2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でかした!

とーりのドラマにばっちが出るよ!と聞いたときトプコナイスバーター・:*:・°★,。・:*:・°とか思いました。同じ事務所ってすんばらしい・:*:・°★,。・:*:・°まぁこれ私見れる地域じゃないんですが、共演というだけで死ぬほど嬉しいです。で、今日はギャルバ…

いそいそと

かがみ嬢が土曜の宿をとってくれていたので自分だけの日曜宿も同じところにさくっと決定しました移動は楽です多分。これで足と宿は押さえたのであとはチケだよ勝つのは俺だよ!!! ところで、日曜帰れなそうなので7日の月曜を休みにしたんですが、どうやら…

早速

体重計を買ってきたよ!!!今までは実家に帰った時とかたまーーーにしか測ってなかったのでさーてどれどれ、と測ってはみたものの、まぁ予想より1キロくらい増えてた程度でさほどの衝撃はございませんでした。ここで数キロ増えていたのならばダイエットモ…

ユルいです。

禁酒をして10日経ちました。てかここ2年くらい毎日のようにビールを飲んでいたのでこんだけ飲まなかったのは久々かもしれない。まぁ願掛けが発端ではあるので一応11月まで続けようかなぁとは思っております。で、飲まないついでにこのビールでユルんだ体を…

出遅れましたが

乱馬がかくとって…!やだちょっと面白いかもしれない!とか思いましたもう漫画の実写にはある程度免疫がついたのでもう何でも驚きません。でも自分の中でらんま=おっぱいまんが、だったのでそこ絶対無理だよなぁと思うと微妙です。まぁもう割とどうでもいい…

ちょっとだけ

ヘキサ終わってしまいましたね。流石に最後はちゃんと見ようかなぁと思って見ておりました。 予選一位だぜひゃっほいとか思ったけどまぁクイズはそこまでもなく(笑)でも電流食らってのた打ち回るひろみたんが見れて良かったなぁと思いますありがとうどっち…

バスコさんマジ鬼畜!

バスコさんがかっこよすぎて前半の記憶がありません。なにあのバスコ無双な感じは!!!ああん悪い圭ちゃんバスコ様マジ鬼畜だわぁもうきゅんきゅんきちゃうね!!!いや鎖で拘束されてるバスコ様もなにこの卑猥な図は日曜朝に流しちゃいかんばい!!!とか…

あっはっは!

途中から生男チャンネルを見たんですが、もう元気が高崎を弄りまくって大変微笑ましいです。 で、いろいろ足りないのが高崎で、高崎以上に足りない子ミツの話をする元気が大変可愛らしく!!ああここの三兄弟(長男元気・次男高崎・三男ミツ)かんわいぃいい…

トリプルゾーン

なんかもう私ニコ生のプレミアム入った方がいいのかもしれない…見る番組がけっこうあるよ?今の所はまぁ元気とばばりょが出るときはがっつり見たいけれどもみたいなそれも割とユルい感じだけど見逃したやつとかも見たいしなぁ。 で、本日初のトリプルゾーン…

亀たん可愛い

妖怪人間な亀たんを見ました。ってうか最初「誰このイケメン!!」って思ってたら亀たんだった。銀髪超似合うね可愛いね・:*:・°★,。・:*:・°ベムの面影ゼロだけど寧ろ面影あったら怖いのでいいですヲタクは甘いのです。そんなわけで妖怪人間超楽しみです。…

みすぼーいず!

公式サイトとかいろんな情報がつじもっちゃんブログにのっていたよつじもっちゃんありがとう! つか主役級二人しっかりして! http://miss-boys.com/ とりあえずこれは買おうと思います。メイキング・オブ「Miss Boys!」真実&瞬 青春Diary [DVD]出版社/メ…

さくっと

えびコン用に飛行機とったよー!だってスーパー旅割が今日までっぽかったんだもん。底値すぎてそりゃ飛びつくわ、っていう。 あとはチケですよねまぁ負けるつもりはありませんよ!!勝つのは以下略!!! ちなみに二部が四時開演だとしても多分飛行機間に合…

うわーもう

こないだからうちに若い男子*1が一人増えたんですが、まぁ可愛いんですよ(笑)可愛い男子が二人になったわぁと割とにまにましてたんですが、今日その可愛い子の可愛い笑顔を見て気づいてしまいました。…笑顔がませーに激似だよ………!!!!ああだから心の琴…

つまり要するに

流行りの男の娘、ってことでFA?(笑) っていうかいやいやいやいや……まじかこれ。 http://eiga.com/news/20110920/12/ モンさん*1のツイートで知ったんですが、なんていうかこれかなりガチ女装っぽいよね?個人的に可愛い子が女装するより美人な子が女装した…

地方民の苦労。

地方民なので、帝都でイベ決まる→ANAチェック、がデフォルトです。それで元気のアレとかハンサムとかは諦めました。あんな足代馬鹿高い時期にやるとか本当に地方民のことを考えていない!!!畜生だむだむ!!(←地団駄)足代がチケ代よりも高いのがデフォル…

