2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやっふう女子回!!!!

いやーもう本当に今日は何回かわいいかわいいかわいいかわいいって叫んだか!!ルカアイム可愛すぎんだろちっくしょぉおぉおおおぉ!!!!!!!しかも私がだいっすきなファイブマンに変身キター!!!!レミさんと数美さん!!!!神回決定!! そしてそし…

ただいま!!

いやー今日は普通に出勤だったのに起きたらゴーカイが終わりかけでした★…目覚ましをかけわすれていたんだな…出勤時間前に起きたのがせめてもの救いです。とりあえずすんませんおっくれまーすと主任と上司に連絡を入れて堂々と遅れていきました。うん別に今の…

おかえり!

おかえりツンバニー!とか思いましたよねあっはっは!いやーツンバニーっていうか、ヤンバニーになりましたけれどもね…。 いやしかしバニーも楓ちゃんも両方虎徹さんを必要としているんだよなぁあぁあとちょっと切ないです。っていうか仕方ないけどバニー、…

ちなみに

割と暇があればPZサントラを流しているんですが、どうしてもラストの大階段曲で戸塚を思い出して吹きそうになります。いや、あそこはぶっちゃけ辰巳の衣装さいっこう…!!!とか思う所なんですが、ふと戸塚が目に入ったが最後、戸塚から目が離せなくなるとい…

良かったぁああああぁあ!!!

いや、よくないけど脱臼骨折とか全然良くないけどでも常に最悪の事態を想定して最も残酷な予想をしてハードルを下げてしまうチキンなので、とりあえず命に別状はないようで一安心!といったところです。いやもう本当にいろんなこと考えたんだから…!!情報は…

さらに号泣

プレゾンのサントラが届いた*1ので聞いてたらイケきゅんが脳内再生されて泣きそうです。がいずぷれいぞーーーん!!!!(合いの手)こればっかりは脳内は先輩一色です仕方がない。まぁ基本的に脳内は先輩なんだけどね!そこに郁人がいるかいないかで…あ、ま…

号泣

今週末ユーストで見れなかったので最新話を今見たんですが、もうなんていうかすんごいいい話だっただけに辛すぎる。親子的には感動すらしたのに私的に辛すぎる。30分泣きっぱなし状態です。萌え泣きも入ります当然です。兄弟で正直気が合わなそうで気まず…

いけ☆ぱら

一話見せてもらいました☆酷いと聞いていたのでハードルを超下げて見たせいかそうでもなくね?って思えました。なんていうか、バラエティ番組のドラマパロディ的なにおいがするね・:*:・°★,。・:*:・° でも個々のイケメン君たちは頑張ってるなーという印象で…

むりでした。

先輩及び辰巳萌えはまた明日書きたいです。結論としては、例え郁人がいなくても寧ろいたとしてもダンスで見るのは先輩なんだけど、そこにいるのといないのとじゃ大違いなんだぜ…!っていうことです。先輩のダンスはもう私の好きの次元が違うんだと思います。…

PZ雑記

感想にすらならないと思うので雑記です。その壱。 まずは触れずにいられない郁人のこと。心配しても仕方ないしどうしようもないのは分かってるけど心配です。だってあの中で私が一番好きなのが郁人なんだもん。せめて状態だけでも知りたい。分からないのが一…

ただいまー

まだ電車の中ではありますが、一応飛行機を降りました。ちなみに飛行機降りてちょっとしてから27時間テレビの新人アナりゅーせいの提供読みが始まったミラクル。私実は動画でりゅーせい見るの初めてだったんですが、マジでとまたんに似ててかんわいぃい!っ…

PZ終了ですが。

すげー良かった!んだけど!途中から郁人が行方不明で気が気じゃないんですけど!セットの不具合と関係あんのかなぁ心配だなぁあ…。 つか目では先輩と辰巳追いかけながら心ここに在らず、でした。 数年前のSHOCKの悪夢再び、的な。

いつものように

財布と携帯とチケットと双眼鏡さえあればなんとかなるなる!ってことで、もうすぐお家を出ます。東京は暑いですか? 同行のかがみ嬢が予想を裏切らない行動をしているようなので(笑)品川着いても暫く暇かな? まぁとりあえずちょこちょこハイクで呟いてる…

さて

明日から遠征なのですが、いつもは朝早く出るのに今日は昼前の飛行機なので割とのんびりしてます。 いやしかしほんとにばったばたしてて遠征する実感ゼロでございます…。 それもこれも脳内が二次元なのがいけないんだ…!美男ですね、でだいぶ三次元に戻った…

ふと。

一人増えたのと一人減ったのと言う違いはあれど、同じZじゃん!ってことでこのZ伝説をえびじで歌ってしまえばいいのに!とか思いました。我ながらちょっと気持ち悪い気がしたので隠します今さらだけど。

借りてきたよー!

