こぐま。

 立海ファーストを見て元気可愛いよ元気、とか思いながら仕事に向かったせいか、「こいぬ」と言うべきところをウッカリ「こぐま」と言ってしまって思いっきり怪訝そうな顔をされました。…うん違うんだよだって仕方ないじゃないか私の脳内には愛らしいころんころんしたこぐまたんがいるのだもの…!
 でも立海セカンドの時の元気が一番しゅってしてる気がする。一度惚れてしまえば多少の増減(…。)は慣れているのでいいんだけども。寧ろこぐまたんハァハァになるけれども。


 いやしかし立海戦はやっぱ別格だなー。初めて見たミュだし。♪ここがー俺の原点ー全てのーーー始まりーさーーーーっていうやつなんだろうなー。いやもう本当に三代目と立海が死ぬほど好きだと改めてハァハァしてます。でっかいテレビで見ると健斗とドーリのフィギュアっぷりとか元気とませーときゃずまの愛らしさがハンパねぇな!あー可愛いよほんと可愛いよ(でれんでれん)