2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

Res

そいや最近本当に周りでたけるハァハァな方が増えててそれ見てニヤニヤとやっほいしてるんですが、どこいらへんで嵌ったのかスゲー興味があります。るきずなのかブラマンなのかメイちゃんなのか。私は例に漏れず電王ですってか寧ろU良太郎っていうか(笑)プ…

交渉人

低いトーンの声最高黒い演技最高クリアメガネ最高イっちゃってる顔最高。 ……風間最高……! はーもうきゅんきゅんしたきゅんきゅんした!!!やっぱり風間は演技してる姿が最高だと思います。特にイっちゃってるサイコさん気味の風間がもっと見たいです。あー…

5話だよー。

さっき5話目見ましたー。もう遅れすぎてていっそ清々しい。でももう我慢ならないのでフジの動画配信を申し込みました。明日ガツガツ6・7話を見ます。明日見る理由は今日はこれからレスキューと交渉人を見るからだよー!イエスジャニヲタ!今期はほんっと…

いろいろ

メイちゃんの公式フォトブックを探しに近所のツタヤに行ったけど無かったのでしょんぼりして帰ってきました。やっぱりこんな田舎はあまぞんさんが確実なようです。 ついでにジュニアカレンダーとグッカムの10もぽちぽち。いやーホントにグッカムは1と4をいつ…

やっべ!

交渉人明日か!!!やばいやばいさっき週末の予約録画してたらシンケンジャー録れませんよーって出たので慌てていろいろ落し中なのですが、もっとガツガツ落さないと交渉人録れない!

Mステ

J

これこそちったいズニアわらわらだろ…!!!と思いましたけんたおにーさん。

ラブシャ

見ながら「コレでメイちゃんがアイルが好き!とか言ったらどうしよう」とか思ってたけど違ったようで(笑) そして魔性のバイ*1きくりんが怪しすぎてきゅんきゅんします。バイってことは私まだ失恋はしてないってことだよね!(…。) 来週のきくりんはさらに…

草食系

今朝のめざましだったかずーむいんだったかで草食系男子がどうのこうのってやってて、スイーツ大好き、であーゆうたんだーと思い、ママと仲良し、でませーを思い浮かべました。 で、草食系男子の定義が良くわからなくてウィキ覗いたら代表的な男子にえーたく…

特典映像

ようやくおまけ5Bディスクの特典映像を見ました*1。ちょたがりーくんの方でちょっとびっくりしたのと、お前後で体育館裏だゴルァ!と思うようなことをしでかしそうになったのでリアルにぽかーんてなりました。これを瀬戸ちょたがやったらぶっとばすかもしれ…

少年アリス

えーと、それは何、元気がアリスってことなんですか……?元気がいつぞやのヒロビの相葉さんみたいな格好をするとかそういう感じですか?????何ソレ見たくてたまらんやないけ!!! てかまだ妄想の段階だけどどんだけヲタク想いのヲタクやねん、とか思いま…

暴れん坊

ママの理ちゃんをわふわふ見てます。エプロンの保父さん*1さいこう…!!! *1:てか保育士さん、て呼び方より保母さんとか保父さんのほうが私は好き。

ふと思った。

まめしばのあすなろ抱きわっしょいを見ながら「Hey!Say!生まれはあすなろ抱きを知ってるんだろうか…てかたけるが寧ろHey!Say!男子じゃねぇか!」と愕然としました。いやーHeySay男子があすなろ抱きをする時代になったのね…(しみじみ)

結局

何一つDVDを見れていません。さらに評判を聞いてやっぱり城DVDほすぃ!!ってなってます。郁人のイカレた顔超みたい!! でもやっぱウイークデーはDVD見るの厳しいなぁ。最低2時間は確保しないとだもん。特に今毎日のようにドラマ見たいのがあるからなー。 …

なんとなく

周りがまめしばやっほい!ってなっててうひょうひょするんですが、ねぇ忍様やっほいな人いないんですか!!!ともに忍様やっほい出来る方募集。あの冷たい目で見下されたい………!(ドMですから)

今回は

神田かっこいいよ神田…!!!の回でございましたね!いやー本当にあれは良い眼鏡ですね・:*:・°★,。・:*:・°あべしんかっこいいよあべしん。そして幼女のタミーちゃんとおにいちゃんな神田がもうもうもうもう!!!みるく大門に負けるとも劣らない萌えがここ…

本当にどーーーーうでもいいこと

イケ♂パラ後くらいの頃、Jの子達って割と苗字で呼び合うことが多いけど、若手イケメンって割りと名前呼びが多くて正直どうしていいかわかんなくて困る*1(笑)とか言ってたんですが、まぁ周りが何て呼んでるかってのもあるとしても、とまたんも若手俳優陣は…

おたんじょうび!

