むりでした。

 先輩及び辰巳萌えはまた明日書きたいです。結論としては、例え郁人がいなくても寧ろいたとしてもダンスで見るのは先輩なんだけど、そこにいるのといないのとじゃ大違いなんだぜ…!っていうことです。先輩のダンスはもう私の好きの次元が違うんだと思います。郁人のダンスはすんごい好みなんだけど、先輩のダンスは好みとかそういう次元を超えててただただ夢中で見てしまいます。ありがとう先輩。
 とりあえず忘れそうなのでメモだけ。
 ・10$におけるえび衣装が相当好きです。あ、赤のボクサーは買いました・:*:・°★,。・:*:・°
 ・辰巳のコントっつかふぉーゆーのコントがたまらん可愛い。
 ・坊主が坊主で大変面白かったです。なんだろう、泣いてた私を笑わせてくれたのは確実に坊主戸塚です。
 ・竜の体は好物です(…。)
 ・隊形移動ラヴ。
 ・大階段衣装の辰巳超萌える。
 ・戸塚ってさ、ニッキさんに通じるものがあるよね、って昔の年隊V見て思いました。
 ・辰巳はアミュ体型でアミュ顔だと思います。ってPZ関係ない。


 続きはまた明日。