自己紹介

はてなに置いてるくせにHNも書いてないのはどうかと思うので自己紹介をしてみまし。

HN:いちごろ
性別:♀
年齢:比較的トニセン寄り
生息地:九州



好きなもの:
ジャニーズ→生田斗真さん、田口淳之介さん、安田章大さん、そして河合郁人*1。他沢山。塚田僚一さんと五関晃一さんが非常に危険ゾーン入りかけ。
ユニット的にはABC≧KAT-TUN関ジャニ8。三つ巴なカンジで。

男の子は高校生になってから愛でましょう、が基本スタンス。義務教育は終わらせてからね。

ハロプロ新垣里沙ちゃん*2紺野あさ美ちゃん。清水佐紀ちゃん*3

上記ジャニーズハロプロその他、好きなものや日常をグダグダ語ってるページです。情報は基本的にナッシン。寧ろカモン。

*1:何故呼称無しかというと、フルネームに”さん”をつけると違和感で、”くん”だと己が恥ずかしいから(笑)ちなみに冷静な時は大抵苗字+さんで書きます。ちょっとフランクな気分の時は愛称。素が出ると苗字呼び捨て。ヤバイときはヲタクっぽく。

*2:女の子は名前+ちゃん付けが基本。たまにヲタっぽく「あさ美たん」だの「里沙たん」だのぬかします。注意が必要。

*3:観察時期