2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです

Res

いやー下の件は拍手で教えていただいたんですけども、その後あわあわして仕事が手につかなかったです。いやだって予想の斜め下すぎんだろ…(笑)

いやいやまてまて

一体何の冗談だい? キルヒアイスに必要な美形なお顔は確かにあるけど赤毛が似合うかとかはまぁやってみないとわかんないとしてもまず身長が!絶対的に足りないじゃないかぁああああ!足りないとかいうレベルじゃないでしょ? いやね、私ひろみたんだいっす…

愛を叫ぶエントリ其の弐

「10年に一度の逸材が揃った」と原作にも歌詞にもありますけれども、なんか今まさしくイケメン群雄割拠時代というか。そんな中生き抜いていかなくちゃいけない今からが寧ろ大変かもしれないけれど、ガウチが言っていたように「テニミュ出身のやつは凄い」…

愛を叫ぶエントリ其の壱

これ語っちゃったらなんだか自分の中で終わりな気がしてちょっとやりたくないんですけど(笑)ばばりょも無事千秋楽エントリ上げてくれたので、それが上がったら書こう宣言してたからやらないわけにはいかないっていうか。しまった、元気が更新したら、にし…

ビジュボブラッシュDVD

神!神すぎんだろ…!!!そもそも元気と勝吾とばばりょがDVDにいるだけで神だっていうのに対談相手がまた神でもう私を萌え殺す気だろビジュボ!好き!(…。)

脳内検索

あの後キルヒアイスが出来そうなイケメンを脳内検索したんですが、身長でふるいにかけると林野たけちゃんくらいしか残らないんですけれども!!いやでもたけちゃんだと高すぎるんだよなぁだってキルヒアイスは190センチなんだもの! ちなみに私下のエントリ…

泡ふきそう

銀英伝舞台化を聞いた時には所詮原作ヲタなのでラインハルトが出来る日本人なんているわけないじゃないか!とか思ってたんですけども。 まさかここ来るとは思わなかったよね。うわーやべぇ見に行きてえぇええ!! しかしとーりだと身長高すぎないか?キルヒ…

ビジュボブラッシュ

なんか分厚くないですか……? いやまあいいんですが、対談のメンツだけでも神誌なわけですよ。なので感想は以下略的な感じなわけですが、一つだけ決めました。私今から増田トシのことは俊樹って呼びますだって元気が俊樹呼びだったから!あとはまた明日語りた…

もうなんていうか

暫くはミュのことしか言わない気がする。一番やりたいことはキャストへの愛を叫ぶ行為なんだけど本当に収集がつかないので週末ゆっくり綴りたいと思います。とりあえずばばりょがドリライ楽についてのエントリを上げてからでいいよね(笑) 今日は朝DVDの…

よぼよぼですが。

いつもの如くよぼよぼの体で、でも脳内はめっきり元気で朝運転しながらですてぃにー歌ってたら(…。)また泣けてきて朝から化粧ぼろっぼろでした。ホントに馬鹿じゃないの。 で、頑張ってスイッチ切り替えてミュのことを脳内から追いやって職場に行ったらば…

ほえぇ

ゆーいちがシーサイドモーテル試写会に行ったよーエントリを上げててうおおぉおおぉ!!ってなりました。ああそうだ忘れてたゆーいちはイケパラメンズだわぁ・:*:・°★,。・:*:・° ちなみに私は朝よぼよぼだったのでWSを何一つ見れていないんですが、見たと…

ただいま〜

ハイクにはちょこちょこあげてたんですが、今日は中華街で遊んできました。 そこいらへんはあとで交遊録書きたいですが。 で、今南国に帰りました。飛行機の中でファイナル2nd聞いてたんですが、Destinyでウッカリ泣いてしまって機内サービスを受け損ねたっ…

ありがとう

まだ頭がふわっふわしてますが、本当に本当に幸せな空間でした横アリ。 元気がとにかく楽しそうできゃっきゃしててはしゃいでてそれを見るだけで幸せでした。好きな子が楽しそうに生き生きとしててそれがクオリティ高いと本当にヲタク本望です、みたいな。 …

幸せです。

ドリライ私的初日が終わりました。もう楽しすぎて仕方ない。元気もばばりょも可愛すぎるしみんなまとめてかわゆすぎる。 二部はハイパードーリタイムできゃっきゃするドーリを見て幸せになり、FGでは目の前で圭ちゃんとユーキングのやりとりを見れるという幸…

なんとか

メイトが開いてるうちに辿りつけたので無事手に入れましたBOX2。いやしかしほんとに無駄にでかいなぁ(笑) でも今見ちゃうと寝れなくなるので帰って帰っらのお楽しみにします。 今準備しながら特撮ソング特集見てます。燃えるわたぎるわー!

