2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はしゃぎすぎました。

酒の力は恐ろしいものです。 ウッカリおぐりん語りをしてしまいました…………。いや、大丈夫よとまたんの名前は出して無いから!(何が大丈夫なんだか)ただ単に小栗くんかっこいいですよねって連呼してただけだから!(酔っ払いです。) いやしかし本当に今の…

どーにもついてないな。

仕事ミスるわ捻挫するわ水場にポーチの中身ぶちまける*1わ。 あとどうにもイラっとすることもあったりしてねー。 今から飲み会なのでちょっと飲んで忘れてきます。ビール!ビール!! あ、捻挫してるからはしゃげないや。(…。) *1:ルースパウダー台無しで…

メレンゲ見ました。

マラソン終わったしいっかーとメレンゲを再生してました。 ラブピのしょたぶさぱんだと湯上りせくしーのダブルコンボにノックダウンされる私の脳内を責められているようで思わず手が停止ボタンを。 …もうちょっと健全な脳内に戻りた…待てよ、私数年前の方が…

まぁなんだな。

お前ら多い!ってことでな(笑)もっくん頑張ったよもっくん。スタート時くらいしか映してもらえてなかったけども(笑)そこで「もっくん!知事について行けば映してもらえるYO!」とか思った私ですすみません。 所で、まさみたんと黒瀬嬢(こまりたん)が仲…

今度こそ

もっくん頑張ってーってなわけで今のうちに風呂にでも入ってこようと思います。 しかしガッツリ見る番組でもないし、この番組は録画して見た子がガッツリ出てる所だけ見るのがいいのかもしれない(笑)

で。

私はいつメレンゲを見たらよいのでしょう。旦那と銭湯で浴衣らしいとまたん!!!

ちっくしょーう。

マラソンでリベンジだよもっくん!!!でももっくん頑張ったよもっくん。 あ、天王寺寮長もいる・:*:・°★,。・:*:・°

まぁ当然

知事よりもっくんを応援するよね私は。もっくん頑張ってもっくん。そいや私去年の秋ここでもっくんの名前出してる(笑)

ばかーーーーー!!!

ひろみたんが髪切って…………ッ_| ̄|◯ この絶望感をどうしたらいいですか!!役のためだから仕方ないけどでもどうしようもなく切ないです。 もっくんに癒してもらおう…あ、もっくんいた・:*:・°★,。・:*:・°(オールスター感謝祭視聴中) なんかこまりたんもい…

お祝いです。

J

イノハラ兄貴、結婚おめでとうです。流石にびっくりしましたよ。ツアーって今日からですよね? いやー己の心中ものすごーーく複雑ですけども!(察してください) そうかー結婚かー。

そんなわけで雑誌備忘録

<発売済> 女性自身・Hanako・Top Stage・LOOK at STAR!・DANCE MAGAZINE <10/1発売> BiDaN・SEVENTEEN 雑誌祭りはまだまだ続くなぁ。ここ三ヶ月は祭りだったけど、これが続くようならちょっと選ばなきゃいけなくなっちゃうよー。まぁ続いて欲しいけど!

復活!

ネットのカレンダー誕生日にズニアが復活しておりました知らなかったよやほーい!郁人も載ってるやほーい! …ん?こしおかさんは??ねぇ越岡さんは????こうたろうさんは?文たんはーーー???…うん、そうだよねキリがないもんね…(泣) いやしかし来月…

イケメン発掘隊

去年のこの時期の感謝祭、私確か撮ってたはずなんだけど消したかなぁ…もっくんがいるはずなんだもっくんが!!!(必死) そんなわけで今年も感謝祭はガッツリ見ます。WaTも出るよねー? あとあとまーくんがメンズポッキーのCMやってたとかY嬢に聞いたんです…

絶対

こっちで無いだろうと思ってた土曜のとまたん出演番組が両方あるよどうしたよ(笑) 今週来週と土曜日はガッツリ起きないと!でも明日はガッツリ仕事なんだよなー。そして来週の分は今から要予約! そいや自身も見てきたんですけど、こう、巻頭グラビアとい…

キター!

