帰ってきたよ! 

 二回参加して参りましたカツン再追加コン。
 そりゃもうすんごい楽しかったです。楽しすぎて記憶も飛ぶよ!
 ですけどもね、やっぱり田口ソロは見た後ちょっとだけ「アタシ何のために横浜まで来たの……_| ̄|○」とか思いました。すんげー可愛いんだけども、やっぱり踊らないっていうのは相当ショックで。忙しかったんだなーとは思うし、中途半端なものを出したくないんだろうなーとも思ったけども、それならいっそ寧ろビバップを、と思うくらい凹んだよ。あの曲が悪いんじゃなくて寧ろ超可愛いので大好きなんだけど、他メンバーのソロが秀逸だっただけに残念っつーかもう悔しい。新規の田口担引き込むチャンスなのになーとかさぁ(笑)いやでも新規さんは三郎くんからなんだろうからこれでいいのかしら。
 なんて言いながらも思いっきり「がんばってーいきまっ」「しょい!!」と叫んでしまう田口担です。
 つーかアレは田口ソロではなくて中田三郎のソロだからいいや(笑)あ〜さ〜が〜く〜るぅう〜まぁあ〜でぇええぇ♪きゃーーーー!!!(結局好きなんじゃん。)ラップは正直面白かった。
 それ以外は大満足田口さん。特にあのピスフルのけーえーてぃーてぃーゆーえぬのフリがちょー可愛い。もう”N”の角度の完璧さが素敵(笑)
 MC中はあんまししゃべってくれないまでも、中丸ゆうたんと小ネタをしてくれたりしたし。  
 
 レポなんかは他の方が詳細にして下さっているだろうので各ソロ他の個人的感想を。田口ソロは上にグダグダ書いたので略。

・赤西ソロ。
 曲調大好きです。こういうのもアリなのかーと。赤西さんに似合ってたと思う。でもバンダナに帽子って…(笑)なんかこう曲のイメージがアムロちゃんって気がする。
 で、この時の二階堂大好き!(笑)いやー二階堂はこういうダンスがすんごい似合う。つか前髪が無いので二階堂分かるかしら?と不安だったんですが、杞憂でした。もうダンスがニカニカしてたよ!(笑)あとはとーさんが素敵でした。とーさんの背中大好きだ。タンクトップってイイね!
・聖ソロ。
 曲調から聖ちゃんの衣装から小道具からABCの扱いからもう聖ちゃんは神様のようです。今まででの聖ちゃんソロの中で一番好き。寧ろ神々しいくらい。私聖ちゃんの高音がスゲー好きみたい。GOLDバラードverの時も思ったけど。
・中丸ソロ。
 直前まで「あんだすたんだぶるが〜」とか思ってましたが、これも中々。つーか中丸は本当にソロを外さない子です。これは中丸も素敵なんですけどももう私五関先輩に釘付けでした。どんだけ綺麗に踊るの。もう動きが全然他と違うの。もうただただ綺麗なの。うっとりですよホント。
・上田ソロ。
 その衣装って…(笑)いや可愛いんだけどさーそろそろ踊らない?いや可愛かったけどね?
・そして問題の(笑)亀梨ソロ
 ソロ曲っつかその後のダンス。あのですね、私はストリップショウを見に来たわけでは無く!っていうかちょっと亀梨君!親子席にまず目隠しを!!てかそこ*1は下げちゃ駄目だから!そしてその後「ふッ」って鼻で笑って思い切り見下し目線な亀梨様は超ドS。あの足で踏まれた(以下略)
 …ネクタイをしゅって外す所が大好きです☆
 それから「イエッサー!」ばりの雰囲気のバックジュニアを従えるトコがたまらないです。亀梨様に絶対服従みたいなね。塚ちゃんのタンクトップ姿がたまらないわけですが、逆に五関せんぱいのタンクトップもたまらない。ありがとう亀梨様!
・ABC
 田口ソロがアレで凹んでいた私を「っしゃ横浜来て良かった!!!」と一番思わせてくれたのはぶっちゃけコレ(笑)まいったネを踊る五関様は絶品だから!と言われてはいたのですが、本当に絶品でした。そしてOh!ですよ私がどんだけこの曲が好きか!ああいいモン見たよ。ありがとう五関せんぱい!
 まぁ河合の髪型は正直どうかと思うけども。

・天狗 
 どうも、天狗黒担です(笑)間違えてんのは俺らじゃない!間違えてんのはカメラ割り!…最高。天狗最高!横浜来て良かった!!
 いやねーコンが終わるじゃない?で、脳内に残るのはこの曲なのよ。「天狗!」って拳を上げたくなるの。
 自分達を分かってるよなーと思いました。きっと周りから言わてんじゃないかと思ってたり自分でも思ってたり(笑)しててさらにそれをネタに出来ちゃうとこが大好き。
 そして天狗の最大の功労者は戸塚祥太*2です。黒天狗に対する「おまえが一番がんばっていきまっしょいーー!」と赤天狗に対する「甦りし伝説のブサイク!」が素敵すぎます。ああいーもん見たな・:*:・°★,。・:*:・°

他。
 郁人がMCでハードゲイだったとか、あまつさえ亀梨さんと抱擁していたりとか、田口とゆうたんが仲良しさんだったとか、赤西さん鼻水大丈夫?とか、上田さんマイク持って!とか照れる聖ちゃんキャワ!とか。…もう他の方のレポを見て回った方がいいかと(笑)


 今回二回見たわけですが、二回でいいやーと回数に納得しているのはやっぱり田口ソロがアレだったせいかもしれない。もし田口ソロがビバップ並のツボ曲だったら高額チケットに手を出すところだったかも(笑)
 まぁですけどアレですよね、オーラスに生田さん来たメールを受け取った時には流石に「アタシほんとに横浜まで何しに来たのよ!!!!」と己を悔やみました*3とも(笑)

 あとはねーやっぱり言いたいよ。アレで再追加って詐欺だよ本当。変わりすぎ。

*1:某所のチャック。

*2:司会者黒スーツ赤蝶ネクタイ…だったかしら?

*3:凹んだり上がったり忙しいな私。