2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮冷めやらぬまま

皆さん大絶賛の冠を見ましたよ。 てかねぇ皆想像してみて。あれがこきたんじゃなくて田口だったら皆一斉に「たぐちきも!!!」って言うよね?言うでしょ?私も言うよ!でもこきたんだったら「こきたんウキウキして可愛いよね・:*:・°★,。・:*:・°」って思う…

萌え!!

四つの嘘見てます。割とのたのた見てひろみたん見てこっぱずかしい気持ちでじたじたしちゃうんですが。つかあの西尾母はウザすぎてちょっと大分苦手なので「やめてぇぇえぇえ><」ってなります。てかなんで危険な女でこれなのかと。どうせ絡むなら詩文さん…

案の定よぼよぼです。

結局あのあと一時間くらいしか寝ないまま午前中のハードスケジュールをこなしました。あとは頭使わなくていい作業!てかでも帰って寝たい!でも明日までの書類まだ作ってない! 昨日の塚たんの笑顔を励みにがんばります。ヲタのパワーの源は頑張ってるあの子…

おやすみなさい

羊聞きながら電車に揺られてますがちっとも眠れません(笑)興奮してんのかなまだ。 つーか何回か聞いたらちょっと慣れたけど、うとうとし始めたらあの柳生サービスプレイな台詞とか切原サービスプレイな台詞が聞こえてきて目が冴えます困るです(笑) そい…

楽しかった!

カツン福岡楽しかったです。いやぁなんかウッカリ神席で私GJ!っていう。そんな素敵席を寄越しやがったくせにしかもめっちゃ田口が止まる席なのにしかもこっち向いてんのに田口全然見やしなかったけどねどんだけツンデレツンなのかといやいつものことですが…

おまえら(笑)

おまえらテニミュ好きすぎ!と羨ましい!ってのを同時に思いました。私のイケメンブログで確認できるだけでも王子、ゆっきー、一馬。とりあえずませーもちゃんと行けるといいね・:*:・°★,。・:*:・°って思いました。 あ、そうだ今日はくりぃむにじゅったが出…

行ってきます!

そろそろ出ます。福岡着いたら日傘買おうかな…いろいろムリだコレ…。

さくっと鞍替え

今週分のキバを見ました。 糸矢に色仕掛ける恵たんかっこいぃいいぃいぃいいいい!!!!恵たん最高!!かっこいい!惚れる!とゆりさんが相変わらずデレッデレなのでウッカリ恵たんにデレッデレしている私です。今の心の愛で具合としましては真夜嬢>恵たん…

まんまと釣られるよ!

テンパりすぎてシバトラ忘れてた……ッ……_| ̄|◯と落ち込む私に飛び込んできたのがコレですよ。 http://www.sanspo.com/geino/photos/080729/gnj0807290433019-p1.htm いや、ネットニュースみたいなんで流れててまじかー!と映像探しに行ってまさかこの美少女…

ギリギリ

昨日テンパってた理由は昨日の6時締め切りと忘れていたミュ先行の確認をそれこそ6時2分前とかにしててまぁ当たってないだろうしとりあえず残念ながら〜のアナウンス聞くか!と100%ムリだと思いながら聞いてたらウッカリ当選しててぽっかーんだったわけです…

イケイケじゃないですか。

若干HENTAIエントリです。羊の感想です。

ひどいわぁぁ!

あ、先週のキバの話です。そういえば甥っ子いちろとぽにょ行った際にキバの看板もあって、それを見て「いちごーちゃんあれ写メにとってぇ」と強請られました。あとウルトラ兄弟のフライヤーを取って大事そうに抱えておりました……ごめん義兄さん、なんかこい…

現実逃避

なんかいろいろありすぎて若干パニクっているのでこれを聞いて心を落ち着かせるためにとりあえずMP3に入れようと思います。明後日の道中寝なきゃいけないし。って寝れそうにないけどな!(笑) てか明後日福岡行けんのかな私。スゲー不安です。今の状況をノ…

あとで整理予定ですが

絶賛小守中です。私が見れないアメスタでひろみたん進行とか泣きたくなりますうっうっ見たかった………! 昨日は甥っこいちろーの小守がてらぽにょ行ってきました。いやもうロリコンの私には堪えられないくらい泣けるかわいさでした………寧ろずっときんぎょでいい…

どうにもこうにも

最近ジャージで通勤してます。だってもう一日中ジャージなんだもん。もう着替えるのめんどくさいもん。テーマソングは♪揺れるジャージ〜俺達の鎧♪です暑さで体がヒートアップですどうもいちごろです。寧ろ履いてるのはシューズではなく草鞋ちっくなビーサン…

耐えられない…!