今日は亀たんの誕生日、そして昨日は川野と佐藤智仁くんの誕生日でした。みんなおめでとう!そして私に萌えをありがとう・:*:・°★,。・:*:・° てか川野、27なんだ…いやなんかびっくりだよねー川野が27。

いけめんぱらだいす。

昨日のラジオのレポとか読んでて、本気でどうしてこの子はイケメンに好かれすぎるんだろうな…ってリアルに心配になった話です(笑)

時間は有効に使うべし。

今朝玄関のドアを開けたらさら電トークショーDVDが入っていると思わしき佐川の袋がありました。ちょ、何故昨日気付かない私!!と己を悔やみながらもまぁ見る時間は無かったわな、ととりあえず玄関の中に入れて仕事に行って、帰ってきたらツタヤさんからハピ…

拍手レスです。

Res

ちょうちょもぽちぽちありがとうございます!最近めっきり本気でおまえジャニヲタどうした、とか言われそうですが、大丈夫です全員まとめて愛してやる覚悟は出来てます。ただお金と時間が限られているのが惜しいところ。主に金が。や、お金さえあれば時間は…

天地人(BShi)

初めて見たんですが、ブッキーの泣き顔の可愛さに私が泣きそうです。 おかしいな、最初は孝太郎可愛いよ孝太郎、だったのに。あの泣き顔見るために総合でもっぺん見ようかしら・:*:・°★,。・:*:・°とか思ってしまいますイカン! てか大河がイケ♂パラという噂…

副作用。

特撮に嵌ると特撮雑誌が欲しくてたまらなくなってしまうという副作用があります。主に特ニューとか東映ヒーローMAXとか。や、ヒロビとかグッカムは既に定期購読でいいんじゃないかとは思ってるんだけど、この二冊は女子があんまり出ないじゃない。寧ろ東…

期待通り

いやー2話も面白かった! OPが出来てましたねー。でもキャラとテロップの人名と合ってないのがちょっと気になりました。いや、分かってるから別にいいんだけどさ(笑)あと「♪いーっぴつそーじょーーてーんかーごめーん」でどうしても「♪りーんりーんらー…

いろいろ

今日は折角県庁所在地に行ったわけで、そしてWBCの練習試合があるからきっと街中は空いてるはず!とうきうきショッピングをしてきました。セールでもなんでもないので、欲しいものを眺めてちょろっとニット買って、みたいな感じでしたが、良い感じのスーツが…

凱旋DVD

引き取ってきたよ!メイトに行くのも結構久しぶりだったわけで、未購入だった雑誌達も一緒に買ってきました。月刊南圭介…じゃないK-SKが目立つところに飾られてて最後の最後まで買おうかどうしようかうんうん唸って結局「いやでもほら私元気のだって買ってな…

ガラス色の恋人

いやーあっぶなかった!夕方スタバで豆挽いてもらってる時にイケメンアンテナ覗いてひろみたんブログで今日9時からだよ!って知って慌てて県庁所在地*1から帰ってきました。いや、レスキューはちゃんと録画してたけどこれは知らなかったんだもん。チェック…

ん?

先ほどのショックを(笑)和らげるために、レスキューリピ中ですが。みったんいなくね?玉ちゃんもいなくね?*1てか気付くの遅くね?(笑)って話なんですが。いやだって田口見て先輩見て郁人ぎゃーかわいいいぃい><藤ヶ谷貴様ぁあぁああ!!ってなってた…

ちょwww

きくりんの裸体シャワー(…。)にハァハァしてたんですけどきくりんは寧ろおじろの以下略ってことですねどうもありがとうございました。 …なんだろうこの失恋感(笑) てかもう100%きくりん→アイルだと思ってたのにまさかのきくりん→おじろてちょ、野島ww…

らぶだいびんぐ

PV見ました。 ねぇあのスーツをどうしてれんれんと健斗*1に着せてくれなかったの………!!!たけるさんと荒木すげーかっこいいじゃないか!うわぁもったいねぇえぇええぇ!!!! *1:できれば元気にも(笑)

そういえばね。

ただでさえリアルタイムで見られないのVOICEが2週間遅れになった挙句3週間遅れになる模様です。 ……ねぇ本当に意味が分からないよU○K………_| ̄|◯