2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|○

錦戸さんの不機嫌な*1着声の望みが断たれた…_| ̄|○*2 なんだよ配信停止ってなんだよ!私がどんだけ亮ちゃんの素敵な低音ボイスで起きたがっているか知らねぇのかYO!こんなところにサイト独立の弊害が。いいじゃないかそのまま移行でいいじゃないか。 仕方…

疲労

最近疲れるのは仕事が2割り増しで多いのと、休日が休日にならないからだ!そうだとも!年のせいなんかじゃない!! と自分に言い聞かせてみる。 …今日も帰って下のエントリ上げたあと疲れ果てて化粧も落とさずベッドにダイブ。 ハードを編集する気力がね、…

拍手レス

30日7時台の方> まぁ野猿さんまで!なんだかもう他人とは思えません(笑) 凛さん> ありがとうございますーv 早速残り10分だけ見てみました。歌い方含めたアレンジっぷりにちょっとドキドキしつつ(笑)聖ちゃんのラップにハモる赤西さんがちょっと不安毛…

ただいま。

いや、帰ってきたのは朝*1なんですが、その時に少しだけ見たミンテレの田口くんの袖のまくり具合で車田正美を思いだしてしまったりとか、そのミンテレを編集する気力がないとか、青春アミーゴを聞き逃したとか、いつになったら金田一を見れるのかとか。ただ…

拍手レス

28日7時の方> うわぁ素敵な好みの被りっぷりです。田口に河合な時点でお嬢さん*1、M属性お好きですね?(笑)是非おともだちになりたいです☆ 私実はH原さんとS田さんの美人コンビが大好物だったんですよー! *1:…ですよね?(笑)

単独!

ジャニウェブに単独コーナーが出来るのですねビバ!早速メール配信にエイトも追加。でも申し訳ないけれどお気に入りはまだジュニアだなぁ。だって生田も田口も河合もこっちなんだもん(笑) でもめでたいです。 というか、着声はジュニアじゃないと駄目って…

野猿

実は大好物でした。このおっさんスキーはもしかしたらここから来ているかもしれないくらい(笑)デビューシングルで落ちて、途中少し中だるみしたんですが、ラスト近くでまた再熱して。ノリさんの声は元々好物で、そしてテルさんの声がものすごく好みだった…

今日は

J

今からお仕事です。朝のんびり出来るって素敵。珍しくコーヒーとパンだけじゃなくてベーコンエッグとか作って果物とか切ったよ(笑) しかし朝金田一を見ようと思ってたのに光一さんの日テレジャックがあったので見れず。 朝っぱらから光一さんを拝めるのは…

泥のように

寝てました。 8時に仮眠しようと思って寝て起きたら6時ってありえない。

レスとか

大分下及び前のエントリになってしまうのでここにてレス。 kikiさん> ウッカリレス遅くなって申し訳なく。 や、田口のあの「キスがスキ」より聖ちゃんとか亀ちゃんのの「いっしょに風呂」が私的にショッキンで(笑) ちなみにあのチェックリスト、「田口が…

月刊ジョン

買って来ました。 田口くんぼかし入りすぎじゃね?(笑)いやいや癒されるよ可愛いよ・:*:・°★,。・:*:・° しかしもっと癒されたのは田口くんの考えるゆうたんの前世。「羊の毛」…凄い!田口くん凄いよ!というか、田口くんって大分ゆうたんに夢見てるよね。…

TFPV6SP

J

こういう団体様*1を見たびに「ここに嵐を!嵐ちゃんをフレンドパークに!」と思わずにいられない。いや金貨なんていらないんだ。彼らがわきゃわきゃゲームに興じているだけでいいんだ! とやたらと頑張ってるおっさんリーダー34歳にトキメキまくりつつ思い…

雑誌感想

M☆。…田口くんと亀梨くんの写真をそこに持ってくる意図は何処に。なかよし倶楽部改めともだちぶの2人が面白すぎて泣けました。リアルBLってこういうことを言うんでしょうか。最近カツンは載る雑誌(というか企画)をことごとく間違えている気がする。 亀…

M☆

ニカニカきゃわゆい!!つうか北山がかっこよいです。数学すらすら解けちゃうズニアなんてきっとレアだよレア!カッコイイ!…っていうか待てよ。百マス計算?数学ではなく算数ですか??出来ないニカニカ何年生? そしてABC。郁人の脚は昔から大好物ですが何…

テレビと雑誌感想

P誌、「ヤスはかわいらしい、女の子みたいなメールをするんですよね」ですよね!!!!メンバーにもあんなメール送ってるわけですねこの乙女系は。それにしてもツーショの写真が可愛いなぁもう。可愛がってるミニカンがかわゆーてかわゆーて。ベストショッ…

