2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

隊長

もういっそ隊長はバースにならない方が可愛くていいかもしれない、とか思い始めました。バースになりたくてでもでもってうじうじしちゃう隊長もそれはそれで愛おしい。隊長可愛いよ隊長。てか今現在隊長じゃないので隊長って呼んでいいのかな隊長。 そしてア…

最後まで

いつき可愛いよいつき…!!!と拳を握りしめていたぷりっきゅあでした。 いやもうさぁ来週からあのかわゆいいつきに会えないと思うともうそれだけで胸が苦しい。何これ恋?(遅い) それは冗談としても、ハートキャッチがこんなに好きになるとはまさか思いも…

ぬあー。

火山活動長期化の可能性がとかやめてくらさい…_| ̄|◯ 飛行機欠航のお知らせがあったりしてほんっと陸の孤島はこういう時振替方法が無さすぎて辛いですね。 現実問題として私は比較的北の方なので今んとこ被害はないんですけど、実家の母に電話したら朝起…

ああそうさ!

結局私は「可愛い男子」とか「かっこいい女子」が好きなんだろうなぁと思いました。今AKBで誰が好きって言われたらさえちゃんか才加さんって答えたい。あ、じゅりなは別格です。っつーかじゅりなはSKEだから。 ちなみにさえちゃんはかっこいいんだけどまだ可…

Mステ

コートっぽい上着ひらりして踊る田口やっぱりかっこいいぃいい><って思ったんだけど、それを上回るとうほうしんきさん萌えのビッグウェーブがきそうです。…いや、もともとちゃんみんさんとゆんほさんは好きっちゃ好きだったんだけど二人だけになってなんて…

ある意味最前線

同僚にガツガツインフルエンザ患者が出て己もいつかかるかわからん!!という恐怖との戦いです。なので栄養と睡眠!!!とガツガツ食べて飲んで寝てます。飲むのも大事だよ!!ホップの力!!なのでちょっとむちりました。やばい。お腹まわり完全にやばい。…

にらにらと

あまぞんさんが遅いのでさくっとキャンセルして地元本屋で見つけたのを入手致しました。天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックОN銀幕 公式ガイドブック 一筆、天装!作者: 東映,特撮ニュータイプ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッ…

ぼくらの時代

初っ端とまたんがハーパンスーツで白目むきそうでした。ヒガシ先輩、場所変わって場所!ともだもだしながら鑑賞しましたヒガシ先輩とは種類は違えどド変態仲間ですね★ またじっくり見て後から感想書きたいですが、「アイドルなめんな」って思ってる蜷川氏に…

ゴセイVSシンケン

はりきって朝一で見てきたよ!ライダー以上の親子連れの中、一人で見るのももう慣れたもんだよね(笑) 一言で言うと超面白いので皆早く見に行くといい。 以下ネタバレ含む感想的な。

とくれば

プラチナにゴールデンとくれば次はマスターデビルだろおぉおおこら健斗!そっちじゃないだろ!拗ねてるばあいじゃねぇ(笑)とか思いました。 いやまぁあれだよね元気はインドアだからねヲタクだからねっていうかだから外に引っ張り出してくれよと何度!言っ…

かりてきた。

そろそろ苦しくなりそうなので可愛いを摂取したくて。いやしかしアイドルはいいねアイドルは!! 1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)アーティスト: SKE48出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 5人 クリック: 247回この商品を含む…

それは反則

れんれんは本当にかっこつける役が似合うなぁぁぁぁあぁ!(笑)さらに黒スーツとか胸の開いたシャツとか…!!そんなビジュアルでもだんもだんしたですよ。あれは非常によいれんれんですね!!うっとりします。 ちなみに今日あることをすこーんと忘れてて冒…

はぴばーすでぃ!!!!!的な。

うすぼんやり見てたら宇梶さん=会長だと気付かずにクレジットを見てああ会長!って思いました。これは私がぼんやりしすぎているのか宇梶さんが上手いのか。後者でよろしくお願いします。 で、だ。なんていうか先生が探し回って謝ってただけでほだされちゃう…

かわいいこ万歳

とまたんがボクらの時代出演だそうですよひゃっほい!!来週ニチアサゴセイの前だよ忘れないよ!! とまたんと言えば、勝吾がまたこないだのビジュボ日記で尊敬する芸能人にとまたんの名前出しててヲタクうひょうひょしました。可愛いと可愛いで、的な。そん…

我ながらちょっと馬鹿かもしれない

2月大阪いっくよーーーー!!!いや、連休だけど飛行機そんなに高くなかったし、ってことで、二月の連休はミュのライビューを福岡で見て翌日大阪でabcイベントの予定でっす。一週間後は東京でミシマダブルです。流石にここまでキツいスケジュールはヲタ生活…

ナンバーワン

すげーごくせん臭がしますね!(笑顔)いや、分かってましたけど想像以上で逆にびっくりしますね!このごくせん臭は確実にBGMからもきている気がします。モロごくせんだよちょっとは雰囲気変えようよ!!あと演出もえんらいごくせんだし、まぁ別にごくせんだ…

くらくらしちゃうね

いろいろ悶々と考えてて、考えるくらいなら行っちゃいなYO!っていう煩悩の神様の言うままにabcの大阪イベント行きたいなぁと思ってはいるんですが、そうしたら前日のミュのライビューはどこに行こうかという話になってですよ。いろいろ経路とか検索してこれ…

整理整頓

車の中も整理整頓!とガツガツ整理してたら電王曲が入ったMDが出てきたので今日の移動の時ずっと聞いてたんですが、なんかもう名曲すぎてイマジンズが美声すぎて泣きそうでした。特に遊佐だよ遊佐。ウラのエロヴォイスほんとに半端無いですね。久しぶりに聞…

大掃除

年末に大掃除できてなくて部屋もとっちらかった状態でかなりイラっとしていたので片付けしてました。大掃除っていうか大片付けに近いです。帰ってから今までかかりました。ここいらへんがどうでもいい時はどうでもいいけど一度やりだすと止まらないB型さんな…

ライブビューイング

それは非常にありがたいな!と思いながらも当然地元では行われないのでどっちに行こうかなぁとぼんやり思ってます。大分か福岡か。大分行って一泊温泉にでも浸かって帰るのもありだよねうふふふ。でもその週にはabc大阪イベントなるものがあるのでそっちも気…

ドイツ

日記に飛行機の写真乗っけてたからああ正月は海外なのかしら・:*:・°★,。・:*:・°とのんびり構えて*1たらドイツとな。いや、海外は海外だけどバカンス的なものじゃなくてガッツリ仕事のためってとまたんすごすぎる…!このワーカホリックめ…!ミシマダブル楽…

仕事始めです

昨日は福岡から実家に戻ってそれからアパートに戻ったんですが、よく考えたらほぼ九州一周*1しとるがな…!と己の移動距離に愕然としました…恐ろしいな陸の孤島…(笑) んでしんどいしんどい言いながらよぼよぼ行ってきましたが、新年早々やる気がぜーろーで…

明けましておめでとうございます。

書かない癖がついてイカンですね。 一日は雪による高速規制のためほぼ一日移動に使い、今日は一日初売りに費やしましたどうもあけおめですいちごろです。初売りでは財布が欲しかったんですが、理想の財布が見つからずしょんぼりです。まあぼちぼち探すですよ…