勝つのは俺だ!

 つってたら勝ったよ!何かな流れ星効果かな(真顔)お一人様だったってのもあるのかもしれませんが、これで当初の元気の初日が私の初日、という目標が果たせそうですうひょうひょです。まぁお席はお一人様ならここよこすよなそりゃなっていう遠いところでしたが(笑)しかし私の福岡ミュチケ運は氷帝四天で使い果たしたらしく立海はことごとく全景席*1だったわけで。今回も例に漏れずという(笑)まぁでもそんなことはいいのです席があれば!!!
 さーて残りも勝つ気で行くよ!馬場柳生を見るのよ!!!だから勝つのは(もういい)


 そんなわけでBOXは明日引き取りに行きます。GAMEはさらに明後日になるかなぁ。見れるのはもっと後かもしれんね…。いいもん年末ニラニラ見るから!

*1:でもいいから見たかったんだよ!(トラウマ)