ほほーう。

 あのさぁ!ちょっといいかなぁ!(@CRB)
 三日です。三日続けて斗真と斗真と斗真とって!生田担への宣戦布告?てゆーかソレ自慢以外の何者でもなくね?
 ええそうさ、初日は興奮して山下焦らしプレイなりに教えてくれてありあとう☆ってなったし、二日目もそうかー雑誌かー楽しみ☆だったけど!三日目となると若干イラっとします。ええ、ヲタってわがままなイキモノでーすよー。
 いやね、ここで普通にとまたんの露出があったり、トマゴトがあって山下とご飯食べた楽しかった的アクションを取ってくれればそうねーよかったねぇうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°ってなるんだけど、生田さん側のアクションっつーかそゆのが一切無い現状でこうやって自慢されると腹立つねん!ああいいわな山下はキィー羨ましい!!!ってなんの!私だってとまたんが見たいんじゃゴルァ!独り占めすんなやゴルァ!!(笑)


 いや、うん、ちゃんととまたん情報をありがとうって思ってるよ。思ってるけどジェラっちゃうんだよー!