2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トキオ

J

昨日「トキオ」をすっかり忘れていた挙句今日も数分見損ねました…(ほんじゃに見返してて忘れた…)私の櫻井さんへの愛は現在どうやら行方知れず(オイ) ま、再放送あるし、こんなとき素晴らしいと思います国営放送は(笑)

ウォーターボーイズ2。 

TV

1よりほほえましい…。というか、全体的に可愛いですね(笑) 今回は5人ともなんというか”カワイイ”だけで終わってる気がしてイマイチ。もう少し男の子のかっこよさを出して欲しいな〜。ノリが女子高な気がするのは私だけか。元女子高とは言え、女の子たち…

ほんじゃに 

本日のほんじゃには寿司ネタで。クイズに正解したら高級寿司ネタを食べられます、みたいな。 ずっとクイズが正解出来なくて、本気で泣いていたすばるさんが可愛くてたまりません。多分安田さんもずっと正解なかったら泣いてたんじゃないかと思います(前すば…

台風一過。

台風の爪跡が所々に。 おそろしや。 昨日は風雨がやかましくて眠れなかったのでビデオ三昧。 昔のABCを見るために昔の少クラを引っ張り出してきたり。 …ああ、今のメンツ+辰巳越岡でABCとか言われてるよ…辰巳キラキラしてんなぁ。コッシーカワイイなぁ。 こ…

台風

ものすごい台風です 小中学校の時は台風で学校休みー、とかはしゃいでいた記憶もありますが、社会人になった今なにが面白かろうかそんなもん。 外においてある車とか車とか車とかの心配しなきゃいけないんだぞー?(車かよ)瓦落ちてないか見に行くのドキド…

お疲れサマリー。

SUMMARYもSummerStormも無事千秋楽を迎えた模様。 ちなみに私はどっちにも行けてませんが(笑)、ABCは大層な活躍だったそうで。そりゃもう馬車馬の如く。翼コンにまでいると聞いたときには涙が出ましたさ。 またSUMMARYは五関さんが紫のお着物を着てらした…

(仮)

9月に始動予定のページにあわせて日記をつけてみました。形は出来てるんだけどもまだまだ(仮)みたいなカンジで。 どっちもいつまで続くか謎ですけれども(笑)

自己紹介

はてなに置いてるくせにHNも書いてないのはどうかと思うので自己紹介をしてみまし。HN:いちごろ 性別:♀ 年齢:比較的トニセン寄り 生息地:九州 好きなもの: ジャニーズ→生田斗真さん、田口淳之介さん、安田章大さん、そして河合郁人*1。他沢山。塚田僚一…