2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

期待を裏切らない

分かってるから!とまたんが熱すぎる男だって分かってるから!そしてやましたぴーと仲良しなの分かってるから!!(笑) とツッコミながら読んだトマゴトなんですけど顔がニヤケるのは仕方ないよね!だって私熱く語りたがるとまたんもやましたぴーと仲良しア…

義経-YOSHITSUNE-紫鬼王編

DVDが思ったより早く届いてウキウキで、帰ってから昨日の続きをはりきって見ました。 コレ買おうかどうかちょっと悩んだんですが、買って良かった!楽しい!てか萌える!だって元気が遮那王な時点でそりゃ萌えるっつーの(笑)まぁそもそもヲタクだからここ…

凶器

ひろみたんの眼鏡は凶器でございました……!最高!眼鏡最高!いや、グッカム2号の伝説の白シャツ眼鏡には敵わないものの、クールアップGJですでかした!あの一枚に野口を差し出せました。てか野口強ってやっす!さらに元気も載ってるし、買わない選択肢はご…

忘れた頃に

山下爆弾は投下されますよね(笑) やだわちゃんと斗真って漢字変換してるわ偉いねやまぴー・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながらとまたんの名前出してくれてありがとうと思うと同時にジェラシってしまうのは仕方ないですよね!この不定期な爆弾交換日記が私は…

しーえむ??

ぶとーかんでしーえむって何ですか???塚たんがCMに出ちゃいますか!!文ちゃんが千ちゃんがそして山亮くんがそして屋良ちゃん*1が!!うわぁあすげぇ! なんか購買意欲はあんま沸かないけどでもまぁ必要なものかもしれないから買うかもな(笑)つか大日本…

やっぱり

四月から激務覚悟みたいです。…妥協案示したんだけど駄目って言われました…。今組んでるプログラムが物理的に不可能なことくらい分かろうもんだろ普通。別にサボりたいわけじゃないじゃんメインの仕事に差しさわりの無いところでの別の仕事引き受けるってゆ…

義経

元気が出てた義経紫鬼王編DVDが届いたので寝る前にちょっと見ようかな☆と思って再生したけど元気が可愛すぎて眠れそうに無いので今日はもうやめときます。なんだあの可愛い生き物!そいやもーすぐ11人いる!のDVDも届くんだよねー楽しみ!

仕方ないかなぁとは思う

いや、アメスタが月イチになるよーってのを聞いて、マジでか?ってのよりあーそうきたのねーという感じでして。いやだって木曜になってから私も見れる時間も忘れていたりしたし(笑)正直馬場一体いつから来てないよ、って感じだし王子はほぼゲスト状態だし…

わお!

ちょうちょが沢山だありがとうございます!てかとまたん凄いよとまたん!って改めて思いました。いやーとまたん愛されてるわぁ・:*:・°★,。・:*:・° ちなみにもうそろそろ拍手絵変えたいと思いつつなかなか変えることができないまま一年くらい経った気がする…

キター!!!!!

プレミアムにとまたんキター!!!!!! いや、いつか来るかないつくるかなって毎月待ってたんだけどついに!満を持して!(…。) 本当はゲスト=歌、だった時に来て欲しかったけど贅沢は言わないよ!うわーもういろいろな意味でドキドキしますどうしよう!…

職場的愚痴

いやー昨日元先輩同僚達と飲んでて、ほぼ全員の職場の上司に不満を持っておりまして、中でもそれ完全にパワハラでセクハラじゃね?っていう事例まであってちょっとびっくりしました。いや、そんな輩があの地位まで上り詰めてることが怖いというか。 私の所の…

ごくせんSP

チンピラ工さんが素敵すぎてきゅんきゅんすることよりも、はるまがキラキラしすぎて苦しいことよりも、玉ちゃんがかわゆすぎてイキがっててもかわいいわぁとほわほわすることよりも、相変わらずモブだなあっはっはおまえらかわゆい!と主にませーとじゅった…

飴と黒子

今日のシンケンMVPは殿の「お前なら出来ると思ったからだ」です。ちょ、殿が流之介に飴を与えておりまする…!!殿にあんなこと言われて釣らない流之介じゃないよね!!!アレが殿なりのデレなのですね分かりました!ああもう殿が可愛すぎてたまらん。そして…

Mステ

噂のMステ10曲メドレーを見ました。まーた田口ヘンなかっこしてんなあっはっはー!しかもデコ出てっし!ともう落ち込みもしませんよ(笑) ぴーソロに亀たん乱入、では寧ろえびしのかわゆさにもだんもだんしました。かわいいかわいいかわいい! そして肝心の…

ごくせん

今飲み会から帰って来ました(笑) かがみ嬢から「工さんが玉ちゃんに(以下略)」っていうメールが来てたのでスゲー気になるんですが、もうたまらん限界なので明日じっくり見ます。赤霧ロック*1と柚子ビールんまかった・:*:・°★,。・:*:・° *1:そいやらっち…

ねもいんですが

送別会に行ってきます。大好きな先輩がいなくなっていまうので号泣してきます。あーもうやんなっちゃうなー。 ちなみに明日も飲み会です。今日のMステも明日のごくせんSPもリアルタイムで見れませんあっはっはー。 …現時点でMステがギリで入ります。明日必死…

キター!

