少年アリス

 えーと、それは何、元気がアリスってことなんですか……?元気がいつぞやのヒロビの相葉さんみたいな格好をするとかそういう感じですか?????何ソレ見たくてたまらんやないけ!!!
 てかまだ妄想の段階だけどどんだけヲタク想いのヲタクやねん、とか思います元気(笑)
 あと義経DVDちょっと、いやかなり欲しいかもしれない。てか元気が出た公演て割とDVDになってるよなぁと地方ヲタが見れる機会が出来て嬉しいです。いや、基本舞台はDVDにならないもんだと思っているのでこう連発*1されるとびっくりする(笑)でもあまぞんとかそういう所経由じゃないから知るのが遅いんだよなー私。なので銀河鉄道はまだ申し込んでなかったんだよね…パターンわかんなくてどっちか迷ってそれっきりだったわあっはっは!…どっちがいいんだろう…。てか寧ろどっち公演の元気が可愛いんだろうっていう(真顔)でも元気が可愛かったっていうから手に入れたいのは手に入れたいんだよ。
 アリスもDVDになるといいな!(いろいろ早い)


 てか元気追いかけてる*2とDVDがスゲー溜まりそうです流石ヲタクなだけあるぜ!いやお互い(笑)全部買ってたら死ぬので厳選はするけれども。

*1:11人いる!は予約済です。

*2:に限らずあのあたりの若手俳優