2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

演技者。DVD3

J Jr

スペシャルDISKを見ました。まずアメリカ。すいません、ずっと主役は風間さんだと思ってました…っ(脱兎)太一くんごめんなさい! 二年前かー…うわ!生田さん顔が違う!若い!細い!顔っつか雰囲気なのかな。あと髪型もあるかも。あと眉毛ね(年々細くなって…

WSSワイドショー。

J Jr

珍しく早起きして(今日は遅く起きてもいい日なのに・笑)ワイドショーをチェック。なんだか思ってたより大丈夫そうで一安心*1。ベルナルド松本かっくいい!!あの松本さんが濃い色のスーツ*2とかで踊ったりするわけですか?うわー惚れる…(てゆか櫻井さんの…

実は。

SingLikeTalkingの竹善氏の歌声が世界で一番好き*1なのですが、(フミヤ氏は二番目くらい)彼のライブがBS2であると知ってから「絶対チェキらねば」と思っていたのに、WSS騒ぎ(笑)で頭からすこーんと抜けてました。…そんなもんか私ッ(涙)しかし木蓮の涙…

WSS。

J Jr

などと喜んでいたら、WSS正式発表来ましたね。や、もういいです。行きますよ生田さんのためなら!風間さんもいるし。カツンコンの倍額だろうが行きますさ(これイタイな…)ごめんねカツン!大阪全ステは無理☆(…。) 色々心配ではありますが、生田さんのジェ…

ドラマ!ドラマ!

Jr

生田さんドラマ!昨日寝る前にジャニウェブをチェックしたらば、11月に二時間ドラマ出演だそうで。11月には生田さんがテレビで見られるわけですね、ドキドキです☆ 基本的にサスペンスは苦手なんですが、(いや無駄に人が死ぬとこがどうにも)生田さんが見れ…

嘘ん!

J

新聞を見ていたら「Dの嵐!(終)」とありました。ちょっと待て。うちの地方のDの嵐は数ヶ月遅れで今ようやっと6月あたりのを放映しているはずだ。それなのに終りってどゆこと?…視聴率悪かったのかな…いや面白いと思うんですがDの嵐。つかそれに気付いたの…

ほんじゃに!

プリンス元気になってる(違うから)。もとい、本日は中華クイズ。ちくしょうっ中華ってゆーから錦戸様の華麗な包丁さば期待したのに!しかしなつみ姉さんのチャイナはもちっと豪華な方が好みかな。 クイズなんで、横山ゆうゆうがいるチームが勝つに決まって…

来た!

青封筒来たーーー!!!いやもう遅いからどうしようかと思ったですよ。さーて作戦会議だ皆の衆!(笑)

しっぱい。

出勤中(朝6時過ぎ)に車を走らせていると、妙に対向車がパッシングをしてきます。ライトはさっき消したしな、と思いながらもイヤ〜な予感が。…いたよ警察屋さん!つうかこんな朝早くから!見ると結構な数の方が犠牲に。…つうか、1車線から2車線になる先…

えぬえっちけー。

Jr

忘れてたですよあぐり。てゆか生田さんが出そうになったら死ぬ気でチェキるでしょうけど、とりあえず見ておきたかったな。流石に当時リアルタイムで必死に追いかけてたわけじゃないので*1(笑)、なんとなーくしか覚えてないんですが、今再び見たら悶え死に…

ベリ工語り。

先日、友人*1とハロプロ語りをしていた時、ウッカリお互いベリ工にも手を出していることを告白。そして佐紀ちゃんが好きだと告白すると、「またマニアックなとこ行ったね?」と。…自覚はありますよ?(笑)いや確かに梨沙子ちゃんとか雅ちゃんは美少女です。…

よくよく考えると。

昨日はあまりに嬉しくて、「大阪全ステしてやるぜ!」とかほざいてましたが、よくよく考えると、10日のオーラスが15:30開演。終わるのはどう考えても18:00前。それから伊丹へ一時間と考える。…飛行機の時間が非常に微妙だ!もんのすごい微妙だ! というわけ…

酒。

夏前までに半年くらい禁酒してまして、解禁してからものっすごい弱くなったわけです。それこそビール一本でふらふらになるくらい。 ですが、序々に戻りつつあるみたいで、ビール二本は軽々ですよ。今日「KAT-TUN冬コンに乾杯☆」とか思いながら既に2本は殻。…

冬コン

おめでとうありがとう!!!大阪行くから待っててね田口さん!しかし去年一昨年と夏コンだったから、冬コンをどう組み立てるのかが楽しみです。冬っぽい曲をまっしろい衣装で歌って戴きたいですね。あとABCにソロをねv欲望のレインで一つ宜しく!