ギリモニ

元気はもうレギュラーでいいと思う。ねぇどうですか片岡氏!!そんでアミュレート!ちなみにアミュレートさんは元気のことをちゃんと愛してくれている*1ので大好きです。元気がブログ更新しない分、ツイッターで楽しんでおります*2ありがとうございます。 で…

何故にこう

特撮曲って血が滾るのか…!!ちなみに今日のライブマンも口が勝手に「♪空を〜見ろ!闇を〜砕け!!!」とか歌ってました。歴代戦士の兄貴たちがかっこよすぎてたまりません。フォーゼのOPも結構好きです。オーズのあのイントロが好きすぎるのでパンチは弱い…

ありがとうございまっす!

Res

早速拍手レスです。ひゃっほいですありがとうございますー!ちなみにインタビューはノーリアクションでしょんぼりしてしまうので誰か遊んでください・:*:・°★,。・:*:・°

いやっふーーーー!!

代々木!代々木でえびコンーーー!!コトダバが叶ったよいやっふーーーー!!!私の情報局名義が早速使えるよ!!勝つのは俺だ!!!!!! 予想以上に早い時期でしかもあの時期*1に関してちょっといろいろ胃がきりっきりもしますけれどもえびコンであるなら…

自宅待機組

ものすごい大雨*1なので、ライビューは諦めてよかったかもしれないとか思いますええ負け惜しみです。負け惜しみっていうかまぁ担にオールナイトのぼっちライビューがさみしかっただけですけれども(笑)こんな時は流石にソロ活動は厳しいなぁあぁぁ…。 まぁ…

仕事はぇえ

こないだの氷帝戦のときにウッカリサポーターズに入った*1んですが、会員証がもう送って来ました仕事はえぇ。 んで会員番号的にあーもうそんなにいるんだーとかは思いましたが、私この手のFCで何が苦手かって更新すること、なんだよなぁ…。なので期間が開い…

すっきりした!

天気はすっきりしていませんが、とことん寝たので割とすっきりしております。 今日はほんとにどうしようもなくなった部屋*1をなんとかしたいと思います。 がつがつ洗濯もしたいんだけど、絶対乾かないのでコインランドリーに行くかどうか迷うところです。 と…

ありがとう!そしてありがとう!!!!!

サンライズさん神すぎる…!!泣いて叫んで笑った三十分でしたありがとう本当にタイバニ大好き!!ヒーローの皆だいすっき!!っていうか虎徹さん大好き!!!そんで楓たんもらいすっき!!! こっちが希望していた展開を裏切ることなく面白く作るって凄いと…

あずまこ!!

アイマスでは真とあずささんが好きで、なのであずまこコンビが異様に好きなんですが、今日のアイマスがあずまこ結婚式(のモデル)回とかで何その俺特…!とわなわなしました。うん美希ちゃんもいたねごめん☆いっそ真センターの両隣にあずささん美希ちゃんの…

やばい面白い!!!

1・2話溜めてたフォーゼを見ました。なにこれ面白いじゃないの…!!!タイバニBS11待機がてら見てないから見るかーとかんなりユルいテンションで見たのに面白すぎてがっつきました。てかフォーゼの子、さんざん言われてたけど田口っぽい……!!てことは顔が…

寄る年波には勝てない

腰の痛みが再発しました。明日鍼に行ってこようかなとか思っていますが。…いやもうなんてうか若くないのは分かってるけどこうやってリアルに体にくると精神的にもくるものがあってだな…。 なので早めに帰って少し仮眠をとりました。別に寝ればいいだろとか言…

うえぇぇえぇぇえええ!!!!!!

仕事でものっすごい凹んでなんかもう今日は無理!って帰って風呂入って酒をかっくらっている最中です。 週末見れてなかったタイバニを見ているんですが、いやいやいやいやいやいやマジで泣くわこれは!!!!!!!! ブルーローズたんキター!!!かっこい…

吹いた

これかってきたー。ニュータイプ エース Vol.1 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川GP発売日: 2011/09/10メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 167回この商品を含むブログ (7件) を見る うきうきして開けるとどーんとまゆたんの虎徹さんとバニーちゃん…

さくっと残り三枚

とか思ったらもう一枚あった…セシルさんのはまた今度。うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け)(通常仕様)アーティスト: 神宮寺レン(諏訪部順一)出版社/メーカー: b-green発売日: 2011/08/10メディア: CD購入: 2…

名曲が揃いすぎて泣ける。

うたプリのキャラソンをちまちま借りて聞いてます。とりあえずなっちゃんの曲が好みすぎて泣きそうです。「オリオンでSHOUT OUT」のイントロから激好み…!とかもだもだします。なんてうかカツンっぽいです。強いカツンっぽい。あとなっちゃんの中の人が上手…