凱旋大楽

 明日大楽なんだなぁと思うとちょっとかなり切なくなります。いや、まだ見て無いときは福岡まだどきわくしてたし、福岡が終わったら凱旋がある!ってどきわくしてたし、私的凱旋が終わったらライブビューイングがある!ってどきわくしてたけど、ライブビューイングが終わったらどきわくまで日がありすぎて切なくなります。
 ちなみに今日は実家に用があったのでそこまで2時間ドライブして途中ずっと立海セカンドから全国氷帝からミュ曲を流しつづけてたらウッカリ泣きそうになりました。
 

 そこでふと気付いてしまいました。…私ミュ曲人気投票まだ入れてねぇ!!!どころか決めてすらいないことに。…途中まで真面目に考えてたんだけどあまりの絞れなさっぷりに投げたんだよね…(笑)締め切り明日だぜどうしよう。
 とりあえず風呂入りながら考えます。最優先事項は勿論元気です。とか思いつつもペテン師でミュ曲に惚れた身としては以下略。基本的に優柔不断です。