Mステ

Mステシングル一位おめでっとう!しかし頑張ってるお兄ちゃんたちの中、内ヒヨコが明らかに生気が無かった…。がんばれ若いの。今が踏ん張り時だと思うからさ。 で、やっさんが横山さんと見つめあって(笑)にこにこしてる様が愛らしかった。もうやっさんは…

私信。

ココに日記をつけてることを某友人にバレました(笑)あははは黙っててごめん!つきあい長いと文章でバレるもんですね。広いネットとはいえ、ジャンルが同じじゃバレちゃうか(笑)

BS2のハロプロコン(?)

を今見てるわけですが(進行形かよ・笑)(つかトキオどうした私!!)女の子のステージっつーのはキラキラしててイイねぇ。でも里沙ちゃんあんまし映らないね…(笑)佐紀ちゃんは相変わらず愛らしく。 ちなみに女子かしまし〜の里沙ちゃんパートがあって大…

すばるちゃんお誕生日オメデトウです。水曜日に誕生日なあたりが運命ですよねすばるちゃん(笑)*1CD全国デビューとお誕生日を同時に祝えるなんてシアワセです。いっぱい苦労した分これからいっぱいシアワセになってほしいなぁと思うですよ。 でも酒は声を潰…

ネタ

J

じゃなかったんだWSS大野櫻井松本!(がびん)…うーん、ど、どうしよう…。というか、別にWSSが嫌いなワケじゃないんだよね。私寧ろ好きなのに、単に「いやそれ無理だから」っつー人選なとこが微妙なのであって(笑)…櫻井さん初舞台(…になる?)でWSSってチ…

をーたーぼーいず2。最終回

結局最後までちゃんと見たドラマってコレくらいだったな〜。 今回、2というプレッシャーは相当なものだったと思うです。1が傑作だっただけに余計に。技術も1より高度なものを求められたろうし。始まった当初、そして見ていくうちに、各所に1を髣髴とさせ…

浪花いろは節全国版

発売オメデトウ〜☆早速ゲットしてまいりました。なんか近所のTSUT○YAにもあるってのが感慨深く。こんな辺境の地にまで発売されてるなんて、全国なんだなぁ〜(シミジミ)で、ジャケットが一新。私は章大が可愛かったらそれでイイヒトなんで、ジャケ裏…

しょーくら。

やっと見れました欲望のレインin少クラ。 もうね、なんちゅーかもう先週から今週通して、 戸塚祥太最高。 でございました。結構戸塚さんの魅力はイマイチ表現しにくいわぁと思っていたのですが、分かったです。もう彼は戸塚祥太であることがつまりは魅力なの…

とゆーわけで

人生初のストレートパーマをかけに行きました。元々まっすぐめではありましたが、最近くせ毛が目立ってきたので、カットするついでに〜と思い。しかし恐ろしいほどまっすぐです。増田さんのようです*1。 しかしあんなに疲れるものとは思いませんでした。OLさ…

WSSキャスト情報再び。シャチョーさんしっかり!!!

J

人がのほほんとストレートパーマをかけている間に一体何が。…面白すぎて笑いが止まりません。ネタ???ネタなの社長さん!情報工作して我々を惑わす作戦? や、実はそっち系の噂も聞いてはいたんですが「いやそれは無いだろう」という観点で私内で笑い話に…

SUMMARY DVD!!

ありがとうジャニウェブ!待ってたよジャニウェブ!かのSUMMARYがDVD、しかもジャニウェブで!(大事)いやもう運動会からカウントダウンから何気にイイ仕事*1してるので大期待です。 キラキラしてた田口さんとか、ギラギラしてた河合さんとかを一つ宜しくお…

スト決行

あープロ野球とうとうスト決行ですか…。なんとなくダイエーファン*1なので、少しは気になるですよ。なんかもう上手くいかないなーあ。上には上の言い分があるんだろうけど、客商売である限り(野球が、じゃなくて経営者が)ファンが第一だと思うのは一般人(…

PJ

あー佐紀ちゃん可愛い〜(それだけかよ)そんでやっぱり千奈美ちゃんも可愛いのであった。くそう。

Mステ

河合さんの髪型に暫し呆然。…なんだろうソレ…(遠い目)まだ先週の関ジャニ8の時のでこっぱちの方がいいやい!このままだと塚ちゃんにいっちゃうからうわぁん!そしてその塚ちゃん、まっすーソロだというのにオンステージで舞い踊る。素敵です。お衣装のは…

…ろ、ろくねんせい…。

某週刊誌を見て千奈美ちゃんがしょうがっこうろくねんせいだと知りました(つか気づけ)。…いや別にイカガワシイ気持ちで可愛い可愛い言っているわけではないので*1いいんですけど、なんかこう、小学生まで行くと、「自分このくらいの子供を持つこと可能だっ…

どうなんですかWSS

J Jr

大野さん今井さん生田さんアンドMAでWSS再演だそうですね。コレって生田さん的に光栄なことなんでしょうか(あ、ちょっと棘あるぞ私・笑)うわーどうしよう。生田さんは見たい。ものすごく見たい。ですが、Aラブじゃないんだろう生田さんは微妙です。おそら…