2008-01-01から1年間の記事一覧

特別な存在。

最後に泣かすなよばかーー!だいすき!(…。) いや、昨日まつじゅんと一緒に見に行って山下と歌ったとか聞いた時2008年最後のスゲーミラクルが!と感動したものです。想像だけで幸せになれます。私がどんだけここの三人が好きか知っての所業か生田!ああも…

今年総括

今年を振り返ってみようエントリです。 まぁ今年はテニミュに堕ちてどっぷり浸かった年、ですねホントこれに尽きる(笑) 三代目と立海だけだと思ってたのに氷帝にも嵌まってしまったので、ミュはDVDだけでいくら使ったか考えたくない程に散財したし、勿論原…

カウコン

白いマントの田口がリアル王子様でした(真顔)袴姿もかっこいいぃい!惚れ直したぜ! たきざーさんの後ろできゃっきゃする先輩が可愛すぎたし郁人はかっこいいし、翼さんの後ろで久しぶりに越辰見れたし、とまたんがいなかったことを除けば(笑)大変楽しい…

天下御免の

侍戦隊!シンケンジャー、参る! っつーのを甥っ子が買ってきた幼児テレビ雑誌で見て面白すぎて笑ったわけですが。中の人情報を知ってぽかーんです。いや、正式情報かどうかはわかんないにしてもそこかよ!っていう。そこいらへんからきてほしいとは思ってた…

寧ろ

長髪GJ……!と思いました。 いや、れんれんのブログでビートロックラブの画像見たんですが、なにあの元気可愛すぎんだろ……!リアル美少女だろ!(もだもだ) いやー他四人も麗しいし楽しみだよいやホントに可愛い……!(じたばた)

明日から

メールチェックがあんまりできなくなりますー。出来なくは無いんですけど二日にいっぺんできればいい方かな。5日には大丈夫になりますけれども。 そんなわけでしばらくまた県外逃亡しまっす。とりあえずいろんな録画予約だけはしていかないと(笑)

今日もお誕生日です。

相葉ちゃんから3連続です今日はかわゆいきゃずまの誕生日。18歳かー。てかケーキ画像の「かずま」が超かわゆい。友達GJ。おめでとうきゃずま・:*:・°★,。・:*:・°

ぼえー。

元気が歌手活動って。 いやー最初普通にあービートロックラブのねーとか思ってたけど違うんだよね?ソロでお歌を歌うってことだよね?うーわー愉快すぎて顔がにやける(笑) だって私元気のお歌大好きだもん!神がかりのテニスとか好きすぎてたまらん。でも…

頑張りました。

アメスタ見ながらちまちまヲタ用描きました。まぁ短時間すぎるのでアレですけれども。ここには多分4日くらいに上げるかもしれません。 いやー今年はもう時間無いからやめようかなーと思ったんですけど、ここでやめたらヲタクが廃る!とヲタク頑張りました。…

お前ら

真面目に照れんなし!こっちが照れるわ!!ともだもだしましたアメスタ。うんまぁアレでしょ、これ圭ちゃんとひろみたんからのクリスマスプレゼントでしょ?(笑) 要するにありがちな己が女子だったら誰を彼氏にするか的なアイドル*1にはありがちの質問なわ…

拍手レスです。

Res

皆さんお忙しい中でちょうちょとか拍手とか沢山ありがとうございます・:*:・°★,。・:*:・° 今年も残り僅かです。相変わらず絡みづらいブログですが最後までよろしくお願いしますー。

しゃ終わりそう!

一般用年賀状の終わりが見えてきました。ヲタ用にはぜんっぜん手をつけてませんが(笑) 今からくりすますぱーりー行って来ます。勿論妙齢女子の集まりでっす。切なくなんてないんだから!!!!

煎じすぎだろ

メイちゃんの予告を見ました。ヒロくんハァーン!たけるハァーーーーン!!!!ってなりました当然の反応ですよね。 てかアレポスター画像だよね…?ちょっとフジ、二番煎じにも程が無いですか(しろめ) いやなんかイケメンを前面に出すのはいいんだけど、大…

疲れました。

ミュDVDをお供に年賀状描いてます。ドリライ3から5まで見終わりました。でもまだ終わらない…!のでちょっと休憩。これでも線画は昨日上がったのに!てか私には画面構成力が本当に無いんだよな…って思います。知ってたけど。 そんなわけで、今年はヲタ用印刷…

やほーい!

