ありがとう!そしてありがとう!!!!!

 サンライズさん神すぎる…!!泣いて叫んで笑った三十分でしたありがとう本当にタイバニ大好き!!ヒーローの皆だいすっき!!っていうか虎徹さん大好き!!!そんで楓たんもらいすっき!!!
 こっちが希望していた展開を裏切ることなく面白く作るって凄いと思います。やっぱり王道痛快バディアクションの名に偽りなし!


 そんなわけでユースト実況的なやつをば。ハイクとかツイッターに流すにはあまりにも衝動的だし荒らしまくるので控えました。



・PV始まった!やっぱりオリオンだよなぁぁああああ!!ミッシングリンクも好きだけどやっぱりオリオンが一番です。
・一期のバニーちゃんのかっこいい事と言ったら無いね!!


・ユーストって本編始まりが唐突だよね実際。
・いやいやほんっとやめて!!マジやめて!!!!いやぁぁあぁああああ!!!!!!!虎徹さぁあああぁあぁあああん!!!
・いかん、ミッシングリンクの歌詞が不吉だよ…失くした後でも主役は変われないからとかやめてやめて><
・ローズたんがキッドたんを助けた!!萌える!!でもなんかそれどころじゃないよ虎徹さあぁあぁあん!!!
・アニエスさん素敵ぃいぃいいい!!!!
・っていうか虎徹さん!!虎徹さんほっとかないでぇえぇえぇええ!もうそのイボなんてどうでもいいからとにかく虎徹さん!!!!(必死)
・ちょ、楓ちゃんを人質にとかイボマジくたばれし!!!!!
虎徹さあぁぁああああん!!生きてたぁぁぁああああああ!!!うわぁあんありがとうサンライズ!!ありがとうそしてありがとぉおおぉおぉおおおおおお!!!!(マジ号泣)
・最後の最後にGJ折紙先輩!!!!!
ウロボロスは終わらない、つまり二期ですね!!二期ですよね!!!!
・「スーツがはがれてしまったら反応するわけないだろ」ああん斉藤さんったらマジフェアリー・:*:・°★,。・:*:・°
・良かったルナたんいたぁぁあぁああ!!
・はぁああああんキッドたんかんわゆぃいいぃいいぃいいいい!!!!かわゆぃいぃいいぃいいいいい!!!!


・これ一話をなぞってるよね????
・やったぁぁあぁあああ!!ワイルドタイガー復活きたぁぁあぁああ!!!
・二部は斉藤さん&ベンさんってことでFA?(笑)
・まさかの三度目お姫様だっこ!!!!!!いやぁぁぁぁあああああ!!!!!ありがとうサンライズさん!!!!なんかもうほんとうにありがとうしか言えない。
・お姫様だっこされてても虎徹さんかっこいぃいいぃいぃいいい!!!!!
・はぁーーんバニーかっこいぃいいぃいいぃいん!!!!!!
・ああん最後におじさん呼びキター!!!!!!
・オリオンキターーーーーーーーーーー!!!!やっぱオリオンだよねオリオン!!!!!ありがとうサンライズやっぱり神!!!!!



・これ二期あるよね???絶対あるよね??無いわけがないよね????
・二期では是非ワイルドメイプルを…!!!


 はーもう本当にハッピーエンドをありがとうサンライズさん。すんごい楽しかったよすんごい面白かったよ。