野猿の皆さん・:*:・°★,。・:*:・°

過去のイケメン発掘隊

こないだは白虎隊でひろみたんを発掘しましたが、今日はブラザービートにヒロくんが出ていたらしいというネタを掴んでどーれどれ、と見直してみたらいたよヒロくん・:*:・°★,。・:*:・° 半裸で(…。)水泳コーチしたりスーツでホストしたりしてました。うわ…

おはようございます。

今日はお休みなので今起きてテレビ付けたら生田さん表紙の自身*1がアップであって何事かと思いました。 なるトモでなんか色々言ってたけど寝起きなので覚えてません。 録画しとけばよかったかなー?なんかまだイケパラバブルのとまたんアゲアゲの余韻があっ…

出るトコ出ましょ!

まきまきSPドラマを見てます。いやもうなんていうの、女子高生ビバ!私は野中先生に同意でーす! まきまき長髪だし、瑞稀じゃないしーとか思いながら見てましたけどもう全然かわゆいよキャメイシズカ(笑) いやしかし私ってやっぱり眼鏡のインテリに弱い…

ノベライズ

下のエントリでも言ってましたりの君ノベライズ買いました。帯は漫画の愛蔵版についてたのと同じ写真だけど大きめです。まぁなんていうかね、ブ(略) そんなこたどーでもいいのですだって記念買いだから! そんなノベライズの印象とちょこっと中身。

ちょ、旦那!

OPがまたヒロくんて(笑) 佐野中津入れ替えVTRはホントBOXに入れてよお願いだよー。 そんな感じですがもう寝ますー。流石に疲れすぎた。ぐう。

拍手レスです。

Res

皆様の愛で寧ろ萌えることができます。ありとぅーーーす!

若干イラっと。

神楽坂*1が打ち上げの様子書いてくれてたんですけど、何よとまたんと旬ちゃまと一緒に硝子の少年て何なのよゴルァ!!!あとりの君二大エンジェル*2まーくんもっくんとツーショなんて撮りやがってきぃいぃいぃ!!!うらやましーーーい!しかし180台のまーく…

やっぱりさぁ

カツンは放し飼いに限るよね!日テレ相変わらず馬鹿で神! 何そのデート雰囲気、なともだちぶ。 つか中丸赤西が田口で遊ぶ様がもう全てがワタシゴノミで超困る…!ドSなかまるー! 手遊びをするチーム下妻がかわゆすぎるし…!! まぁそんな萌えもあの黄色で全…

ちょ、コラ!

その映像DVDに入れやがれやゴルァ!!!いやだもう旬ちゃま素敵・:*:・°★,。・:*:・° いやしかしいい言葉ですね「りの君仲間」って。 ほんとうに楽しい現場だったんだなぁー。ああいけないまたしんみりしちゃったじゃないかばーか!

馬鹿なことをしようじゃないか。

りの君のない火曜日です。こんなの火曜日じゃなーーーーい!!! 切ないのでヲタ馬鹿なことをします。 今週からまた火曜9時になったら一話から見直してみようキャンペーンをしようかと。あっはっは馬鹿ー! ちなみに肉体的にも精神的にも疲れたので萌えを!…

ほんとうだ!

J

翔さんかわゆいやばいどうしよう・:*:・°★,。・:*:・° てゆかほんとうに髪型がひろみたんテイストだよあっはっはっは!(笑)

ちなみに

Jr

TFPは予約済みです。けんじろうーー!

寧ろ

J

私にはZEROの時間までに帰れるかどうかの方が大問題です。 だって櫻井が超かっこよくて素敵なおぼったま風ヘアスタイルで激萌えだってあのY嬢がゆってたんだもん! でもなんか無理かもーヘルプ!

思うところ。

Jr

別に言う必要ないかなぁ外野だしなぁとも思ったんですけどとりあえず主張しておこうかなと。ここのいわゆる推し平成メンに全然食指が動かなかったので私はショタじゃないです!(笑)個人単位で好きな子はいるけど推し、って程じゃないかなと。

連休

甥っ子の運動会に行ってポンポンを両手にきゃわゆく踊る園児にガッツいてましたどーもロリコンでーす(真顔) そんで福岡に来たついでに久しぶりにジャニショに行って辰巳をお買い上げしたり(キャワキャワツーショもぶりぶりツーショも買いましたー!)帰り…