Mステ

 噂のMステ10曲メドレーを見ました。まーた田口ヘンなかっこしてんなあっはっはー!しかもデコ出てっし!ともう落ち込みもしませんよ(笑)
 ぴーソロに亀たん乱入、では寧ろえびしのかわゆさにもだんもだんしました。かわいいかわいいかわいい!
 そして肝心のメドレーですが、昔の曲は懐かしいなーとか思いながら見ておりました。通路踊りにくそうですが(笑)シグナルとか寧ろ滾りまくりでPVのオフショ見直したい衝動に駆られたりしたわけです。そして今回一番の萌えポイントとしてはLIPSからの分け方ですよ!赤西センターの両脇ダブルジューシー、亀梨センターの両脇下妻*1、って最高じゃねぇの!!!私カツンを二つにわけるとしたらこの組み合わせが一番すきなのしかもポジションも完璧ですありがとうMステ10曲メドレー!っていう。

 えびは半分しかいなくてしょんぼりしましたが、先輩が天女のように麗しかったので幸せです。


 ちなみに侍カツンって何ですか…?全員でサムライ☆ラブ☆アタック歌ってくれるんですか…?(真顔)

*1:なんかダブルジューシーとか下妻とか使うのも久しぶりな気がするよ(笑)