2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして気づく最重要事項

わーい振込み締め切り給料日前ー………_| ̄|○ 多分過去預金の最低額をたたき出すと思われます。なくならないだけマシですよね☆*1 *1:ちなみに今回の無謀な遠征は確定申告で戻ってくるだろう分を当てにしています。四月から無職かもしれないのに!

暗号

…8行じゃね?*1(笑) いやーたっちゃんが何を書くのかドキドキしてましたが、たっちゃんにしてはまともなことを!と逆にドキドキしてます。 PV、PV出るのか…そうだよね、PVあるんだよね…うわー。 *1:ちなみに私も好きですよ?本当かネタかわかんない…

アクセス

昨日のアクセス数がいつもの3倍でございました。わーなんか嬉しい。きっとカツンデビュー関係で来て下さった*1んだと思うと嬉しいんです。何一つまともな祝いの言葉を書いていないような気もしますが、これでも本気のカツン担です。 で、私もいつもより行動…

生殺し。

日程管理してる先輩が本日出張。 OH!NO! 一応私には一ヶ月に一回か二回くらい絶対に休めない日というのがありまして、そこに被ったり特別なことが無い限り一応休みは自由にとれる雰囲気なのです。いや、休んだら勿論その分が他の日にまわるので他の日…

所で

着ボイスってリクエストしたら叶うものなのかなぁ。 エイトが無くなりカツンも望み薄い今、キスマイ着ボイスがすげー欲しいです。つか二階堂ってどんな声だっけ?(そっからか私)(そいやカツンコンでしゃべってたえびじゅは千賀だっけ?)

大好き

私もー!(違う) トマゴトがあと4日しか無いなんて信じられない!無理!コレを見て幸せなまま眠りにつくのが日課なのに*1! つか明日のWS貼ったほうがよいのかなーってやってくれるかなコレ………。殺陣な生田さんとお花(笑)なハセが見たい見たい見たい!!…

何じゃ!

J

嵐の新曲「春風スニーカー」って!(笑)ウッカリ年隊兄貴の「春風にイイね!」が浮かびました。 楽しみすぎてもう大変です。そんなの似合うの嵐だけ!ラヴ! そいや出たCDは必ず買う*1!と決めているのは嵐とエイトだけだったんですが、カツンも加わったな…

そこにカテゴリの意味はあるのかい?

昨日今日とカツンエントリあげ過ぎ。 本日は祝杯をあげました。アサヒ本生GOLDで。2本開けたよアハハハハ!そんなこんなで昨日寝てないことも手伝ってぶっちゃけ眠いです。 というわけで拍手レス。 レンさん> ありがとうございます!ありがとうおめで…

好きすぎてバカみたい。

もう気持ちは「何よ何なのよ行けばいいんでしょ」です。勿論ドームにです。 いや真逆ですけれどね歌詞の意味はね。

妄想しすぎ。

テレビに映るスマプ兄さんを見ながら思いました。もしかして「カツンの中で誰が好きー?私田口くんかなーv」とか言う世の中になっちゃったりする?る???(…。)

まぁなんていうのかな。

実はスポ誌初買いです(笑)そんでイキオイで3/17の飛行機とってきました。明日仕事が休めるかどうか上司に伺ってみよう。特別なことでもない限り大丈夫な筈。…多分(弱気) そしてなるトモを見たんですが、名刺を配って歩いただなんて大丈夫??ちゃんと両…

で。

何そのつまんないコンタイトル!神様で動物で海賊で王様なんでしょう?もっと捻れ!でもタイトルなんて多分変わるだろうしどーでもいいよちょー嬉しい!マリンメッセやほーい! あードーム行きたい…あんだけドーム嫌って言ってたけどちょー行きたい!GW横ア…

ちょっと待てぃ

アルバム、新曲7曲オリジナル7曲ってなに!!なに!!7曲じゃどう考えても足りないよ!!足りなさ過ぎるよ! あーもう仕事行かなきゃいけないけど仕事にならないよー。

やっぱり

GW横アリ来たかー。 でも心配してたドームツアーじゃなくて良かった(笑)東京だけなのね。デビューイベントになるのねー…どうしよう、行きたくなってきたよドーム。つか17日って思いっきり平日じゃないですか(笑) とりあえず貼ってみる。 KAT−TUN、…

