2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インディゴ

ゆーやさんとくーやさんを両手に華にできる店長になるには一体どうすればいですか。でも店長も無駄にかっこいいからあれが様になるんだよなぁとかっこよすぎるスリーショットを見て思いました。 いやしかしなんだな、ゆーやさんとくーやさんのファンタジーっ…

棚に上げまくる。

そうそう今回病院にてものすごく私好みなスレンダー眼鏡男子*1が検査を受けに来てて、思わず心の中で「だめだ!きみは受けちゃだめだ!!!」とか思っておりましたごめん。いやだって眼鏡大事だよね眼鏡!てかド近眼で眼鏡外すと何も見えないとかそういうの…

ありがとう

なんつーか今回の色々を聞いた時、良くも悪くも心が全然動かなかった*1のに、今回こきたんのマニュアルを読んでものすごい動かされました。やっぱり心がある言葉って強いなぁ。ちゃんとこっち側のことを考えて分かってくれようとしていて、またそれを踏まえ…

近況

己がブログを書けないことよりブログが見れないことの方が苦痛ですどうもヲタクです。 いやー先日念願叶ってレーシック受けてきたので数日PC等を自重してまして。今もあんま無理しないようにはしてるんですが、アレだね、視覚情報無かったらもうどうしていい…

拍手レス

Res

拍手もちょうちょもありがとうございます〜。いつも拍手画像なんとかせねば…と思いながら一年が経とうとしていますが(笑)

ミラクル

ドリライの行ける元気公演は先行で全て抑えることが出来たミラコー。何だか私の名義は割とミラクルかもしれない。席はともかく(笑)チケットは押さえてくれるわ(笑)あとは和田きゅん公演を押さえるのみだぜー!それから元気ととたにーが追加されたアレも行く…

今日は

氷帝5B→六角→六角(二巡目)なう、です。やる気が必要とされる作業のお供にはやっぱりテニミュです。 つーか氷帝の5Bは特典ディスクしか持ってないんですが、やっぱりちゃんとしたの欲しいなぁぁあとか思ってしまう程ばばりょが以下略。 その流れで六角…

UFO

CMを公式で見ました。ヤカンリレーとかヤカンバレーとかなんぞこれwwwっていうシュールなCMなわけですが、わたくし超滾りました!!!そうだよリレーもバレーもだってアクションだもの!!! http://www.nissin-ufo.jp/cm_1/cm_30sec_1m.html 綺麗で麗し…

心構えは

できておりましたよBeeTVへの(笑)いつかは世話になるだろうと思っていたよBeeTV。つかそれこそ先日そういう話をしたよなぁ。 で、いつもの如くモンさんの所で知りました、とーりまーくんのW主演キターーーー!です。シンケンレッドとディケイド再び!!!…

戦闘モード

相変わらずテニミュモードです。つーかなんだろうなぁ私やっぱり戦いたいのかもしれない。 いや、明後日までに終わらせなければならないブツに手をつけていないので気合を入れるためにドリライ6を再生したら大ちゃんのあまりのかっこよさに夢中になってしま…

相変わらず

勝吾はれんれんのことを漣さんって呼んでてそこにもだんもだんしました。あ、勝吾ブログの話です。いやもうこの微妙な距離感がたまらない。最近あんまりれんれんのこと話さないなぁああしょんぼりってちょっとなってたのでここでれんれんと話せて嬉しいとか…

ニヤニヤ映像です

シンケン9巻がやってまいりました。映画はまだですおかしいね?発売日一緒だよねー?まぁ同時には見れないしまずはこっち!と当たり前のようにとーり勝吾対談を再生なうです。つかここが来ると思ってなかったのでびっくりした。いや、9巻は女子ジャケットだ…

カバチ

最終回ということで、涙目の翔さんハァーン!しんじゅのなみだハァーーーーーン!!!とか思いながら見てました(最低)。今期中抜けはした*1ものの比較的よく見れていたドラマかなぁ。とにかくスーツの翔さんでうひょうひょし、まきまきのスタイルも非常に…

四天戦

実家なう。 こないだ親にミュヲタがバレた*1ので一緒に四天戦見たんですが(笑)ママンが馬場塚を気に入りました。まさかの馬場塚!しかも少女漫画みたいな顔してると申しておりました。凄いな手塚眼鏡マジック(笑)まあバクステは見せてないので壊れた馬場りょ…

五代目VS四天B

と四天BサポD。ずっと欲しかったのをやっとゲトりました。 ちなみに四天は比較的B贔屓なのです。勿論Aも好きなんだけど、初見がBだったからかもしれないなーこのB贔屓は。とにかくトムとズミくんがかわゆいの。タコ焼きパーリィ最高。あーんってしてるの見て…

