2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酔った斗真は

可愛いですかそうですか……。 ああもう旦那!そのとまたんをカメラに収めて映画化してぇえええ!とか思いましたMORE対談。酔って寂しがって帰りたがらないとかどんだけ可愛いねん!旦那から見たとまたんってマジで興味あります。最後にも行ってたけどほん…

ナメんなよ!!

かーーわーーいーーいーーーーーー!!(じたじた) 真山達の後ろで腰うねって蹴り上げる準備をする元気がたまらなく可愛い。そんでその後の「とうっ!」が死ぬほど可愛い。個人的に「チビが!」って言われる元気にすげー萌える。いや、そんなにちっちゃくな…

へーいへーいへーーーい!!

所沢サイコー!! ってなテンションで既にうぬぼれらいすっき!ですいちごろです。最近アイドルと俳優の違いについて悶々と考えてたんですが、もうとまたんが可愛ければすべてオッケイ☆というアホな結論に達しました。結局そうなんだよだって私はかわいこち…

灼熱フィンガーで

これはよいカズキングです。 今日スーパーで買い物をしていたら何やらイカレた感じの曲が流れてきて、なんぞこの好みの曲は!と思うと同時にこの声私知ってるぞ…?と脳内検索したら和樹さんでした。これかなり好き! いやなんていうかタキツっぽいっていうか…

一緒に頑張ろうよ

とま部屋見てうっかり泣いてしまいました。もしかしたら私弱ってる*1のかなぁとぼんやり思いましたが、でもそれ以上にとまたん好き!!っていう感情が溢れて泣いちゃったのかもしれない。 見てる側には図りしれない辛さとか、しんどさとかが沢山あるんだろう…

刮目せよ!!

ようやくこれを手に入れました。遅いっつー話ですねそうですね。相馬圭祐パーソナルフォトブック「お相手は私、相馬圭祐でした。」作者: 相馬圭祐出版社/メーカー: グライドメディア発売日: 2010/07/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含…

PVとな!

てかこのパソコンさんは一発で「斗真」って出るんだよ!!単語登録しなくていいんだよ!!とまたんすごいねぇぇぇぇええええ!!!まぁそれはともかく、とまたんがトキオ兄貴のPVに出るのだそうですね!!!やっぱり兄貴だよありがとぉおおぉおぉ!!!と若…

久々の

スーパーヒーロータイム感想っていうか萌えっていうか。 まずはやっぱり水着はいいよね!っていうゴセイ感想です。これを見ながら泣きながら萌えて(…。)どうしてこれを去年やらなかったのか…!!としまいには怒りがこみ上げたりしましたけれども。とんだエ…

ぼへーっと。

今何気なくテストの花道を見ていて*1、あーなんかドーリに似てる学生さんがいるーと思ったらのんちゃんでした。…まさかこんな場所にジャニーズジュニアがいるとは思わず理解するのにしばらくかかりました。そいやこないだかがみ嬢がドーリに似てる言ってたの…

忘れるわけがないじゃないか

芸能界っつーのは、特にJ事務所っていうのは過去にあったことをさもなかったかのようにするのが好きだよなぁとぼんやりと思いました。もちろんそれだけじゃないけど、それを知っている者としては「あーなかったことにしたいんだな…」って思ってあんまりプラ…

問題点としては

私があんまりこの件に関してどうこう言う権利とかないもんなぁとかそういう外から目線で考えてしまう場所にいることである気がする。権利とかそういうことが問題なんじゃなくて、そう思ってしまうことが問題。本気で一喜一憂してないあたりが当事者じゃない…

ただいまただいま!

週末の電気屋巡りを経てようやく新しい子をお出迎えしましたやっほいありがとう。 ちなみに母のノートと実家のテレビも買った上に私のカードで支払ったので数十枚の諭吉さんが飛んでいく予定です。もちろん父からテレビ代はいただきますけども。 ちなみに翔…

ご臨終

ここ最近PCから変な音するなーと思っていましたが、対にご臨終となったようです。いきなりぶっつり行って起動すらしやがらねぇ(笑)まあ予感はしてたけどやっぱりショックだわ……夏のボーナスはこれに消えたな(笑)てか電源も入らないって相当だよね実際。 今デ…

初めてです。

お家に帰ってから栄養ドリンク*1飲んだの初めてです。朝も飲んだんだけど帰ったら電池が切れそうででも切れるわけにはいかないからがつっと一本。分かってるんだよ一日一本だって分かってるんだけどだって飲まないと仕事になんないんだもん。常用は危険なの…

軽く脳内計算

いやだから行きたい舞台は天聖であってえびしなわけではだな(笑) 勿論題材が天聖みたいなんであればそりゃもう死ぬ気でチケを取ろうもんですけどもまぁそれは見ないと分からない所ではあるわけで。あ、いまちょっと天聖をえびでキャスティング*1してしまっ…

ぐだぐだ休憩

絶賛午前中は職場に仕事用の資料取りに行って午後からは絶賛書類片付け中。書類っていうかなんていうか。 勿論仕事のお供にミュを流していたんですけれども、流石にミュばっかりでもなぁと思ってタキツコンひっぱり出してきて流したら無駄に滾ってしまいまし…

ラブラブエッサイム!

