2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy!完全版

DVD来ましたよ〜。 週末ゆっくり見ます。ジャケットの圭一郎くんは正直微妙ですけど(笑)もっと良い写真あったろーにもー。

予防接種

してきました。注射なんてしたの何年ぶりだろうー。点滴はあるけど注射は記憶にありません。よってインフルエンザの予防接種も初体験です。いや、今までかかったことが無いのでかかんないとは思ったんですが、親からやらないと実家立入禁止とか言われたので(…

田口クオリティ。

水曜日(ダジャリングの日)に誕生日ってのが田口クオリティだなあ(笑)とか思ってたんですけどこーき……(笑)あんなに嫌がっていたのに今日はこきたんがダジャリングですよどんだけ!しかもこきたん言い方上手いしー。 ありがとうこきたんありがとう!ほんっとく…

トプステ

辰巳くろーい………(笑) しかし「新撰組」に心踊ったのは私だけでは無かった模様でh嬢と勝手にキャスティングして萌え萌えしてしてしまいました。吐血!吐血! とりあえず組を勉強し直すとこからなんですが(笑)

最高!

たきつーさんは神ですよ。楽しすぎますVenus!田口くんのVenus!カツンのVenus!田口くんの魅惑の腰つきー!(笑)Venusで〜踊りに集中するのか〜「かわゆすかわゆすー!」と叫ぶのかは〜じゆうだーー!……って実際踊りながら叫んでましたけどね(笑)可愛いよ皆…

誕生日

朝からかわゆいサンタ*1をありがとう。 ドラマDVD発売、歌番組生放送、と素敵な誕生日です。 やっぱり私はあのビジュアルがものすごく好きなんです。和風なのに王子。雰囲気やらかいとことかね。でかいのに可愛いとことか可愛く思われたがってるとことかもだ…

困った。

J

楽曲大賞どれにしようかな〜とえへえへ考えているのですが、例えば同じくらい好みの曲があったとしたら「曲だけしか知らない(映像として見れてない)*1」若しくは「踊らない曲*2」と、「ガッツリ踊るのが脳内再生される曲」とでは後者を優先してしまう気がし…

やったー!

ゆうたんの連載ゆうたんの連載! カツンではゆうたんの文章が一番好きですので楽しみでなりません。……画面メモは大丈夫かなぁ(笑)

スバラシイ!

J

楽曲大賞待ってました! 私も毎年ハローのを見て「Jでもあったらなー」と思っていた*1ので、マスミさん(id:a2z)ありがとうございます!スバラシイです。是非熱く語ることを加えて参加表明致します。 またネット環境復活したら改めて色々書こうとは思いますが…

それそろ限界。

うっとおしく語りたい………!ウタワラもやっと買った三誌とかテレナビとかも! ネットに繋げなくて早一週間、携帯でアンテナチェキも投稿も出来るけど基本的に携帯で打つのは速くないので長文を書こうとすると、自分のタッチの遅さにイラっと来て嫌になるので…

ぎゃーす!

ウタワラ、先輩とゆうたん!先輩とゆうたん!こきたんソロの先輩!ゆうたんソロの先輩!田口くんがいなくても私まんぞくー!(笑) いやしかし可愛かったわ先輩・:*:・°★,。・:*:・°

忘れておりましたがな。

今日って辰巳の誕生日でしたか(笑)おめでとう・:*:・°★,。・:*:・° いやごめん、朝っぱらからプレミアム越岡さんを見て堕ちに堕ちていたんですよ。いやこれについてはちょっとうっとおしく語りたいのでここでは言及を避けますが、ここまで越岡先輩に堕ちて…

つーか。

花男といいSHOCKといい、何故に私がネット遮断されている間に大事なことは発表されるのでしょうか。語りたいのに携帯じゃ長文打ちにくいんです。慣れかな。今日のトマゴトはこれの報告ですよね☆ビバのーぼーだー!(笑)

衝撃2

A○AにBD割引が無くなってる………_| ̄|○ J○Lかなぁ。まぁJ○Lの方がコンソメスープ美味しいしなぁ(笑) あとはABCかM.A.D.のどっちなの?ってことですが、もうどっちでも嬉しいのでどっちでも良いです。まぁABCは比較的テレビでも見れるので、そろそろ辰巳を見…

衝撃

生田さん出演キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 今年もまたBD割引のお世話になります☆ とにもかくにもお仕事ばんざい!