週末に本屋で思わず手にとってしまったもの。

THANKS―中尾明慶1st写真集作者: 熊谷貫出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2005/09メディア: 大型本 クリック: 120回この商品を含むブログ (3件) を見る ああッ画像が出ない!出ないよはまぞう! これをてっぺいちゃん写真集と一緒に手に入れることが出来…

任務その壱各種レス

みんとさん> すばるちゃんは今しやわせな曲が似合うですよね〜。でも曲自体が好きなんですよね。「MA・JI・DE」も素敵でしたし。 24日10時の方> CDの件に同意いただけて嬉しかったです。もうここは亀ちゃんの言葉を信じて楽しみましょう☆もうどん…

おはようございます。

地獄の週末から生還して今からお仕事行ってきます。 もうやりたいことたまりすぎてどうにもこうにも。 忘れそうなのでリスト作ってみます。 ・月刊2誌を読む。さっきM誌を開いて思わず閉じました。 ・金田一を見る。ずーみんも世界一〜も見る。 ・D嵐を見…

青春アミーゴ

かっけー!!(笑) 何やら亀ちゃんぴーちゃんで野ブタ期間限定ユニットCD出すそうで。 そのユニット名が「修二と彰」で曲が「青春アミーゴ」 買わないわけが無い。タイトルからして面白すぎる。曲名を口にした時の亀ちゃんが羞恥プレイでモエモエです(…。…

要するに

シャチョーはドグラ星の王子(レベルE 1 (ジャンプコミックス))なんだ。 「みんながビックリするだろうと思って」「他のことはあんまり」 …今までのあらゆる仕打ちがこれで解決しそうな気がする。 まぁそうね、アレとかアレとかビックリはしたよね色々、え…

ケーキなんぞ

買う可愛らしさは無い*1のでコレで祝います。 オススメは炭酸割りです。うまうま。 焼酎呑む時はいっつもこの桜のグラスです。ロックもお湯割りもコレ。 *1:可愛い可愛くない以前の問題。

雑誌を

未だに買って無いのが多いです。つーか把握しきれません。 月末2誌は多分明日買うと思うんですが、某聖担から私は絶対買う、と予言されてしまったので、どんな田口なのか恐ろしくてたまりません。

すばるちゃんの

お誕生日です。 すばるちゃんの歌が聴ける幸せをありがとう。彼の場合はそれに尽きます。 なんだろうなー多分純粋なeighterと言うには他の好きな子が多すぎて、ここで色々語るのがおこがましい気がするのでもうシンプルに祝いの言葉のみで。 未だにすばるち…

台詞としては

たっちゃんの「俺を脱がす気?」が一番好きです。なめんじゃねぇぞそんなに言うなら脱がし以下略。 つーか全員「あー言いそう言いそう」って思う所がキモいですガイド。 ちなみに昼に赤西担から「田口さんがたまりません」ってメールが来ました。勝訴!(何…

そういえば

エイトくんってお顔の周り9角じゃね? テレビを見て同じようにって8角だったら出来なくないですかね。 それから”関ジャニ∞となるべく同じになるように作ってみよう”とか言っておきながら”黄色の円の部分は平らに”なんて矛盾してるYO!どうせ作るなら同じの…

ダブルブッキング

って言うのかなコレも。 週末の番組予約*1、といそいそとネットテレビガイド*2をチェキっていたらば。 日テレで19:00〜23:09「世界一受けたい授業」「金田一少年の事件簿」は亀梨さん及び田中。 BSフジで19:00〜21:55「HEY!HEY!HEY!3時間ノンストップスペシ…

エイトくんの作り方。

それはテイチクの仕事じゃね?(笑) いや、うん、オモシロかったよジャニネット。でも黄色部分より白部分の方を厚紙指定した方がいいんじゃないかとか、セロテより寧ろ糊の方が、とどうでもいいことを突っ込んでしまいました。 つか事務所はそんな図画工作…

夢を見ました。

ABC

さっきまでうとうとしてましたら、五関先輩の夢を見ました・:*:・°★,。・:*:・° 五関先輩は真っ白いスーツをお召しになっておりまして、そんな五関先輩の手をぎゅっと握り、「先輩好きです愛してます!」と叫ぶ夢でした。先輩にこやかに笑って下さいました・…

四時起き。

で実家から職場への地獄のドライブの途中、このままじゃ絶対寝る!とコンビニにてブラックコーヒーをふらふら買いにいったら愛らしい亀ちゃんの表紙が。一瞬何事かと思いましたがガイドとジョンでした。つかまだ火曜日なのに。 とりあえずコーヒーとガイドを…

ショークラクレーム。

えーと、近年稀に見るつまんなさだった気がする*1ゆうたん・:*:・°★,。・:*:・° 今回のゆうたんプロデュースショークラの最大の敗因、それは五関先輩がいなかったことかと思われます。 …いたならもそっとゆうたんに助言してもらえた*2だろうなーなんて。せめ…