さてさて

今日は定時に即効職場を出てメイトに向かって(笑)幸村ハァーン!ってなりながら明日の準備、の予定です。 土日は横アリにおりますので転送アドレス置いておきまっす。→「ichigoro☆signal.ai.to」 ちなみにここのかがみ嬢と一緒ですよー。 一応携帯からいろ…

拍手レスです。

Res

とまたんのドラマもやっほいしてるんですが、どこいらへんにわっしょいしてるかというと、クドカン×べいべ、ってことで好みの匂いしかしないってところだよね!!!!昨今のとまたんの出るものの題材がさほど私好みでなかった*1ことを思うと製作段階でわっし…

リアルラヴ

「襲われたい?それとも襲いたい?」とか!!とか!!!言われてぇえぇぇぇええええ!!!!!!三上氏限定で言われてぇぇえぇええ!!!! ああもう三上さんがかっこよすぎてリアルラヴです。普段若いかわいこちゃんにきゃっきゃうふふしてるけど、こういう…

焦らしプレイか

放置プレイかのどちらかだな!(笑)畜生立海初代と残りの三代目はいつきやがるんだよぉおおぉおお!金曜に誰かはいると思ったんだけどなぁ。いや勿論私が見る土日公演に来て欲しいですけど希望は捨てずにおきます。個人的には一昨年のドリライにいなかった…

涎が出そうになりました

最近いろんな雑誌が私にデレすぎて辛い。 いや、ネオアクターですよネオアクター。またまた圭ちゃん×勝吾で対談って!わっしょいわっしょい!ビジュボで王子勝吾にわっしょいしてたらこっちでもわっしょいだよ祭りだよ一体どゆことだ。ありがとうネオアクタ…

ダブル

ダブル赤也…だと…? 拍手で高崎くんのブログにも元気いますよー☆と教えて頂いて*1いそいそ見に行ったんですが、ばばりょとはまた違った意味で萌え崩れました。なんだあのかわいいこたち!!いや元気もなんだけどミツだよミツ!元気と翔太くん*2が一緒にいる…

なんかよくわかんないんだけど

死にそうです。明日から横アリ公演開始ってまじか…!!私はまぁ土日だけですが、日々の業務に追われすぎて遠征の準備してなさすぎです。あ、とりあえず黄色いサイリウムと青いサイリウムは買い込みました。 所で、明日のゲストメンツに泣きそうです。けんけ…

かわいいのとかっこいいのと

ばばりょブログ見て可愛さにノックアウトされました。ちょ、聞いて無いよ!元気と一緒に写ってるとか聞いて無いよ!!元気が更新しやがらない(笑)分他のブログで見ると異常にうひょうひょするんですが、それがばばりょとってことでさらに倍率どん。可愛い…

本当にお前は!!

ヲタ目線すぎるんだけど勝吾!!!!ダブル圭ちゃんやっほいしてる勝吾がなんていうかもう本当にヲタク目線すぎて泣ける。あーもう可愛くてたまらんですよ相変わらず。 てかココア男PVで勝吾が圭ちゃんのことを圭ちゃんって言っていた気がするんだけど圭くん…

もうトリケーでお願いしたい。

圭ちゃん(相馬)と圭ちゃん(細貝)のツーショットきたぁぁぁぁぁぁ!!!と大興奮していたのにそんな圭ちゃん(細貝)の方からは圭ちゃん(南)の話題が!!圭ちゃんできるこ!!! もういっそダブルけーちゃんで終わらせないでトリプルになっちゃうといい…

流石と言うべきか

えびクリエに辰巳が来ていたというそれだけでも嬉しくてたまらないのにそのせいで郁人がぶっこわれていたというレポを読んでもう死ぬほど滾りました。郁人ができるこすぎて以下略。できるこっつーかヲタクの斜め上を行く辰巳スキーっていうかなんていうかな……

タンブリング

まさかの嫌な感じの分かりやすいやなやつでしたね圭ちゃん。悪い顔もかっこいい><って思いましたけれども! つか水沢がガチ乙女だったことに白目向きました。でもトモがかわいすぎたのでなんていうか何の違和感も無かった気がするのは気のせいですか。あと…

字面だけで

萌え死にそうでした。 いや、今日更新のビジュボサイトを眺めてたら次回のビジュボブラッシュのお知らせがあってどーれ今回は買いかなどうかな〜?と眺めていたら 大河元気×増田俊樹 八神 蓮×鈴木勝吾 相葉弘樹×馬場良馬 ちょ、それどんな俺得……!!!思わず…

中毒

本当にミュ曲の中毒性って半端無いよね…。今日も立海ファイナル曲が脳内ぐるんぐるんです。そんで脳内に切原元気と馬場塚が出てくるたびにかわいいぃいいぃ><ってなって*1、幸村神とユーキングが出てくるたびかっこいぃいいぃい><ってなって崩れ落ちたく…

分かってるんだけど

勝吾の前で「ヒーロー気取りで」とか言わないでぇぇぇええ!あのこリアルヒーローなんだからぁぁあぁああ(笑) そしてきっと三上氏と高橋氏のやりとり見て俺もあーいうのやりたいなぁあって思っているに1000000シンケン。相手はとーりでお願いね!(笑) い…