2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しょい

さぶろーくんナマ着替え…_| ̄|○ (どこまでHENTAIですか私。) いや違うのよ言い訳をさせて!私脱いだり着たりする仕草フェチなんですよ!裸オンリーには寧ろ萌えないんですよ。ジャケット一枚でも脱ぐだけで着るだけでモエモエできるんですよ。それが裸の…

こだわリング

国営放送の番組です。見れなかったって言ったら見せていただけました。あざーっす!もう大変モエモエしました! あのね、私の初眼鏡萌えは小暮君*1なの!あとあとそいで羽柴さん*2とかユカリちゃん*3とか七五三木さん*4太郎ちゃん*5とか今ふと目に付いた漫画…

可愛いが以下略

ほんじゃににて好きやねんのPVをちょこっと見れました。 んもーやっさん可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレス) それからご好意にてCMも見れました*1。もうやっさん可愛い可愛い(以下略) …安田はなんであんなに可愛いんだろう。いやね、基本的にエイトは…

可愛いがいっぱい

J

先日の江戸にてムシキングの話をしてまして(何故)「つかホンモノがキモチワルイって男として有り得ない」とか言っておきながら、本日の学校へ行こうのリーダー坂本昌行(34)にモエモエモエモエしてました!あざーっす!もうさぁあの怯えるおっさんの可…

仕事中

頭を巡るのは聖ちゃんソロで踊る二階堂*1です。そうではなく。音声は聖ちゃんソロのサビなのね、でもふと浮かぶのは腰振ってる二階堂なの(笑)いやーここの二階堂がやたらとツボだったらしいです私。 そいやA-TNのソロ曲タイトルが出てましたね。赤西さんソ…

一日署長

Jr

生田さん一日署長イベントって。 …署長ってことは制服を着るのかしら?ねぇ着るのかしら???? 翌日のWS激チェキ*1だな。 *1:行けるわけがないよ。

思い出した(笑)

ABC

赤西さんがMCでフミが出てきたときABCをAcrobatBoysClubじゃなくてなんとかってゆったよなーなんだったかなー可愛かったんだけどなーとうんうんうなってましたが解決しました。 アーモンドビスケットクラブ*1。 なんかこう、可愛いじゃないですかアーモンド…

帰ってきたよ! 

二回参加して参りましたカツン再追加コン。 そりゃもうすんごい楽しかったです。楽しすぎて記憶も飛ぶよ! ですけどもね、やっぱり田口ソロは見た後ちょっとだけ「アタシ何のために横浜まで来たの……_| ̄|○」とか思いました。すんげー可愛いんだけども、やっ…

コン以外*1

横浜から帰ってきましたー。いやー南国の海は青いよ! やっぱりコンはジャニ友と交流を図れる素敵なイベントなのです。 今回なんとなくハジメました日記のkikiさんとお会い出来たんですが、すいません、私開口一番「わー美人なおねーさんだー」って言ってた…

可愛いがいっぱい。

というか書けてないこととか思い出したこととか。27日二部か28日一部のお話。 何やらペーパータトゥが流行りのカツン。うえたっちゃんの首にあったタトゥを間近で見たにもかかわらず何が描いてあったかウッカリ忘れました。だってお顔が可愛かったから見蕩れ…

意味はありません

ちょっと撮ってみたかっただけです。 神様コン以前のってソロうちわあったんだっけ? タキツコンの時にカツン総合もあったなー。懐かしく眺めておりました。 ちなみに我が家におりますソロうちわの中では櫻井さんと同数の四枚。来年記録を塗り替える予定。つ…

ミンテレを見たよ*2。

赤西くんの太腿チラリズムもさることながら、ひのいちーむ*1のセーラー服にモエモエだったYO! セーラーは膝丈命! …たまに自分が嫌いになります…_| ̄|○ *1:でもごめんなさい、個別認識はまだです。

東西妖精ちゃんズ

まぁ西のでっかい妖精はとりあえず置いておいてですね。 外見が女子力高めのたっちゃん*1と中身も外見も女子力高めのやっさん*2。 もう二人できゃっきゃ言いながら髪形やアクセサリーの話でもするといいよ。私の負けだよ。 たっちゃんの背中に真っ黒い、やっ…

ハチクロ言われても

J

読んでないので話題についてゆけません…。 いや、有名なのは知ってますし、読んでみたいリストの中には入ってますけれども。 …どんなお話でしょう?(そっからか私) とりあえず私が懸念する第一はこっちで映画をやってくれるかどうか、です。 やってくれな…

決戦は金曜日

所でもう明日*1に迫っているわけですね再追加。 今更ですけどもうこの”再追加”っていらなくないですか?だって各々ソロ代えちゃうんでしょう?ごくせんコーナーだってきっとなくなるだろうし。つーか、あんだすたんだぶるも一回みたいとか言っちゃ駄目? つ…

