コン以外*1

 横浜から帰ってきましたー。いやー南国の海は青いよ!
 やっぱりコンはジャニ友と交流を図れる素敵なイベントなのです。
 今回なんとなくハジメました日記のkikiさんとお会い出来たんですが、すいません、私開口一番「わー美人なおねーさんだー」って言ってた気がする…不躾にも程が。いやもうすんごい素敵な方でうはうはでした。そしてお互い「田口ソロってどうなの?」みたいな(笑)うふふありがとうございますーvv長い時間お話できなくてほんと残念で、後ろ髪惹かれつつその場を後にしたんですが、次は大阪でお会いしましょうv


 で、いつものメンバーでラス後に呑んだわけですが、もう私達オカシイよね、っていうテンションでアホ話してました。良かったね個室借りといて!(笑)