2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わっしょい!

それを映像でやらんかあぁあぁあぁぁああ!!!!と始終もだもだしながら聴きました。脳内映像妄想フルスロットルで。 侍戦隊シンケンジャー オリジナルアルバム 秘伝音盤 第二幕 ワッショイ!侍歌祭アーティスト: TVサントラ,松坂桃李,YOFFY(Project.R),宮内…

鉄板です。

KAT-TUN×幼稚園児、なんてそんなの楽しくないわけがないじゃないか! というわけで始終ハァハァしてました。特にやっぱりお子様×じんじんが最高。あと案の定お子様にナメられるゆうたんも最高。眼鏡田口も最高。でもあの眼鏡の必要性はあんまり感じません。…

いやだから

可愛すぎるってゆってんだろ!RISE(CD+DVD)アーティスト: 大河元気出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る これのDVDを見まして、メイキングの元気のかわゆさにもだんも…

結局可愛いのです。

花婿は18歳 [DVD]出版社/メーカー: エースデュース発売日: 2009/05/22メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (3件) を見る コレ*1、を見ております。見てない元気映像*2が溜まる一方なので時間のある時に見なくては、と。 なんつーか色んな意味…

ワカメ!

夕方のニュースで人間失格の撮影風景が流れたわけですが、あのデコはいったいどうすればいいのかな…と若干遠い目になりました。役作りだよな役作り(笑) 別髪型はよい感じです。多分若い頃のっぽいやつが黒髪ストレートっぽくて大変かわゆすです!で、青年…

泣いてまうやろ!

元気のブログでまだ見てもないのにうるっときてしまいました。 私がテニミュに堕ちたのは馬場柳生のせいだけど戻って来れなくなったのは元気赤也のせいです。 あの試合がどう演出されるかもすごく楽しみなんだけど、絶対毎回体力使いまくるだろうのは想像に…

布教活動

されてました(笑) いや、某とーほーしんきさんスキーの後輩ちゃんからカラオケ誘われてコン映像満載*1のカラオケ大会で被布教活動をば。いやー楽しかったー!やっぱりイケメンが歌い踊る姿はいいね! ちなみに今より幼いチャンミンさんがあまりに田口に似…

26時間

VS嵐に辿りつきましたが、ものすごく疲れたのでもう寝たいと思います。やっぱり肉体労働はきつかった。 ところで、もしかして地元放送のニュースタイムの時フレンズ&羞恥心の大阪中継だったんでしょうか…よりによって…_| ̄|◯ああもうこれだから使えねぇん…

ことはたんの執事

執事殿にニラニラしてたらお城でビール吹きました。…おかしいな、私このお城見るの三回目だよ・:*:・°★,。・:*:・° そんなわけで三度見参な聖プレジデント学園、ですよねアレ(笑)っつーかアレ何処にあるんだろう…スゲー行ってみたい。 で、今回ですが、本…

とりあえず

相葉さん、そのビデオ見せて…!!!てなりました。いやだってファイブマン大好きだったんだよぉおぉお!! そんなわけで探して見てしまいました*1。やっぱり学兄さんかっこいい…!私の特撮的初恋は学兄さんです(真顔)あの白衣姿に惚れたんだよね。OPの剣士…

やりたいことと書きたいこと

・26時間テレビを見て編集する。 ・26時間テレビ雑感。とりあえずひろみたんお疲れ様。 ・シンケンとディケイドを見て感想を書く。 ・もやしもん買ったので読む。 ・ニュータイプロマンスも買ったので読む。 ・PPP全プレ応募する。 とりあえずはこのくらいか…

オルトロス

J

すごく…魔王です…(笑) 魔王より非現実的でファンタジーなあたりがより好みではあるかな。 悪いたきざーさんも可愛い亮ちゃんもニラニラしてしまいました。それにしても可愛い亮ちゃんって萌えるものですね!普段のドS錦戸とのギャップがたまりません。でも…

袴姿?

とーりブログで袴姿のPPPの写真があってなんぞ!!!とあわあわしたんですが、ニュータイプロマンスと特ニューの全プレ企画らしくそれでまたあわあわしました。いや、勿論手に入れますけれどもね(笑)とりあえず明日ロマンスの方を買ってきます。

寒いです。

本格的に暑くなってきましたが、職場が寒くて死にそうです。己が寒がりなのは知っているので夏でもジャケットを手放せないし、出来るだけ冷房の入ってないところで仕事したりとかしてるんですが、今週は会議が多くてずっと冷房三昧だったわけで、もう寒くて…

寧ろ

一番のイケメンがメイサ嬢です、と見てる誰もが思ったであろう任ヘル3話です。昨日はよぼよぼだったので今さっき見ました。 メイサ嬢の眼光にもきゅんきゅんきたんですが、実はメイサ嬢がりいさ嬢ときゃっきゃ*1しているので萌えました。かわいいとかわいい…

あ。

↓と一緒に一巻も来たのでそっちもウキウキ見てたら赤鼻忘れてました。…ああぁ…_| ̄|◯

なんぞこの破壊力…!!