うぬぼれとハンマーセッションを見ました。今仕事人見てるなう。れんちゃんがヒップホップ踊り出してひぃいい!ってなってます。…いつから必殺はこんなトンでも世界になったんだっけな…。まぁれんちゃんが可愛いからいいや。 うぬぼれは予想を裏切らないクド…

泣きそうになる

和田きゅんがグリースのことを話題に出すたびにちょっと泣きそうになります。つかさーやと和田きゅんが2人して「お久しぶりです☆」って感じだったとかなんか妄想して可愛さにもだもだしました。さーやが可愛いのは当然として、和田きゅんだってちょうちょう…

大事に大事に

昨日はぐだんぐだんでショークラどころかMステどころかうぬぼれも見れずにベッドにダイブして今起きました。土曜の朝は日曜朝みたいに楽しみが無いから起きるのめんどくさいよね!!そんな土曜もそして明日もガッツガツ仕事やらないと締め切りに間に合わない…

ぶわーーってなる

そろそろ他事も入ってきてそこまで天聖モードではなくなってはいるんですが、ばっちのページに絢人写真がガツガツ出てて絢人かっこいぃいぃいぃい><と、また天聖モードに引き戻されました(笑)つかまぁばっちのページだからばっちしか写ってはいないんで…

完全に

ごーるど失念しておりました…いやもう相手がとまたんじゃ仕方ないよね!ごめんとーり。来週からはちゃんと見ます。 それこそ今期は色々忙しすぎてどれに誰が出るんだっけな…状態であわあわしてます。いや、面にハードがあわあわ。今日の嵐ちゃんも必死にハー…

それでこそ

うんまぁとまたんだよね!っていう感じでしたね嵐ちゃん(笑) 個人的にあのファッションは完全に好みではないので早くとまたんはまつじゅんのまねっこファッションをするといいのに。あの中では完全にまつじゅんが好みですいちごろです。単にしゅっとしてる…

七夕ですか

七夕と言えば夏の大三角ですがデネブでベガでアルタイルときたらもうゼロライナーな2人しか浮かびませんそういう脳内に出来ています。 ところで、職場にも笹かざりがあって、先輩に「いちごろちゃんも書いてね〜」とか言われたので短冊を取ってニラニラ欲望…

地獄の2週間

今週から2週間くらい地獄の日々が始まりました。いや、息抜き息抜き〜とか思ってこんなことしてるのはまだ余裕がある証拠です。本当の地獄はこれからだぜ…! それこそここ2週間が過ぎればなんとかなるのかとか言われたらそうでもない。夏休みいつとるか報…

拍手レスです

Res

イカン、また放置プレイになってしまいましたすみまっせん! 自分でも今一体誰担なのか怪しすぎる*1状態のブログに拍手もコメントもそしてちょうちょもありがとうございます。夏も全力でかわいこちゃんにハァハァしてます。暑苦しいな全く。 *1:いや勿論十年…

毒手

スクエア買ってきました。 なんだか黒龍波*1出しそうだよね!!!とか思いましたスカートひらりならぬ包帯はらり(…。)ああでもその手の黒いの出そうなのは赤也かもしれんね。 今回は白石赤也D2戦だよーとわきわき買ってきましたが、白石と赤也ってもうい…

にらにら映像

ダブルに龍ちゃんだよぉおおぉおぉお!!!とにらにら見ました。しかも人気モデルとかあっはっは!とか思ったんですけど、そうだよ龍ちゃん普通にイケメンだよね…(笑) しかし若菜姫は悪くなったなぁぁあ。若菜姫はどちらかと言うとおりこうちゃんな若菜姫…

そういえば

ドリライグッズの通販写真、未だに届かないんですが、アレそろそろ問い合わせた方がいいんすかね…?しかし問い合わせるにしろ、営業時間内はガッツリ仕事中でそれどころじゃねぇぇぇぇえ!!! いやでも写真が来る前に写真入れ増やさなきゃなぁ。天聖写真も…

皮算用

なんだかちょっと切なくなる額*1ではあるものの、ぼうなすさんがいらっしゃったので何に使おうかなぁとにらにらしてます。 とりあえず欲しいものリストとしては ・ノートパソコン ・ブルーレイレコーダー*2 ・長財布 ・職場用鞄 ・遠征用キャリー*3 ・一泊用…

おーず。

それこそこないだ「次のライダーておーずらしいよー」というのを聞いて「え?坊主??」と聞き間違えたところでしたどうもいちごろです。でも一番ひどいのは「王子」と聞き間違えた某嬢です。王子がライダーだったら至上超最弱とかだよね!とひとしきり大笑…