四つの嘘にひろみたんキターーー! 二枚目は認めるけど垢抜けてるかどうかはちょっと肯定しないよ私は(笑) いきなり雨降りでシャワー浴びてってもうどんだけ仕組まれてんですかもう。っていうかドロドロなんだけどカラカラしてんなぁ不思議なドラマだ。 よ…

拍手レスです。

Res

そしてちょうちょもありがとうございます。反応してもらえると幸せになりますヲタクです。それなのに大分放置プレイですんません…。お心当たりの方はよろしくです。

新調すべきでしょうか。

そいえばもう来週コンサートじゃん!と慌てて足を調達してきました。30日に福岡に向かいます。そんで当日帰ります(笑)今までに無い強行スケジュールです。でも終演後ちょこっと時間あるんですよねー…博多駅もしくは天神アタリで一緒に飲んでくれる方募集。…

TBSは

なんだろうな、ウケた!って思ったらそれ使い続けちゃう悪い癖があるみたいだね・:*:・°★,。・:*:・° いやでもガウチが出たのは単純に嬉しかったですよー。あと愛ちゃんおかえり!待ってた!(笑) 寿里さんキーター!!!かっこいいなおい!! ガウチwww…

ほほーう。

にののと亮ちゃんかーそんでクドカンかーそりゃ見るでしょう。 でもごめん、詐欺師って聞いて「にののと亮ちゃんが入れ替わっちゃったりするのかしら…」とか思っちゃうようになっちゃった私でごめん。てゆーかTBS、詐欺とか復讐とか好きなのな…(笑)

ウッカリ

8時までだと思ってて8時からのが録画できてません……おうおう私アホだ…_| ̄|◯ が、それでもるきずメンはかわゆかった!っていうかさぁ小出さんちの恵ちゃんはなんであんなにきゃわゆいのかともうきゅんきゅんしちゃうよね!!ってうーかもう先生含めて皆まと…

動揺

馬場のおうたをちらりと聞いたんですが、色々可愛すぎて動揺してます。まぁそりゃサンリオなんだから可愛いお歌なんだろうけどなんていうかよくわかんないけどこそばゆい!!! あと買うのは全然いいんだけど会員登録がめんどくさいです。基本いろんなパスワ…

相変わらず

よぼよぼですいちごろです。週末に姉の出産に伴うばたばたでよぼよぼなんですが、無事にもう一匹増えてまずは一安心です。男子で二番目なのでじろーちゃん(仮)です。叔母としては「これでいちろー*1が特撮卒業してもじろちゃんがいるからダシには困らない…

ニコガク!全開!!

今回も泣けたぜるきず…!こんなに毎回泣けるドラマも凄いです。毎回濃すぎるよ。 もうもう御子柴のわんこっぷりがほんっとかわゆくてもだもだもだもだしたしあーにゃは相変わらず泣かせるしてかあーにゃ涙目だよぉおおぉおおうわぁぁあぁあん!!あーもうも…

俺のメガネは見逃さない!

DVDでマヤマのメガネをやっと全部見ました。もぉおおぉ真山!好き!(…。)真山っていうか、真山の格好をした理ちゃんが頭の先から爪の先までビジュアルが200%私好みで困るです。つか金田一とかLとかいろいろキャラ違いすぎるよ真山素敵だよ真山。そんなわ…

相変わらず

冷静には見れませんどうも盲目担です(真顔) いやもうハァハァ言うてるとまたんにヲタはハァハァ、的なね。苦しむとまたんが絶品なのでもっと直人は苦しむといい、と悪魔のようなことを考えてしまいます。てへ☆ でもでも最初は萌えメール交し合いながら見て…

今日のアメスタは

直前に圭ちゃんいないよーって知ってちょ、だいじょうぶ???だって武田はもとより王子は来れないって書いてあったし馬場もムリそうなカンジでそんできっとひろみたんもドラマ忙しそうだし、となるとゆーいちとたっくんだけとかなんのだいじょうぶ?って思…

このやろ…ッ!!

一通りポパイ眺めてさーてイケメンブログでもチェキるかーと一通り巡って、瀬戸ちょたろ*1のブログに行ったら飲んでた茶を吹きそうになりました。けんけんと……!!!! てゆーか貴様どんだけリアルチョタなのかと。どんだけ宍戸先輩好きなのかと。どんだけ自…

はなまるなんて

見れません田舎者ですどうもー。つかとまたんは圭くんのことを呼び捨てなのですよねうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°とタメのわんこズ*1仲良しっぷりに脳がトリップしそうです。 そんでポパイをやっと買いました。いや、最近本屋に行けてなくて見れてすらいな…

皆頑張ってるんだよね。

れんれんブログにも隠し撮りされた上でメールに添付されたおやすみれんれんの画像があったりするわけですが、そんなれんれんがゆっきーブログにもいたりして、ウッカリ「ちょ、ゆっきーひどいわ元気も入れて!」って思いました。王子も近くにいたんなら一緒…