ハード空けるぞとか言いながらも今日はこれが届いたのでまずは見なきゃ!と今ウキウキ再生したんですが、あまりの破壊力に思わず一時停止をしてしまいました。なんぞ!なんぞあの可愛い子!!いや、皆可愛いんだよ。とーりも思ったとーり可愛い子だし、臨ち…

可愛いのは間違いないんだが。

やっぱり私は所属まるっと飲み込んで愛でるタイプなので、大元がでかすぎるとどうしていいかわかんないんだよなー。フレンズとか羞恥心込みのフレンズとかはスゲー滾るんだけどファミリー自体は割りと興味が薄いというか。まぁあんだけいたら好きじゃない子…

日食

朝雨が降っていたのでむりかなーしょんぼりってしてしまったし、寧ろ今日講義を聴きに行く系の出張だったのでもう見るの無理かなぁと思ってたんですが、丁度日食最大時間あたりに休憩をとってくれて、しかもうすぼんやりな曇り空だったので日食グラスを使用…

一巻

プレミア発表会でまた萌え転がりました。きっと私は勝吾が何をしても可愛いって言うんだと思います。だってしょうがないじゃない可愛いんだから。エアギターとか可愛すぎるだろ。 そんでゴーオン7人が出てきた時の私のテンションの上がりっぷりが我ながら気…

こ、これは…!

俺の嫁超可愛いいいぃいい!!!! って可愛すぎて思わずラージ記法を使うほどです。

わかりません

仕事帰りにドコモショップ行って新機種物色してたんですが、考えれば考えるほど分からなくなりました。 いや、音楽だの映像だのカメラだのそしてテレビだの、機能は沢山ついててそれはありがたいんですが、そういうのを使うとすぐ電池なくなるでしょ?それな…

SST

やっと見れました。いやもう超焦らしプレイでもだもだしました。 っていうか千明の可愛さ大全開の回、で間違いないですか?もうなんか可愛いとかそういうレベルじゃないよ小悪魔な天使がいるよね?

月9

そういや今日はブザービートに圭ちゃん出るらしいですね!よーし地方民は土曜日夕方がんばっちゃうぞー!そいや圭ちゃんてジャニと共演て初ですか?前何かのインタビューでジャニの人とは共演したことないって言ってた気がする。まぁ絡みがあるかは置いてお…

お久しぶりです

大丈夫です生きてますいちごろです。 丸三日ダイアリ更新しなかったのも久しぶりだなーと思うんですが、誰かあいつ大丈夫かなーと心配してくれてたら嬉しいです。あ、してませんかそうですか。 いや、単に忙しすぎてよぼよぼだった上に色んなものを見れてな…

レンジャ!

見たよ!本当にこの三人が大好きすぎて絵面だけで萌え死にそうです。今回は流石に経験者なだけあってゆうたんがかっこよくてきゅんきゅんしました。惚れるぜゆうたん! そして小窓のじんじんのイケメンっぷりに思わず誰?と思ったことは秘密です。いやだって…

これは

よいショタですね^^ ってどんな感想だよもうだって仕方ないじゃない神木きゅんが相変わらず麗しくて大人の階段はまだ上りきってなくてきゅんきゅんしてさらにその麗しさにハァーン!!ってした*1わけですが、須賀きゅんが!須賀きゅんがかわゆすぎてハァハ…

三種類。

ジャケット、ベスト、白シャツ、を全部ヲタクに見せてあげようというナイスな心意気ありがとうひろみたん!流石だよひろみたん! そして今回も例に漏れず早抜けがものっそい不調でいっそ愉快です。フレンズ並んどるがなしかも抜かされたがなwwwなんつーか…

ひゃっほい!

だいっすきなユニットがしかも地元来る!!ちょ、びっくりしすぎて叫んでしまった。しかもアルバムも出るって嬉しすぎて泣きそうです。 しかも地元公演なのに日曜日って素晴らしすぎる。場所的には平日でもぜんっぜんかまわなかったんだけどね(笑)いつもの…

寧ろ泣くといい。

泣いてもいいですかアーティスト: ヘキサゴンオールスターズ,カシアス島田,岩室晶子,斎藤文護出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (13件) を見る ツタヤで棚見ながら、ひろみたん…