任務その壱各種レス

 みんとさん>
 すばるちゃんは今しやわせな曲が似合うですよね〜。でも曲自体が好きなんですよね。「MA・JI・DE」も素敵でしたし。


 24日10時の方>
 CDの件に同意いただけて嬉しかったです。もうここは亀ちゃんの言葉を信じて楽しみましょう☆もうどんな曲になるのかが楽しみで楽しみで!昭和歌謡ダイスキですから。


 25日14時の方> 
 そう!地球の人ではない!まさしく!
 たまにゴールデンハンマーを使えれば!みたいなことを思います私(笑)

 
 26日15時の方>
 月刊テレビジョン、明日ガッツリ見てきまっす!なんか評判良いですよね〜楽しみです。
 問題は近所の店にあるかどうかです…(苦笑)