拍手レスです。

 皆様の愛で寧ろ萌えることができます。ありとぅーーーす!


20日22時台のりの君ネタの件の方>
りの君イケメン丸ごとくぁあいいですよねぇえぇえぇえ!!!
スペシャルはもう脳内ではやることに決定しているわけですが(笑)


20日22時台のグランマニエの件の方>
いやだってあの外見はドラマとしてナシでしょう(笑)
それでもなんとかならないかなぁと未だに希望は捨てないでいます。所詮好きなんだよなーとちょっと悔しいです(笑)


にゃんさん>
私はもうどんなニャロ目でも愛せますよきっと3TDなニャロ目も愛せると思います(笑)とまたん株急上昇でしたか?うわー嬉しいです・:*:・°★,。・:*:・°


ミズホさん>
いやいや熱いコメント大歓迎っすよ!寧ろありとぅーーす!ですよ!
今後とも宜しくでーす。


22日23時台の方>
ちょ、ロリ声でですか!(笑)
いやでも本当にあの顔であのロリ声のギャップがかわういんですよね・:*:・°★,。・:*:・°


ぷしさん>
ええ、他にも名曲はありますけどやややには多すぎるんですよ名曲が!イクジナシとかプレガとかそれこそべいびべいぶもですけれども!!!
というか、ズニアで年に一枚くらいアルバムが出せると思います(笑)