2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MAJIDE!

カワイさん*1の所で知りましたお城DVD発売ってまーじーでーー!えびしが!えびしが見たいです! うわぁん買う買うー!たきざーさんありあとう・:*:・°★,。・:*:・° でもその発売日って私多分死んでる気がする…(笑)お城DVDを餌にがんばろうじゃんわたし! *…

方向性を模索中

M☆を立ち読んでみました。えびにうっとりしつつキスマイページを読んでみました*1。 ニカニカがキャラというか方向性を模索中なのかなぁとは薄々思ってはいたんですが、方向が間違っていることを誰か教えてあげてください_| ̄|◯ いや、間違ってるというか、…

本当に美人になりました…。

巷で噂の里沙ちゃん写真集の画像をちらりといろんな所で(何処だよとか聞くのは野暮ってもんさぁ!)少しだけ見かけるのですが、なんだろうな、もう、”女”だなーってロリコンの私としては切ない限りです。いや、体つきがねー変わったねーって。私が一番好き…

ほほーう。

あのさぁ!ちょっといいかなぁ!(@CRB) 三日です。三日続けて斗真と斗真と斗真とって!生田担への宣戦布告?てゆーかソレ自慢以外の何者でもなくね? ええそうさ、初日は興奮して山下焦らしプレイなりに教えてくれてありあとう☆ってなったし、二日目もそう…

寧ろ

バンビーノがイケパラな件。 …若干濃すぎる気もするけど(笑)そして濃い時点でワタシゴノミじゃない気もするんだけど!でも妙齢男子の集合体っていいなぁとウキウキします。そんでバンビは女子陣がオトコマエ度の高い子ばかりなのでそれもまた良し。可愛い…

30分。

ミラクルタイプ見るの久しぶりでした。ここんとこずっとドラマだったからなぁ。 そんでゲストがサダヲさんだし! ナイナイガールズに腹抱えて笑いました。わーもうなんかあの三人凄すぎる!素敵!(…。) えんどーさんとしながわさん*1は正直キモかったです…

真矢さん素敵!

なんか今日すんごい笑った気がします。

対談か!

わーそれ何処の神誌?WですかWですかそれともWですかー? ってゆか対談って何年ぶりだろう…(感涙) 楽しみです。ぴーちゃんありがとう。かなりジェラっちゃうけど!畜生ハートマークなんてつけやがってッ!!

まじで!

わー城田くんまで花君出るんですかい!どんだけイケパラ!(笑) まぁ男子校ですからねぇ。 いやだからさぁシャチョーさぁもう一匹くらいさぁ!

かわいいねぇええぇえ!!

三浦くんの一挙手一投足にかわゆいねぇかわゆいねぇ言いながら見てました。もう何あのかわゆいイキモノ!

グッズ

新しいパンフ欲しいなぁとは思うんだけど、出来次第かなぁ。田口のビジュアル次第というか(笑) とりあえず欲しい方向ではあるのでついでに買ってきて下さい(私信) ドームにはすんごく行きたいというか、あのコンサートをも一回見たいんですが、ドームだ…

ねぇちょっとそれ何!!!

ちょっと山下!一人で嬉しそうにしてないでヲタに教えろやぁあぁああぁああ!!! つーか一緒?一緒ってどういう意味ですか?テレビ?雑誌?ねぇ何に出るのですかそれを私は見れるのですか*1ーー!!! とりあえずハードルは低めで設定しつつ期待しないで待…

若干世代ではありますが。

イケ♂パラ*1に聖子ちゃんですかい。 いやなんか凄いなぁー。 しかし本当に始まるまで胃が痛いんだろうなぁああああぁあ!やきもきするのもヲタの醍醐味! 始まったらきっと「とまたんかわゆー!」で脳内埋め尽くされるからもーまんたいです。…だと思いたいで…

会報

なになにナンバーワンホストってなに?と封を開けました(…。) ………あー…(笑)そうね、指名…指名…うん、するよ分かったよ、っていう(笑)あーねーかわいいねーそうねー(棒読み) もう一つのはノーコメントです。アホかー! しかしゆうたんの「あはははは…

ぎゃわゆい!!