結局

眠れなくて四時まで起きてました(笑)なんか風邪がぶりかえしたYO!(…。) で、ディナーショウ形式で発表って流石成人超え新人だね!つかもう新人のフレッシュさは欠片も無いわけですが。 WSは帰ってからチェキります。さっきちょっと見ただけです。つかズ…

5年ですか。

てことは5年弱本気で田口くんを見ている*1わけだ。…よく飽きないなぁ私。 アルバムの1曲目に「ハルカナ約束」とか持ってこられたら泣きそう。つーか今色々思い出して泣きそう。デビュー自体に重きを置いてなかったとは言え、やっぱりCDは単純に嬉しいで…

かぼちゃワイン

サトエリちゃんの「リアルかぼちゃワイン」に大爆笑しましたわけですが。 …私ですら記憶が怪しいこのお色気漫画(アニメ?)、サトエリちゃんはリアル世代なんだろうか?

乾杯!

松潤のシスターリボン風味なスーツに乾杯! ではなく。いやそれもですけども。 「えーアミーゴ一人でー?」とか思ってごめんなさい。「えーバックABCキスマイじゃないのー?」とか思ってごめんなさい。ものごっつセクスィーでした。流石です完敗。バックのお…

そういえば

今日ってドリボズの千秋楽だったのですねー。出演者および観劇された皆様もお疲れ様でした。…いや、いろいろと思う所のある舞台だったようで。もう己が行かないとウッカリウッカリです*1。大した怪我が無く終わったことが何よりです。 で、次の仕事は何です…

あざーっす!

hinacoさんと空さんが女子に食いついて下さったので堂々と描いてみましたメイド仕様七海ちゃん。きっとあのしゃきしゃきした関西弁でてきぱきお掃除とかしちゃうのでしょう・:*:・°★,。・:*:・° どうしよう、すんごい楽しい(笑)

アルバムって

ベストってことはソロは入らないですよね。 もういっそシングル6バージョン出してそれぞれに各ソロ曲入れるってのどーだ社長!社長の好きな史上初だよきっと!いやでも赤西さんは3曲もあるなぁー。いっそ本当に3枚組とかでもこっちは全然良いのに。ベスト…

自分にヘジテイト。

数分前まで「いやだってビューっつってもCD出るだけじゃん」とか言ってたくせに思ったより動揺しちゃう己にヘジテイトです。 赤西さんの歌声が世に出るだけでもうめでたすぎて動揺すんだろうね。

いや何がアレって

松本孝弘って……スガシカオって……大御所すぎてヘジテイト。 でもアルバム出るってちょー嬉しい!!!!アルバムアルバム!!!六枚買っちゃうよ?(笑)デビューいきなりベストアルバムって流石だカツン!(笑)でも二枚組とかにしないと「何でアレが入ってな…

ちょ、ま!

3/22って何の日なの王子!!

言っとけ言っとけ!

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! 実家のファックスが駄目になったらしいんだ。だから欲しい!

コンサートバトン

transparencyのfinalblue*1さんから頂きました。 回答遅くなってしまってすみません〜。 *1:id:finalblue

CDTVさいこう!

WaT

何で私こんな時間まで起きてるんだろう。そりゃCDTVの徹平たんを見るため*1さぁ! 常々WaTのお辞儀の長さが愛らしさの一つの要素だと思っているのですが、今回も深々とお辞儀をするWaTの二人にほわほわなりました。UNAJI!てっぺいたんのUNAJI!!!あーもー…

病気

女子が描きたい病気、というか、メイドが描きたい病気にかかってます。ウッカリ暇だったので白い紙に七海ちゃん*1を描きかけて「いやまて私ソレは犯罪」と己を押し留め、続いてウッカリ佐紀ちゃん*2を描きかけて「いやそれもちょっと確かに佐紀ちゃんは有能…

やだー!

トマゴトって四日まで?うわーマジで?そいや三ヶ月限定だったような気がする。早いよ早すぎるよ!毎日「終わっちゃやだ」メールをウェブに送るよ! てゆか寧ろガチバカの「ますvてご」に対抗してアキバの「かざvとま*1」とか開始したら如何でしょうかウェ…

Mステ。

Jr

あんまり働かない頭で見ながら「あーあの二の腕はきっと山涼ちゃんだー」と思っている私の脳を以下略。 …また暫く寝てきます……。