隊長

 もういっそ隊長はバースにならない方が可愛くていいかもしれない、とか思い始めました。バースになりたくてでもでもってうじうじしちゃう隊長もそれはそれで愛おしい。隊長可愛いよ隊長。てか今現在隊長じゃないので隊長って呼んでいいのかな隊長。
 そしてアンクの羽根が大変美しくて!!もともとりょんりょん美人さんなのでああいうの似合うよねぇぇぇぇぇえ!しかし腕何処行ったの?来週が気になって仕方がないですね。

 
 ゴセイは来週最終回かーとしょんぼりはします。面白いか面白くないかで言うとまぁ完全に面白くないの方ではあったけど(笑)それでも可愛い子たちですよ一年間がんばったたちですよ来週は泣いちゃうかもしれない。ってかだめじゃん来週リアルタイムで見れないじゃん(笑)でもゴーカイも楽しみです。いや、ここ数年ゴーオン・シンケン・ゴセイと中の子を知ってて見てきた中、ゴーカイは本当に中の子を全然知らないので純粋にコンセプトにぐいんぐいん惹かれております。白紙の状態で見るってのもいいね!初回は何に変身するのかなぁぁぁぁぁ!!!