あまぞんさんからお荷物届いてん?何か頼んでたっけー?と封を開けるとこれが入ってました。そうか忘れてた!(…。)ギラギラDVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (9件) …

うおーん

ちょこっとは頭使うけど基本的に単純作業、に入ったのでなんかDVDかけながら見るかーと氷帝凱旋入れたら魅入って手が進まない件。 あードリライいきてーよぉおおぉお。 あ、そういえば上司に夏も忙しいかもねー的なことを言われてしまったんですが、ちょ…

本気で死にそう

四月からの業務がなんとなーく分かってきたんですが、今日上司からこれとこれもやってねーと今の1.5倍くらいの量をこなさなければならない業務を受けました。…ちょ、それ私死ぬよwww休憩時間ないよwwwっていう。あと時間の調整がスゲー難しいよどうし…

だめだ…。

皆お歌が上手すぎて聴き入って作業が進まない……_| ̄|◯ そういえば今日スパークルか何かを見てて大ちゃん×兼ちゃんのショットがあったんですけども、なんつーか、この二人で全国決勝戦の手塚VS真田が見たかった……ッ!!!って心から思いました。 あとあと…

リアルに嫉妬

甥っ子が明日誕生日なんですが、さっきシンケンマル&秘伝ディスクバックルをつけてウキウキとポーズをとる甥っ子が写メで送られてきてリアルにジェラシりました。…ああああああわたしもそれふりまわしたい!(…。)ちなみにシンケンマルはさきっちょがふに…

Aの嵐

J

5人の白衣+おばか実験+相葉さんの結論=最強。 最初ウッカリ見損ねてしまったのが悔やまれます。打たれてうひゃうひゃする相葉ちゃんとか、ゲストそっちのけで楽しんじゃう相葉ちゃんとか、とにかくAの嵐は相葉ちゃんが最高にきらっきらしてるから楽しいんだ…

久しぶりに

凝視して動けないCMですホントに。いやだって可愛いって!可愛すぎるってたける! かむーとふにゃんふにゃん♪の一回目のあの脚の曲げ方が卑怯だと思います。 皆気付いて!あの子の本性はドSよ!!そんなこと知ってるよ!知ってて騙されたいんだよ寧ろドSの子…

可愛すぎてもだる。

昨日のシンケン見ました。ことはと千明は何故にあんなに可愛いのか!なにあのきゃっきゃしてる末っ子ズ!(私脳内)予告後のCDプレゼントで応募するー♪ってショドウフォン持ち出してきゃっきゃとおてまみ書き出したところでもう萌えのメーターが振り切れまし…

生田とーまですよ皆さん!

いいとも見ました。なんかいつもこれに出させてもらってる気がしますあざーす! いやぁあもう何あの可愛い生きもの!ゴリさんにこれがとーまだぜ!とかアゲられて、慎吾ちゃんにも生田とーまが狙います!とか言われてでも当たらなくて「ほらぁ〜」って苦笑い…

ふいうち!!

今たけるのロッテのCMが流れてリアルに心臓がびっくりしました。いや、あるよーってのは聞いてたけどでもあんないきなりでしかもあんなに可愛いなんて!!!たける!たける!!!可愛い!!!! ロッテ様様はもう本当に色々わかってらっしゃるなぁあぁあ!て…

ヤッターマン

見てきましたー!いやー深キョンちゃんの可愛いことといったら!てか途中で、ん?主役ってドロンジョ様?と思う始末で(笑) 翔さんもかっこよくてきゅんきゅんしましたが一号がバク転する度ちょっと笑ってしまうのは仕方ないですよね。 いやー面白かった! …

だいすき!

朝っぱらからイケパラSPの特典映像をガッツガツ見てます。いやもう本当に皆できゃっきゃしてるイケメンズが愛おしくてたまりません。イケパラさいっこーー!!! ダンスレッスンで先生になってるとまたんとか見るとああジャニーズ・:*:・°★,。・:*:・°って…

わっしょい!

たっちゃんが月9!しかも中居アニキの弟!弟ひゃっほい!てか中居アニキの弟と言えば翼さん*1な私ですが、そこにたっちゃんが加わるよやほーーい!あと愛しの谷原さんもいるよこれまたイケパ(略) まぁまた月9だけにリアルタイムじゃ見れない切なさはあり…

失格すぎる

昨日は酔っ払ってひとんちの塀にぶつかりながら帰って来ましたどうも酔っ払いです。そんな中一応とまたんが旦那のANNに出るよ!ってのは教えてもらってたのでらじおらじお…!とラジオの前にたどり着きはしたものの、そこで力尽きて床で寝てました…起きた…