皮算用

 ボーナスの額が分かりはしたものの、中途半端すぎてどう使ったらいいか分からない(笑)貯金しようかなーと思ってた額を引くとあんま残らない*1し。いや、貰えるだけ幸せなのは分かっているんだけどでも。
 とりあえず欲しいものリストーとか思って書き出してたらブルーレイとかの映像音声機器とシンケンオーとかの玩具だけになってしまった件。
 ……まぁ女子力的なものはナノケアこの間買ったしな…それにしてもこう、ブランドバッグとか財布とか服とかいう前にブルーレイ!って思うアタリがものすごくヲタクなんだろうな、って思います。ああでも新しいPCも欲しいんだよなぁ。こないだ先輩が店頭のやまぴーのPOPに惹かれて買ったの!って新しいのを持ってたから欲しくなった(…。)
 

 まぁブルーレイも欲しい欲しい言って半年くらい経ってる気がするんだけどねー流石に10諭吉以上するものはふんぎりがなかなかつかないや(笑)まぁ1諭吉レベルのものをちまっちま買ってるからなんだろうけど。うんまぁお家にあるミュのDVDだけで普通に買えるよねブルーレイ、っていうね。そんなもんだよね結構。

*1:いや、これを貯金しないと貯金額が酷いことになるんですよホント(笑)