わかりません

 仕事帰りにドコモショップ行って新機種物色してたんですが、考えれば考えるほど分からなくなりました。
 いや、音楽だの映像だのカメラだのそしてテレビだの、機能は沢山ついててそれはありがたいんですが、そういうのを使うとすぐ電池なくなるでしょ?それならちゃんとしたカメラなりプレイヤーなりを持っていたほうがいいのかな、とか思うわけで、でもそれらを持つとしたらかさばるから私は携帯に全部ぶっこみたいわけで、でも正直携帯にいいカメラが入ってれば入ってるほど動作は遅くなるってのはショップの兄さんにも苦笑いされつつも肯定されたし。あと携帯のカメラって接写が甘いんだよなー。それ以外は割りと満足なんだけど私は接写が取りたいの!って思うときに携帯は切ないわけで。でも言うほどカメラって使わないんだよね実際。
 とまぁこんな感じでぐーるぐるでした。あとはコレだ!っていうデザインがあんまり無いのもなー。デザインはそろそろスリムなのを持ちたいとは思ってたけどでも電池の持ちはスリムなのより厚い方が持ちますよって言われてしまったしなぁ。基本的にメカ類は見かけ<性能です。そんなところがきっとヲタクなんだろうと思う。
 欲しいのが無い状態って買い時じゃないのは分かってるんだけどでももう本当にボロボロなんだよ私のSH903i。って古すぎるだろホントに(笑)いっそとまたんあたりがCMに加わってくれたら機種変したくなるのになぁ。あ、ちなみにこのこはカツンがCMしてたからむりくり変えたやつなのですよ(笑)
 一応第一希望としてはSH-06Aかなーとは思っていたらショップの兄さんが「それはもうすぐエヴァ携帯が出るやつなんですよー」と。…えばんげりおんって一般にそんなに浸透しているものなのかそれとも私がヲタクに見られたのかどっちなんだろう。