2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

背中を押されたので

明日シンケンオーを買ってこようと思います。明日は何がなんでも定時で上がるぜ!だって代官山3のDVDも来るんだぜ!(多分) そいうえばれんれん的にはブン太を別格とするならば、海兄さんが一番好きなれんれんかなーと思います。次のライダーってどんなこか…

相変わらず

たける、恐ろしい子…!という感想です。帰ってから一時間で風呂とご飯を済ませてチューハイ呑みながら*1MW見ました。いやもうたけるたけるたけるたけるいやぁぁぁあぁああやめてぇぇええええ!!!っていうあったま悪い感想なわけですが、やっぱりたけるは天…

写真集だと??

シンケン写真集が出るだと??ちなみに私も東映ヒーローMAXの映画のやつかなー?って思ってたけど違うんだよね?ガッツリ写真集なんだよね?夏に出るってことは浴衣とかあるんだよね??千明と源ちゃんは甚平で殿と流ノ介は着流しでまことはたん*1はきゃ…

毎日が

スーパーヒーロータイムです。 次週の十臓さん再登場に向けて復習的に十臓さん*1初登場の回を見てるんですが、なんていうのかな、改めて見ると十臓さんてものすごく美形さんじゃないですか…?いや分かってたけどなんかすんごいときめいたの。髭あるのに麗し…

皮算用

ボーナスの額が分かりはしたものの、中途半端すぎてどう使ったらいいか分からない(笑)貯金しようかなーと思ってた額を引くとあんま残らない*1し。いや、貰えるだけ幸せなのは分かっているんだけどでも。 とりあえず欲しいものリストーとか思って書き出して…

キター!!!!

れんれんキター!!!!!! 新・仮面ライダーは”二人で一人”の「仮面ライダーW」(写真アリ) 平成仮面ライダー11代目は2人合体して変身 仮面ライダーW 11代目は2人合体して変身 B嬢*1ーーー!!!次のライダーはれんれんだよーーー!!さぁ貴方も…

可愛すぎる

二週間ぶりのスーパーヒーロータイムだよーーー!でも二週間ぶり、でウッカリ予約してなかったのと、昨日の夜更かしが祟ってハードが立ち上がるまでの冒頭数分を録り逃しました私のアホ!まぁこういうとき地元放送があるって便利だな☆ しかし二週間の間で千…

ブレイン

なんだろう、丹原さんが段々デレてきてる気がする…!丹原さんかわいいよ丹原さん。このイケメンカテゴリはヒロくんのためじゃなくて香川さんのためのカテゴリです。 そんな感じで大変満足です背中合わせ。つか背中合わせって合わせるだけじゃだめなんだよな…

仕事人

拷問シーンがほんっとダメで、まーた松岡がイイ声出すもんだから(…。)むりむり!つって目を背けながらの鑑賞でございました。つかアレはしんどい。如月ちゃんのとかもうほんっとしんどすぎてだめでした。可愛い女子を虐めるのは大嫌いです。 しかしれんち…

絶望してました。

凹むときはとりあえず寝る、という信念のもと、今まで寝てましたどうもおはようございます(…。) 基本的にめんどくさがりやなB型なので、ご飯すらめんどくさいわけで、今食べてる軽食が昨日の昼ぶりのご飯です。本気でご飯作ってくれる可愛い嫁が欲しい。こ…

普通に面白い

地元放送の魔女裁判、三話を見てます。いやこれ普通に面白いなぁと思うですよ。 ふわふわとまたんもかわういなぁあああと。てかもうとまたんに関しては何をしてもかわいいなぁあぁあっていう盲目ヲタなのでそこでまず正常な判断力は失われてはいる気がするん…

ドラマ

BOSS面白かった!いやもう本当に天海女史は天下一のイケメンだな!てか間宮弁護士て、ちょ、離婚弁護士www あと竹野内反町両氏はリアルに胸きゅんな妙齢イケメンだったし、玉山氏もじゅんぺいもナイスイケメンでしたイケメンだらけでやっほいタイムでした…

おめでとうありがとう!

当落やっと繋がった(笑) カツン福岡一回は行けそうでーすいやっほーい!まだ仕事の休みが確定してない*1けど嬉しい嬉しい!待ってろ田口ー! *1:でもこの公演だけは死守したい所存です。

いやっほーい!