まずは

とまたんCMキター!!ですか!個人的には早く酒のCM*1を!!!とか思ってるんですが、そうでなくともCMはきゃっほいします。オンエア楽しみだねぇ・:*:・°★,。・:*:・° そして今日更新の勝吾のVB日記の内容がどうにもとまたんを連想させていかんです(笑) *…

片付けとか

今日は昼からちょいとお休み貰って健康診断に行ったら丁度待合室のテレビで地元放送のギラギラが流れてて*1しかも伝説のゆーきとーま回(笑)でびっくりしてテレビにかじりついてたら速攻呼ばれてしょんぼりしたわけですが、まぁ早く終わりすぎたしどうせ午…

楽曲大賞

…違った楽曲人気投票(笑) ミュの魅力の一つは、というか最大の魅力はやっぱり楽曲だと思います。特に毎公演のプロローグからエピローグ*1と青学バラードの秀逸っぷりは異常とも言えると思うんですが、そんな神曲ばかりの中で一曲、っていう選択は本当に残…

死亡確定?

上司から来年度の仕事内容これになる予定だからーとさくっと言われました。ちょ、やっぱりそこか!まだ仮決定ではあるんだけども。それを聞く前に他の上司から「大丈夫だよ希望通ってるから」って言われたんだけど私の希望は現状維持だったんですけども!!…

まぁ想定内なので(笑)

今日はとまたんが旦那のANNに出るよってことで。いや、旦那のANNが終わるよーって聞いた時にああ最終回までには絶対来るな…って思ってはいたので。 つうかどうせならまつじゅんと一緒に出ちゃえばよかったのにね!旦那とまつじゅんととまたんのトークが聞き…

王子だ!

昼間勝吾がドラマに出るよやっほい!ってなって、ドラマのタイトルを最近見た記憶があって、確か誰かイケメンが出るって言ってたよな誰だったっけな…と思ったら王子だった件。そうだよ王子だよーーーーー!!! そんなわけで見ない理由が無いんですが、ただ…

そうか元気には赤が似合うんだ…と妙なところで納得しそうになりました。 いや、東京でナナミさんとお会いした時に元気が出た舞台「King of the Blue」のパンフを見せて頂いてお話を聞いて心底本当に行けば良かったと心から後悔したんですが、DVDあるよーって…

容赦の無いアタック

脳内に朝からエンドレスで何らかのミュ曲が流れるのでどうにも仕事モードになりません。今までで一番酷いなコレ。ちなみに昨日初めて凌ぎの出だしがこの歌詞だと気付きました。なぜか今まで「容赦の無い赤」、だと思ってたんだよああそうか立海だから赤かー…

宿命運命それとも必然

五代目に愛を叫ぶエントリです。五代目っつかまぁ馬場りょだよね(笑) まず私が最初にナマテニミュを見たのが五代目*1っていうのもあるんだけど五代目にはものすごく愛着があります。氷帝四天は四代目とのダブルキャスト公演だったのでプレッシャーは歴代の…

ウッカリ

関東立海ファーストを見てるんですが、ペテン師を和田きゅんと龍くんでやったらどうなるんだろうな…とか思ったら愉快でたまりません。和田きゅんの柳生とかちょっと見て見たい。トモ並みにきゃわゆい柳生になるよねきっと(笑)

ただいま!

今帰りました。うんライビュー会場から車で2時間半*1だよ!ちなみにガソリンは昨日の朝満タンにしたのにもうランプがちかちかした*2よ!(笑) なんかもうラストの2人ずつの挨拶でいろんなものがふっとびました。勿論元気とおっきーに。いや、組み合わせと…

大好き!

もうテニミュ大好きー!って叫びたいです。そして元気も赤也も立海も大好き! そんなわけでライビューなのに泣いてる私がいます(笑) テニミュ最高!待ってろドリライ!

完全に

蓮二さんですどうもありがとうございました。 っていう。 いや冷静な参謀ってあたりでそもそも蓮二さんだけどさぁ!あのデータマンっぷりにもう蓮二さんの幻を見てしまいます。 それ含め今日もハイドがかっこよかったですまんぞく。つか記憶消去とかナリスマ…

クオリティはエクセレーーンツ!

前回はどうしても行けなかったので今回が初ライブビューイングなのですが、ライビューよいですね!!いやなにがよいって普段ミュをあんな大画面で見るなんて無いじゃないですか。それを大画面で見れるってものすごく貴重だと思います。元気は大画面でも可愛…

凱旋大楽

明日大楽なんだなぁと思うとちょっとかなり切なくなります。いや、まだ見て無いときは福岡まだどきわくしてたし、福岡が終わったら凱旋がある!ってどきわくしてたし、私的凱旋が終わったらライブビューイングがある!ってどきわくしてたけど、ライブビュー…