2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括的な

今年の総括的エントリでもあげようかと。明日はそれどころじゃないと思いますし。 今年はまずは何といってもシンケンジャーです。まさかここまで嵌るとは思いませんでした。どちらかというと戦隊<ライダーだったのでこっちは割りとのんびり見る予定だったの…

そうだよなぁ。

だんだだん楽しそうだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°とほっこり*1してたら、おずーみさんがトムが田口みたいって書いてらしてうわぁぁあぁ_| ̄|○ってなりました。いや、私もそれは感じてしまってていやいや違う!って否定したかったことっていうか!(笑)いや双…

酷いな!

年賀状のめどがついたのでご褒美にGAMEを見ることにしました。で、ようやくキュンファイにたどり着いたんですが、トムの可愛さにキュンキュンしました!!!!!トムかわいいぃいいぃいぃいいぃいい><つかこれ謙也くんVS謙也くん、でリョーマVSリョーマ、…

侮れない

今日は今年最後のエステ的なものに行ってたんですが、担当のN女史の息子さんがシンケン大好きで彼女もウッカリ嵌ってしまっているらしく、その話で盛り上がってしまったんですが(…。)彼女は殿ラヴらしく、殿かっこいいよねー・:*:・°★,。・:*:・°と二人で…

ところで

ゴセイジャーをごせきじゃーと空目。…ウッカリえびじで戦隊を考えたよねそりゃね。まぁ基本として郁人はレッドだよね当然。そんで先輩はブラックがいいな!パープルとかでもいいよ!いや寧ろ先輩は長官とか司令官とかもアリだと思う。そんで塚たんがイエロー…

進みません

立海に夢中すぎて年賀状作業がすすみまてん…。いや、基本ミュ曲はファイトソングなのでこういう単純作業は筆が進むものなのですが、今回は見たい気持ちが先走りすぎて見てしまうのでイカンです。せめて年内には出せるようにしなければ。でも今から実家に行っ…

クリプのサプレ。

けんけんとのツーショが私へのサプライズなクリスマスプレゼント略してサプレ*1ですね勝吾!!!(真顔) いやもう可愛いと可愛いでーーー!!!っていう真骨頂な気がするよけんけんと勝吾。なんだこれ。可愛すぎて死にそうです。ありがとうキャスプリスタッ…

光の速さで拍手レス

Res

但し私基準で。 そうだよ私ばっかじゃないの!(笑)

相変わらず

立海厨です。いや今日も一日中クリスマスだというのに脳内ソングは「♪よーしゃはしねぇ〜テメーもーあかくーそーめーてーやるぅううぅ」でしたどうもどうも赤也馬鹿です。いやもう本当に元気はイカれた役をやらせたら絶品だな畜生! ところで今のところ私は…

立海サポキャス雑感

BOXサポキャス公演を見ての雑感というか。いやーなんていうかなぁもう私はどうしても立海が好きなんだよ結局は(笑)

カウンター

こないだもうすぐ100万いくかなーとのほほんと思っていたら既に過ぎていました(笑)いつのまに! これもひとえに無節操極まりないロリコン且つイケメンヲタクのブログを見捨てずに見て下さっている皆様のおかげかと!ありがとうございます。…しかしロリコン…

後半とバクステ

やっぱりガウチ仁王さいっこう……!!!!と思うのですよあのイリュージョン超好き大好き。しかもガウチ仁王のバックで馬場塚とヒデ石*1って最高じゃねぇの…!とニラニラしつつ本編を見たらFGKSでサポキャスも出てきてぎゃおす!ってなりました。いや、四天A…

可愛くて萌え死ねる。

立海BOXのDisk1の一幕だけ見ました。いや実はちょっと時間と精神に余裕が無くて落ち着いて見れなかったのでさっきやっと見れた*1という。やっぱり年末は忙しいやねー。 で、見たわけですよ一幕を。いや全編通して見るつもりだったんですが、なんていうのかな…

いけめんぱらだいす。

ただいまただいま。目の前にあるBOX達に出ているイケメン数えたら何人になるんだろう*1な…とか思ってしまいますどうもイケメンヲタクです。 カツンDVDを前半だけ朝実家で見て*2なんだよ全然熱冷めてねぇじゃん!っていうテンションでカツンに萌え、えびじに…

DVD

カツンのまだ買って無かったんですが、初回を見つけたのでさくっと購入。今Disk3見てますが、私この公演行ったよね?っつーくらい知らない映像ばかりで(笑)私は何処を見ていたんだろうね。まあ各所でいろいろ変えてたってのもあるだろうけども。で、立海BOX…

拍手レスです。

Res

シンケンファイナルツアーの日程見ながらすくねーよ!とキレそうです。つか本当に終わるのが嫌過ぎて自分がうっとおしいです。そんなテンションですが拍手レス行きます。また放置プレイかましてましたすみません。

勝つのは俺だ!