まさか無いだろうと覗いてみたツタヤにあったので速攻借りてきまった!!! マジLOVE1000%アーティスト: ST☆RISH出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/20メディア: CD購入: 7人 クリック: 138回この商品を含むブログ (55件) を見る 誰だよおっさ…

予約しました!!!

桂先生の原画集を予約しました!!!いや、今日はいろいろ終わって帰って祝杯がてら速攻飲んでいるのでその勢いで!7野口弱するけど気にしない!だってタイガーのフィギュア付きだもの!!ロゴがソフバンじゃなくてじゃんぷだけど(笑) あーもう本当におじ…

氷帝

私の氷帝戦は9月までお預けなのですが、戦闘力を上げたかったので全国氷帝を見てました。凱旋公演の歌クオリティの高さはテニミュイチなんではないかと思います。いや、渡辺国光とカズキングってだけで酷い歌唱力アップですよね実際。 ちなみにもっぺん過去…

台風でした。

今回の台風は風がすごかった風が。今日は午前中だけ出勤しましたが、台風で通常運転じゃなかったので昼過ぎには帰って寝ました。ああ寝ましたさ!!とりあえず明日が終わったら多少余裕が出来る気がするのでいろいろやりたいなぁと思ってるところです。いろ…

関連商品

一番欲しいのはフィギュア関連なんですが、どれも手に入りにくそうでしょんぼりします。つか売れるんだから数増やせよばっかじゃないの…!!!とぎりぎりもするんですが、要するにマジLOVE1000%で行かないヤツにはあげないよ?っていうことですかねそうだと…

佳境でございます。

オーズが佳境に入ってきて毎週ドキドキしながら見てるんですが、アンク復活でまさかりょんりょん体だとは思わなくて歓喜ひゃっほいしたんですがりょんりょんって割と悪役似合うよね…。刑事さんよりアンクのりょんりょんが好きです。りょんりょんは本当に化粧…

ばーか!

199戦隊ようやく見てきました。90分ひたすら萌えまくりで死にそうなんですけど! まずあの寿司屋どうした。千明は相変わらず可愛かったけど寿司屋どうした。色気だだ漏れすぎないか寿司屋。お子様映画だよ自重して圭ちゃん!みたいな。 そんでルカモネの可…

つらいので

辛くない萌えを摂取!と思ってたらウッカリ見すぎてこんな時間です。なんなんだろうねこの脳内ヘビロテ曲…。 「♪あ〜いを〜ちぇんじざすた〜」の那月くんのにこぉっ☆っていう笑顔がえんらい可愛いのです。那月くんと翔くんは愛らしい動物コンビですね了解し…

毎週泣きそう

いろいろヘビーすぎんだろタイバニ…流石大人向けアニメだぜ…つーか明暗ぱっきりしすぎて辛いです。つかデレバニーは早く気づけよぉおぉおおぉ!!!ともだもだしますよ全くもうこれだからいろいろ満たされたデレバニーはだめなんだよ!!!!虎徹さんのこと…

だからだめだって!

今日は締切に追われてでもしんどすぎたのでとりあえず寝て、朝頑張っているなう、なんですが。休憩がてらふらふらとうたプリを見たらなんかもういやぁぁぁあぁあ!!ってなりました。そりゃ好きだよだってアイマスとか好きだもん歌って踊るイケメンとか次元…

ああそうそう

これがかっこよすぎてぽちりました。だから二次元…!因みにオトメディアは本当にあの虎徹さんの1ページだけに野口以上、って感じですが、あれを読み込んでしまうと本当に二次ヲタに舞い戻りそうなのであんまり見ないことにしたいです。いやだってうたプリと…

夏バテかもしれない。

食欲がいつも以上にありません…もとから食に興味は薄い方だったんですけれど、本当に今これが食べたいいぃいぃ!!とかが無い。無いっていうか、ビールが無いと何も食べる気にならない。ビールがあるならホルモン食べたいとかそのくらい。完全に食の好みがお…

泣いてもいいレベルかもしれない。

ホァンちゃんジャケキター!!!!安心の桂尻神クオリティですね!!やだこれ欲しい…!でも通常はブルーローズちゃんとのショットでこれまたかんわいいんだ…!(もだもだ)てかBD初回限定のCDがブルーローズちゃんとキッドちゃんでユニットで海でPVとかなに…

まずは

セイレーンプリキュアキターーーーーーー!!!待ってた!待ってたよ!!!!!いやもう先週の予告でセイレーン以外いねぇだろとは思ってたけどよかったセイレーンだった!!何が嬉しいってプリキュアになってもツン健在!ビバ!!!!ツン萌えを十分に満た…

現実逃避

忙しいです。でも土曜日は基本休養日!ってことで現実逃避に漫画を買ってきました。本当はハンターの新刊を買いたかったんだけれども、27巻を買いそびれていたのでそれもついでに買うかと思っていたのにそれだけ無かった近所のツタヤマジ使えない。むしゃく…