トニトニ

明日が私的千秋楽なので、トニトニのツボ所をちまちまと。
まずはそのいち。


OP
お姉さんと少年のやりとりが大変楽しいです。去年あそこまで芸細かくなかったよねぇ。
今回、11日の「私にはうるおいが必要なの!水を浴びるためにがんばってるの!」が最優秀賞(笑)客席から沸き上がるこの日一番の拍手(笑)
フライングはマリ聡ガチャに二回当たって(現時点)幸せでした。
私の天使が帝劇にいた…!!きらっきらかわゆい天使のマリ聡しょりたんがいました。寧ろ私が召されてしまいそう(真顔)


薮Pが下手マンションのスポットライトをガシャン!ってして「やめるな!ショーを続けろ!」の左腕はスポットライトにかけて、右手は上にかけてる図(ステフォにあったやつ)がすんごい好きで毎回うっとりしてました。
それからの「私の思いを分かってくれる奴らがいる。それがA.B.C-Z!」ってえびを紹介するのも好きで…!


えびパフォーマンス
ここの見所は五関さんがはしぃちゃんに剣を刺すマジック。
なんか私とにかく、刺すとか刺されるとか大好きだよ…!


バンド曲。
お口をぽっかりあけて踊るれあたんがかわゆかったんです。


ノッティナ
もうノッティナが好きすぎるので、郁人がノッティナをしゃきしゃき踊るだけで私は幸せです。
はしぃちゃんとばあぁ!ってし合うのが可愛くて可愛くて!あとはしぃちゃんがおけんと先輩を社交ダンス的に手を繋いでくるくる回して抱きしめていちゃいちゃするのが面白かったんですけど、あれいつからやってます…?


薮ちゃま3Dフライング。
これは一階前の方見るとよくわからない(笑)
ここはラブスパ!とにかくラブスパ。ただ、低すぎてちょっと諸々不満は残りますん…。もっと上で飛んでくれないと2階席ぜんっぜん見えない…(´;ω;`)
私2階から見るとほぼ被り無いので好きなんですが、これだけは一階上手、だよなぁ。


とりあえずここまでー。