つの恋

片付けながらちまちま見ました。亀たんのビジュアルが素敵すぎてうっとりです。亀たん美!そんではるかたんですが、っつかナオたんはね、羨まし過ぎてイラッとします。私に無い全てのものを持っています。まあ外見偏差値は今更仕方が無いので置いておいて。 …

神様。

整理整頓の神様が来てくれないかなあ。もしくは小人さんでもいいや(要は片付けに飽きた) 明日の目標は段ボールから全部中身を出す、です。 今すべきなのはハードの整理じゃなくて部屋の整理なのわかってはいるの! ちなみに片付けの友はやっぱりタキツCDと…

ガイド

明日片付けながら見るよごめん!と表紙のかわゆい二人に謝りつつ(笑) 亀たんの白ダッフルが超かわゆいです。 嵐櫻井松本トークです。クリスマスに二人で、ってまたガイドもおかしなネタかますなあ。私櫻井さんの料理に関する記憶って「ガスはひねれる*1」が…

報告

ありましたねー。やっぱり本人の口から伝えて貰えるって幸せですねえ。 撮影が残り少ないのが残念ですが、これからは撮影現場のこととか書いてくれますよね。楽しみ☆ そいや男らしりとり、滝様からまつじゅん*1そしてヒナちゃんに行きましたが、ヒナは誰に回…

つかれたー。

なんとか無事引っ越せました。実質部屋が三倍くらいになったので空間を持て余し気味です。まだ段ボールの山ですが(笑)明後日の休日に色々整理する予定です。 とりあえず業者が引き揚げて真っ先にやったのがテレビの配線とラジオの設定なアタリがどうしようも…

きっと

今日はトマゴトにて生田さんの口から花男出演報告が聞けたりするのかしら?とか思いますが、トマゴトどころかカツスタどころかZEROすら無理な程眠いので、朝の楽しみにしたいと思います。 とか言ってスルーだったりして(笑) いやもうドラマ自体が嬉しいのに…

治りました。

繋がらない携帯の謎はFOMAカードの接触不良だったらしく。治って良かったと思う半面機種変の口実がなくなったわーとも思ったり。 でもドコモショップでSMコンビポスター見れたから嬉しかったです。オキシーコンビのは店内見渡してもなかったよしょぼーん。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「花より男子」続編決定! ああッこんな大事な日*1にネット遮断って切な過ぎる…_| ̄|○ でもとりあえずこれだけは!モデル!モデル!メガネ男子ーーー!(っすよね?笑) これに関してはもう言いたいことがたまりすぎて(笑)語りたいこと満載なので、なんと…

あっはっは!

携帯が繋がらない………_| ̄|○ 今からネットから遮断されると言うのに携帯までも!なんでー?なんでーーーー??

出来るのかしら。

・翼翔コンビについて熱く語る。 ・プレミアムについてうっとおしく語る。 ・田口くんの髪型に賞賛を送る。 ・「せくしーすぎてすいません」てゆーより「かわいすぎてすいません」だと思う件。 ・小さいと小さいに囲まれる大きな人が寧ろかわゆい件。 ・日テ…

未だに。

皆様がT2ドコモをゲトられている最中、わが地域ではまだまだ赤西ナップスターががんがん流れております。Tドコロか-Tも未だ見ちゃいません。悔しいのでドコモサイトにも行ってません(笑)ってゆーかドコモショップもまだまだ白西が飾ってあります。しか…

それはちょっと。

実家にダンボール10箱くらいを持ち込み*1「これ置かせて!後で整理してどうにかするから!てゆか取り扱い禁止!」と言うと、「うちは倉庫じゃねぇ!」と言われました。まぁ確かにどうこうする気はさらさら無いんですけどもね。 実家の部屋は倉庫なのです(断…

Mステ見ました。

やっさんがかわゆくてかっこいいです。 このやっさんを見るためだけでもエイトコンに行きたいんだけど自転車操業な我が家計に今現在福岡といえど交通費を捻出する余裕は無いのよごめんね安田! 衣装も非常に豪華で大変好ましいです。すばるさんの衣装が超好…

遅々として。

J

作業は進まず。 DVD*1を流したら見入ってしまう!と思ったのでCDにしたら脳内映像に見入って仕事にならない件。脳内でたきつのバックでえびまいとM.A.D.が交互に舞うのよたまにやまりょーちゃんとか出てくるの!初回盤だからあべべは出てきません(笑) 今更…

私事。

褒められるとチョーシに乗るタイプです。叱られると凹むタイプです。でも凹んでる時間はそう長くありません。凹むのに飽きるから(…。) というわけで、拍手レス。