つってたら勝ったよ!何かな流れ星効果かな(真顔)お一人様だったってのもあるのかもしれませんが、これで当初の元気の初日が私の初日、という目標が果たせそうですうひょうひょです。まぁお席はお一人様ならここよこすよなそりゃなっていう遠いところでし…

祝★300回

いやートマゴトが300回ですよ。で、書籍化はいつですか?(真顔) そしてとまたんに命じられたので大人ヲタクはガッツリと角川文庫を大人買いします。つーか言われずとも大人買いしますけれどもしかし己のヲタクが大人買いするような大人(笑)だっていうの…

泣きたくなるんだぜ

昨日これも届いてたんですが、見る時間がなくて今見てます。 っつーか雑誌でもブログでもなんか最後だ終わりだなんて言葉が飛び交っててそれだけでヲタク泣きそうです。終わるとか嘘だよね?考えないようにしたいんだけど考えちゃって欝になります。なんかも…

で。

ベスアー忘れて*1何やってたかって言うと、ひろみたんとけんけん先輩のクイズ番組をぬるく見つつ今日届いたキャスプリとスパークルを眺めてました。ちなみにこないだネオアクターを初買いしたと言いましたがスパークルも初買いです。勝吾、恐ろしい子…!(当…

ぼえー。

とまたんが太宰作品のカバーを全部飾っちゃうぜ、とな。 っていうかごめん、太宰文庫のカバーで真っ先に思い浮かべたのがメロス謙也ですごめん…(笑) つか実際太宰作品はちゃんと読んでないのが多いのでこれがいい機会かなぁ。とか言いながら人間失格もまだ…

オールスタークイズ

ひろみたんだけでなくけんけん先輩も出るんだぜ!皆見ようぜ!!! で、ひろみたんが映画主演とな。しかも草食男子って。…つか草食肉食以前にそのような今時のイケメン男子に対するカテゴリの映画に大正浪漫なひろみたんが主演でいいのかとそこいらへんを小…

お気づきの人もいるかもしれませんが

イケメンアンテナに特撮女子カテを作りました。いや今まですうちゃん臨ちゃんブログはブックマークから行ってたんですけれどもまぁアンテナもどうにもリアルタイムであがってくれないのでブックマークのようなものですが(笑) んでとりあえず愛でてる子達を…

キャラブック

ダブルのキャラブック届きました。相変わらずはまぞうが使い物にならないのでイラっとしますがまぁいいです。 とにかく朝の風景わっしょいです。きっと翔太郎が用意してるんだろう朝食を二人でまくまく食べてる図とかもうわっしょいしすぎて咽ました(…。)…

改めてMOVIE大戦2010

ダブル&ディケイド感想というか雑感というか萌え羅列というか覚えてることを書いてみようというか。まぁだらだらと。 まぁ言えることはとにかく仮面ライダーはかっこいいよね!ってことです。萌えたし滾ったよ! ちなみにパンフは当然のようにDVDつきを…

そういえば

タリーズで休憩なう。そいや映画館でばんでじ予告やっててうわーいじんじんら〜ってなりました(笑) あとウッカリセール中なのでちまちま散財してます。コートとブーツ欲しいなぁと思っているんですが中々よいのが見つからず。その変わりニットが無駄に安かっ…

ダブディケ

はりきって初日初回見てきました! 内容に触れるネタバレはしてませんが一応。

それが問題だ

で、その年賀状ではソロショットなんですかツーショットなんですかその結果如何では私は光の速さで年賀状を申し込みますけれども!!!!!(一度挑戦してこっぱずかしくなって断念しました。)と勝吾ブログを読んで思いました。 まぁ冷静に考えてソロショッ…

底が見えません

最近本気で圭ちゃんと結婚したい病にかかってます。っつーかちょっとこれは我ながら相当痛々しいぞ、と思う程度にはやばいです。なにこれ恋?(…。) 私基本的に寧ろ○○は俺の嫁的な惚れ方*1をしていたので、イケメンに普通に惚れるってのにあんまり免疫が無…

12月と言えば

塚ちゃんの誕生日で秋*1の誕生日ラッシュ締め!みたいな感じだった気がするんですが、最近は一年中が誕生日だからなぁと(笑) そんなわけで、えびしのリアルエンジェル塚ちゃんの誕生日です。塚ちゃんは天使ですよ?(真顔) 塚ちゃんのふわふわエンジェル…