地獄の2週間

 今週から2週間くらい地獄の日々が始まりました。いや、息抜き息抜き〜とか思ってこんなことしてるのはまだ余裕がある証拠です。本当の地獄はこれからだぜ…!
 それこそここ2週間が過ぎればなんとかなるのかとか言われたらそうでもない。夏休みいつとるか報告してねーと上司に言われて日程表見たんですけど、一体何処で取れと?といわんばかりのスケジュールに頭がくらんくらんしました。


 ところで、夏ドラマの放送開始日時とかあんまり把握してないんですが、もしかしてうぬぼれって今週から始まっちゃう…?つか私がチェキるべきドラマの放送開始日時を誰か教えてください。なんかもう最近ドラマをまともに見ていないよ。てかタンブリングの最終回をまだ見ていないよ!(笑)