もお世話になる羽目になるかもしれません(笑) 今日まだやればいいんだろうけど、今日は明日があるじゃないか。明日の明日は休み…

オールメールとか

今度のDボはオールメールらしいですな。 まぁ今度のとまたん舞台もそんな感じなんだけど、正直舞台の女装はガチでしてもらわないと非常に笑えることになる気がする*1のでそこいらへんよろしくねーと思いましたDボ。いや、行く予定はないんだけど面白そうじゃ…

安心するというか。

今日はココアのついったーを追っていたんですが、なんかこう、スタッフにこんな風に愛されていると安心するよね…。やっぱりタレントのことを愛してくれる*1スタッフって大事だよね。 いや、私割と今までそこは当然だと思っていた*2んですけどそうでないとこ…

じわじわと

レポとかを読ませていただいていたせいかココア可愛いねココア、ってなってます。ライブ行きたい…。 つか勝吾のキューティーハニー、なんとか映像になりませんかね(真顔) あの可愛い顔でハニーフラッシュ☆とかそんなの見たいに決まってるじゃないかばかぁ…

完全に

現実逃避しております。日頃から土曜日は完全休業日!!となっているので普段なら全然いいんですけどかごいっぱいの仕事を抱えて帰ってきてその中身が一向に減らないそんな感じで現実逃避。デジタルもアナログもしなきゃいけないこと満載でどれから手を付け…

可愛いのです。

先週のラジオで「ツンデレ男子の攻略法」みたいなことをリスナーに聞かれて俺わかんないけどみたいな返しをした元気ですけれどもお前以上のツンデレ男子を見たことが無いくらいのツンデレじゃお前は!!!と肩をゆっさゆさしたいです。元気がデレるのはプラ…

訳あって

天てれ関係をちょっと漁っているんですけれども、イデタクがてれび戦士だったことに驚きを隠せません…!え?いつ…?とか思ったら私がまた見始める直前までいたことが判明。七海たんとか遼希くんとかの直前。そうだったのかいでたく…知らなかったぜいでたく……

毎日の楽しみ

ヴィッツのツイートを見るのが日課なんですが、なんていうかもうそれ普通にドラマにしろよトヨタ…!!とかもだもだします。 ただちょっといろいろ惜しい*1のが惜しいです。まぁ妄想するからいいんだけどね!!!そこを補完するのは得意だからね!! そんな感…

可愛すぎるんですけど

ミツは相変わらず可愛いなおい!!!元気さんとご飯食べてしゃべって超楽しかった★って言うてるミツが可愛くて仕方がない。 つーか要するに二人でクレープとか食べてたってことですよね?なんだその可愛い二匹は…!もだもだすんだろもう!!ありがとうミツ!…

ヴィッツ

ついったーの物語を毎日にまにま眺めています。今日のはとまたんで「店の主人や客、子供から老人までがフランクに話しかけてくる」って何処の左翔太郎(真顔)とか思いましたが(笑) いやいやそれにしてもこの中のとまたんが可愛すぎて泣きそうです。トヨタ…

おうた

ゴセイのEDがゴセイ天使バージョンになっとる…!私先週見れてないんですけどいつからですかぁあぁぁぁ!!うわーんびっくりした! あとでもソロカットの子がその場所を歌ってるわけじゃないので違和感ばりばりです。そこは絵に合わせようぜ…。 しかしまぁそ…

キラキラ☆

寧ろお前のあたまんなかがキラキラじゃぁぁぁぁあ!! とか思わずにいられません勝吾。ばっちの舞台に行ってきたよとそれはそれは嬉しそうに報告するエントリを見て叫びそうでした。 まぁうんばっちが舞台上で発光してるってのはガチなので否定はしないんだ…

ココア

これがようやっと届きました。RICHCOCOA(DVD付)【ジャケットA】アーティスト: ココア男。出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/12/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る まぁ様子見で、とか思ってジャケAのみ購入です。まだDVD…

ばかなのか

村井きゅんと元気とかそんなの見たかったに決まってるじゃないか私のばかぁあぁぁあああ!!! 相変わらずのアンテナの低さに愕然とします。うう…じゅりなハァハァ言ってた罰ですねすんすん…。

FNS的に

一番興奮したのはじゅりなです。次点平家派のまーくん(笑)いやなんていうかさ、平家派でセンターでぐらでゅえーしょんを歌い上げるまーくんが無駄に可愛かったと思うのは私だけですか。私基本的に盲目的にまーくんのことを可愛い人だと思ってる*1けどあそ…

うわぁぁぁぁあ!!

車のCMキターーーーー!!!トヨタさんありがとう!! っておいおい高額すぎんだろおいおいヲタク貢献できそうに…って待てよ、私の車そろそろ買い替え時じゃね?いやでも税金高いからずっと軽なんだよねそこでいきなり普通車かいやでもいやってゆーかこれお…

これは楽しみですね

http://www.glide-media.com/news/101102.html 今回キャスプリどうすっかなーとぼんやりしていたんですが、ここから今度でるミリ☆プリなるものに期待大でございます。 まぁ難を言えばマサキッスに勝吾にけんけんに、ってそんなかわいいどころをそろえて軍服…

いがいがと

喉をやられております。お陰でただでさえひっくい声がにゅーはーふさんのようです。今ナチュラルに何気に「やだもー」と言った己の声が完全にきもちわるかったです。後輩ちゃんには「こんなこと言ったら失礼かもしれないんですけど…いちごろさんの声、かっこ…

ううむ。

昨日の今頃は藤北ドラマにとぅってぃーキターーー!!とうひょうひょしてたんですが、いやはやなんともはや。 元気の件です。基本的に私元気に激甘なのでそういう思考でいろいろ考えてますご了承を。 花咲けるの降板からこりゃなんかあるのかなぁと思ってい…