J

ジャニーズ楽曲大賞発表されておりますよー!マスミさんお疲れ様でしたとありがとうございました!いや本当に凄い労力だと思うですよ。ピックアップだけで大変ですよ。楽しませてもらいました!礼!いやー今年も沢山のジャニ曲が愛されてきたんだねぇともふ…

既に鬱

私はこの祭りに乗り遅れるのかと思うと切なくて眠れない(真顔) 白衣ー!白衣ーーーー!!!!(もだもだ)

いやぁぁぁあ!

キバに魅入ってしまいます。いやもうおとーやんかっこよすぎるよおとーやん。なんかもう次回予告で泣きそうです。 そしてそんな思い空気を全く読まずに753Tシャツ応募ってテレ朝www しかも 名護さんに弟子入りするかは別として、どんどん応募してねー! …

拍手レス

Res

所で、本日いつもの3倍くらい拍手をいただけたんですけれども、それって猿轡*1モエ!と解釈して宜しいんでしょうか。いやだわ皆さん思いは声にしないと伝わらなくてよ!セイ!!「たけるの猿轡ハァーーーン!!!!!」 …すみませんでした。反省したところ…

うんやっぱりね

イントロドンは郁人がいるチームが勝つに決まってるってあれほど!!!いやでもばどの2人がスゲー頑張ってて私初めて「郁人負けちゃだめ><」って思いました。普段は「郁人自重www」なのに(笑)いやでも大我きゅんがミラクルスターター知らないのにショ…

相変わらず

私のイケメンレーダーもツメが甘いな、と思います。いや、今NHK見てて初めてりゅーちゃんが時代劇出てることに気付きました(笑)ブログ読めっつー話ですよねごめんりゅーちゃん。てゆーか見て気付いてしまうのもどうかと思うけども(笑)いや、真面目には見…

ブラマン最終回

うん、私の残念な頭じゃイマイチ何が何だか分かりませんでした…。とりあえずはるまとたける、ふたりはぷr(略)なことだけはガチ、ということで。 というかうんごめん、たけるがさるぐつわ!!!!とか思って萌えたのは私だけじゃないと信じたい。 世界観的…

むう

あまりに暑いのでスタバでアイスラテを頼んだら一緒にマカロンとかどうですかーと店員さんに言われたのとちょっとお腹空いてたのもあって、ウッカリラズベリーマカロン買ったら甘くて死にそうです。……ラテトールにしとけばよかった(笑) いやしかし良い天気…

平身低頭拍手レス

Res

拍手レスです。放置プレイにも程がありますね本当にこのモノグサは!!いっそなぐってくだせい。肉体的には多分ドMなので喜びます(最低) 拍手だけの方も、あとあとちょうちょもいつもありがとうございます!てかイエスさるぐつわ萌え仲間!!!ありがとう…

一安心

忘年会でした。やったネタにアンコールもらえたので個人的に大満足です。ちょう楽しかった!!! で、帰ってから確認した四天ミュの福岡は無事チケットを貰えました安心した! しかも前回ほどじゃないけど結構な良席でびっくりです。しかも通路脇だよ!(と…

生きてます。

師走を体感してます…いろいろ無理…! いろいろやりたいことも書きたいことも見たいものもあるのにほとんどほったらかしでもう泣きそうです。風魔と一緒にアフタースクール借りてるので見たいのになっかなか見れないんだよー。 あ、有線のべりっこたんは見ま…

こぐま。

立海ファーストを見て元気可愛いよ元気、とか思いながら仕事に向かったせいか、「こいぬ」と言うべきところをウッカリ「こぐま」と言ってしまって思いっきり怪訝そうな顔をされました。…うん違うんだよだって仕方ないじゃないか私の脳内には愛らしいころんこ…

吹いた。

月9新キャスト発表だよーとワクテカして見に行ったら、ちょ、遠藤くん……!(笑)あと秀吉の佐藤くんだよね?てか私佐藤くんが加賀美だったことを今知りました(…。)うわーぜんっぜん分かんなかった…名前違うし。 ワクテカが止まらないよ!!!!!!ああど…

たんじょうび

忘れてたわけじゃないんですよ単に書くのを忘れてただけです(…。) 14日が王子、15日が良馬くんお誕生日おめでとう・:*:・°★,。・:*:・° 今日は本当に時間が無いのでそれだけ!つか帰宅が今の時間ってホントやめてほしいよね…。

ちょ!(笑)

かがみ嬢んとこで今見たんですけど何コレーーー!!! イケメンバンドが来年2月CDデビュー いや、れんれんがベース出来るのは知ってたけどでもびっくり。いやー私この映画のことぜんっぜん分かってなかったんだなーと。いや、ビジュアルバンドってのは知…

楽しい!

ひっさしぶりにリアルタイムでガッツリショークラを見たんですが、楽しすぎてハァハァしました。 先輩最高えびじ最高!!!!