拍手レス

古都乃さん> 成る程青春ラブコメですか〜。絵が可愛らしいので機会があったら読んでみたい*1とv *1:金銭的事由により消極的(笑)

拍手レス

23日12時台の方> お褒め頂きありがとうございます〜。 ちまちま描いてる落書きですけども見ていただけるだけで励みになります。 ナミキさん> いやもう私も我が子(違)ながらフミきゅんかわゆーてかわゆーて(笑) ガツガツ叩いて遊んであげてくださいv …

台風

なんとかなりそうかな? とりあえず飛行機さえ飛んでくれればそれで! そいや数年前生田さんの出たスサノオ大阪公演を仕事が終わってから行った記憶を思い出しました。 勿論仕事は午前中で片付けて、飛行場まで2時間で行ったはいいものの、天候不良で飛ぶの…

お当番

季節の挨拶をするゆうたんが大好きです。 ですが、なんだろうなー私、上田さんに挑戦状叩きつけたほうが良いのかしら?ゆうたんの嫁になる*1のに一番の難関は上田さんって気がしてきたよアハハハハ! *1:妄想しすぎです。

美太腿

以前三郎くんがボート部になっちゃうかも、とC嬢に聞いて真っ先に「いやよあの太腿が拝めなくなるじゃないの!」と変態発言をかました*1程にあの太腿の素敵なラグビーユニフォームを愛していた私です。C嬢が「でもボート部も短パンだから」とフォローを入れ…

雑誌。

月末2誌を両方買って来ました。しかしM誌のあのファッションは一体。各メンバーへのスタイリングのコメントはネタとしか(笑) 亀梨→中丸=おじいちゃんラヴ。 中丸→上田=うん、私も着て欲しいと思うわ。 聖→田口=背広!そうよ背広なのよ! 田口→赤西=……

このカテゴリは果たして合っているのだろうか。

ABC

最近フミきゅんを叩いて遊んであげてませんでした。 久しぶりに叩くと遊ぶとこんなことを言いやがります。 …ごめんフミきゅんほったらかしでッ!!存分に叩いて遊んであげるから!!

事務局

J

プレに続きカツンも晒しですか。 まぁ凄いっすよねヤフなんか見てて目が眩むよ(笑)交通費云々で悩んでいる私が馬鹿みたいじゃない(笑) でももし宝くじでも当たって泡銭手にした時はいっぺんやってみたい。ヤフで高値の良席買い。 ファンとして間違ってま…

田口くんの麗しさに

綺麗さっぱり忘れていたゆうたんの観葉植物話。 …中丸担への道のりは長く遠い模様です。 いやリアルタイムでは「いやだわそんなマイナスイオンたくさん出てそう*1なお部屋是非招待してゆうたん!」と思ったのに。勿論ゆうたん込みでマイナスイオン。想像する…

ポイント制

Jr

着ボイスが制限無く取れるってことよねありがとうジャニウェブ!携帯を新しくした身にはありがたい制度です。だって着メロは他サイトで取れる*1もの(笑)早速生田さんとエイトABCやややセレクトをDL。…いや、やややの着ボイス可愛いよー? 薮たんの「起きて…

総集編…?

見事にぴーちゃん赤西ぴーちゃん赤西でオセロのような色の違いが愉快愉快(笑)…ぴーちゃんだいぶ黒いのね…。 で、カツンですが。田口くんが麗しいです。可愛いです。美しいです。週末が楽しみでなりません。うふふふふ待っててね田口くん・:*:・°★,。・:*:…

相当好きらしいよ。

霹靂もフリーズもどんだけリピってんだよって話ですよ。 早くコンで「OH OH」「SAY YEAH」と叫びたい。 今まで雷鳴の音を聞くと条件反射で蒼い霹靂のOPが頭をよぎったものですが、今は多分青天の霹靂のOPがよぎります。ええ、鎖を引き契る亀ちゃんと共に。 …

ちくぜんさん!!

さっきテレビを見ていたらウッカリ竹善氏の歌声が聞こえてきたのでテレビの前にダッシュで行くと、多分コレと思われるプロモらしきものが流れておりました。 GOOD MORNIN' GOOD ROLLIN' 最近ジャニに忙しくてあんまりチェキってなかったんですが、何がアレっ…

霹靂

Q.田口くんがいないのに何故にこんなにリピってしまうのでしょうか。 A.中丸くんがいるからです。 …末期だね。 そいやしょいの原作読みました。設定に開いた口がふさがらないYO!面白すぎるね中田三郎。 そんでイージスはこれからです。読んで映画に行っ…

テイチク

最大手のファンサイトのようです(笑) いや私言われるまで全然気付かなかったんですけどもさ。 愛されてるなぁエイト。 でもどうなんですかあのAAは(笑) さっき愛用している着うたサイトから「エイトの着うたきたで〜」とお知らせメールが来たわけですが…