J

嵐コン福岡ががちゃんと休みの日にあるよやっほい!とわっしょいしました。9月だったので即効ミュと被ってなかったよね?と確認してしまいましたが(笑)一週間違いで一安心。ちょっとキツイけど行けるようにがんばろう。 なんだか楽しい夏になりそうだよね…

旦那ANN

まだ聞いてないんですが、聞いてたとま担ズのメールによると、頭を抱えるくらいアレだったようでなんていうかアホだなあいつら(笑) グアムでもなんでも行ってしまえばいい。どうせならカメラ付きで番組にしちゃうといい。

フレパ

多分リアル好みな顔はリーダーなんだよな。あとリーダーっつー肩書きも好みなんだよな(笑)でもやっぱりチャンミンさんが可愛いんだよな。失敗したときの恥ずかしそうな顔とか超萌える。なんていうかリーダーはかっこいい。チャンミンさんはかわゆい。よし…

ANN

…10回目…だよね?ここまでくると逆に申し訳ないって気がしてきましたが(笑) 明日があるのでリアルタイムでは聞けませんが、録音はして明日聞こうと思います。雑音に挫けなければ(…。) そいや雑誌もざくざく出るねー買ってこなくちゃ・:*:・°★,。・:*:・°

血液型なんとか。

流行のものは面白そうだったらやるタイプです。

いろいろと。

まずはアタ男最終回です。このドラマは割りと流し見ではあったものの、そんな見方でもキャスト陣の魅力でガッツリハァハァできたドラマだったなぁと。最期まで理ちゃんはリアル好みなイケメンで、瀬戸のビジュアルは美少女でした。眼福。 そいや任侠ヘルパー…

拍手レスですよー。

Res

週末くらいにはじゃにーず夏歌をまとめようかなーと思ってます。これお薦めだよーってのあれば是非! 今日の最高気温35℃ですって。もう夏だよね!!!つか我が地域、梅雨を忘れている模様です。つーか雨を!激しく降る横殴りの雨*1カム!!!(笑)そんなテ…

ああもう!

日中蒸し暑くてサウナ状態*1の上に部屋に入ったら無駄にクーラーかかってて寒いわまた外に出たら蒸し暑いわ*2の温度差でイライラしてしまう上に約束してたやつをスルーされて貴様てめぇなめとんのか状態になったり夏の大体の予定が出たので見てたらこの日は…

あずにゃん!

BS-TBSでやってるけいおん!を見てウッカリ梓にマジ堕ちしそうです。なんだこの可愛いいきもの…! もともとミヤコさんの影響で(笑)ちょこちょこ見てはいて、かわいいねぇかわいいねぇと思いながらもそこまでドストライクな娘がいなかったのでそこが残念だ…

色的な話

ダイソーで丁度5色全部入ってるやつを見つけたのでウッカリこんなものを作ってしまいました。つか5色そろうとニラニラするんですが、実際問題これいつ何処につけるんだよ、って話なんですよね。一応髪とか腕で大丈夫な長さなんですけどもね。ゴムだしね。 そ…

ちょ、おまwww

シンケンの世界……だと?シンケンの世界にはライダーはじいしかいないよ!殿が乗ってるのはおうまさんだよー! つかいまいち詳細がよく分かってませんが(笑)何でもありだなディケイドすごいよディケイド。 あ、それからまーくん、明日は放送無い…よね?予約…

ブレイン

やっぱりたけるは天才……!虚ろな目の時とピアノ弾いてる時の目が全然違うよハァハアしたよ! 後半は割と普通に見てたんですが、予告のまさかの背中合わせに萌えメーターが一気に振り切れました。 やっぱりキャラ的にあの中で1番好きなのは丹原さんです。い…

本気具合。

本気でシンケンDVD購入を考えていたりしてます。まぁボーナス前なので何買おうかなーとうふふふしている一貫ではあるんだけど*1(笑)初回特典の「漢字練習帳」にすんごい惹かれた(笑)そうだよね!書き順もさることながら丁寧に書かないとモヂカラ発揮出来…

デコ出しかわゆい!

凹みそうな気持ちを浮上したのは制作発表とまたんです。デコ出し蝶ネクタイかーわーゆーーーーーーーー!!! ちなみに昨日のレコメンは0時からのだけ雑音交じりで聞いて、あとはレポ頼りなんですが、やっぱりヨコヒナといるとまたんはホームな雰囲気でいい…

うわぁぁあん!

ドーリとショゴたんのイベントが福岡でもあるよー!(歓喜) ↓ ちょ、その日私ミュでイン大阪予定じゃないかドーリのばかぁあぁぁあぁ!!(落胆) ↓ 翌日大阪でイベだと?しゃ!日曜には今んとこ予定入れてないよ行けるよドーリ!(再浮上) ↓ 詳細見ると指…

夢見がよろしくない。

最近嫌な夢ばっかり見る気がします。 この間は遅刻する夢を二回見たし、昨日の夢は旅行に行ってカートをどっかに忘れる夢だったし。ちなみに飛行機に間に合わないんだけど!っていう夢と飛行機が堕ちる夢はけっこうよく見ます。何が不安なんだろう私。まぁ心…

びびびびびっくりした!!!

なんぞこれーーー!!! 生田斗真の初主演映画にV6森田剛が友情出演 ごごごごごーつんが!!!! いや確かにイケメンカム!ってゆったけどでもこんな大御所イケメンしかも先輩だなんて聞いてないよ!(笑) うわーーびっくりした。今日記者会見ってのは聞い…