喜びの歌PVを見ました。

お願いエンジェル。

私だけかもしれないけど、ヲタって妄想したいイキモノだと思うんだよなぁ。 だから熱愛!とか結婚!とかそういう生々しい現実を突きつけられると一気に萎えてしまいます。 現実なんかいらんのです。ステージ上で歌い踊ってるカワイイ子達を見て妄想するのが…

ヲタですどーも。

生田さんのドラマ絡みで身内の意見も含め、関西人じゃない子がドラマで関西弁をしゃべるのはどーかと思う的意見が本当に多くて、確かにネイティブからしたら微妙なんだろうなぁとは思うんだけど、そこまで全否定しなくても、と思ったりするのです。いや、ま…

そーいえば。

昼寝をしていたら嫌な夢見ました。嫌な夢というか、4公演分のチケットが着てて、その中にひとつだけ行けなくなった公演があって、その行けなくなった公演のチケットが最前で、他の行ける公演がことごとく天井、という夢を見ました。えー…うん、いや、天井で…

ブックオフ。

花君をぱらぱら立ち読んできました。綺麗な絵ーですねぇ。1・2巻読んでめんどくさくなって最終巻に行ったわけですが。 皆さんが中津=ヨコっての分かる気がします。それより2巻かどこかで扉がぱんだを持った中津、だったのに激しく萌えてしまいました。え…

わー。

探偵学園も連ドラですか!神木きゅんに未来ちゃんにやまりょーちゃん!…ん?中尾きゅんの名前がございませんがどうしたんですか出ないんですか中尾きゅーーーん! いやしかしこれって火曜10時の日テレってことは、花君が初回延長とか野球延長とかあったら被…

夏の陣。

J Jr

先日も福岡で松竹座どう?って言われたけどアレが無い限りは夏は九州で大人しくしてます、と宣言したわけですが、関ジュと翼ちゃん公演って同日にあったりするのですね…なんかこう、デビュー組の日程が発表される度にジュニアは何処につくのかしら??という…

ああ!

ウッカリヒトゴトでしたが、今年も横アリラストにM.A.D.集合☆ってことになる可能性もあるのですよね……ああああぁああ相葉バックでウキウキ踊る辰巳が見たいれす……_| ̄|◯ 流石にそこまで考えが及びませんでした。まだまだだなぁ私。

やほーい!

ケーブルで入る隣県放送の番組サイトをのたのた見てましたらスシ王子は放映しますよーとのことで諸手を挙げて喜んでしまいました。いや、流石に深夜だしなぁと半ば諦めていたので嬉しくてたまりません。裂けまいとする裂けるチーズなゆうたん!(笑)

あー。

J

関東がドーム公演のみになるのも遠い未来じゃないのかなぁ嵐ちゃん。 てゆーか、城ホールは追加なくてもいいんですかー?みたいな。 しかしこの追加の嵐は凄いな嵐。てかもうエイトみたいに都道府県ツアーしようよ嵐ーするって言ったじゃんか櫻井ー!(結構…

田口まぞのすけ。

20日1部MCでかつんかつんで「ちぇけら☆」の後こきたんに蹴られてる時超嬉しそうな田口くんの話で盛り上がったのを思い出しました。蹴られた後声出ちゃうんだよね田口!(…。)MだMだ言われてて「変なイメージついちゃうじゃんかー」と嘆く田口くんも嬉しそう…

冠。

「じゅんくんドキドキ☆」きゃわ………………ッ_| ̄|◯ 全国の皆さんドン引きだと思うあそこで激萌えしておりましたが何か。 いやしかし今回のこきたんの蹴りが素晴らしかったわぁ・:*:・°★,。・:*:・°

じゃすみーん。

J

V兄貴のうたばんです。 タカさんは本当にまーくんのB地区が好きだな!(笑) しかし何ですかあのレンジャーカラーみたいなお召し物は。いのっぺさんのピンクがかわゆいです。ヒロシはもうちょっと淡いブルーがすきです。まーくんのラベンダー色は大正解です…

そういえば。

愛用していた双眼鏡が20日の一部にてご臨終されました。あれはそう、丁度MCを見ている時(笑)Peakの時から白スーツに「KAT-TUN」って書いてあるのが気になって、それぞれ何処に書いてあるのかなぁと詳しく見ようと倍率を上げた瞬間、かちっと言う音とともに…

低いほうがいいと思う。

ブログを回ると生田さんのドラマに反応してくださってる方がたくさんいらして嬉しい限りです。いやだってさ、生田さんあんまりテレビ出てくれないしさ、最近出たって深夜とかゲスト*1とかだしさ、もうめっきり舞台班だしさ、いっこくらい「誰ですかそれは」…

拍手レスです。

Res

そろそろ田口描きたいわぁ。田口ってゆーか三浦くん(笑)