2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だいしてる!!!

J

再現VTRも5人であーやっぱりなーと若干しょんぼりしつつ見てたんですけど、木村兄貴が!兄貴が!さらっと「森のハイキックが」とか言って!うわぁああん兄貴!兄貴!!!!やっぱり私の中ではすまっぷは6人*1です! あ、ちなみに私ハァハァする木村兄貴に…

うわぁ(笑)

http://www.honeybee-cd.com/datecd/cont/d-product.html こないだ見かけてうわぁぐりーんりばーらいと!*1とかって思ってニラニラ見てたんだけど、ちょ、水瓶座*2の子が鈴村さんじゃないか…!!!!アクエリアスの子はキャラ的にそこまで好みじゃないからな…

何を思ったか

えんやくんかわいいぃいいぃいい!!!!!とか思いながら見てた地元放送今日が3話のヴォイス*1、4話が再来週*2だということにものすごいショックを受けて泣きそうになってるテンションでそういえばこれ借りたまま見てなかったわーとドリライ1stを再生した…

いろいろ中途半端に

最近よくアニメを見てます。 ファミリー劇場とかアニマックスとかキッズステーションとかザッピングしながらでゆーはくとかスラダンとか銀英伝とかやってたら思わず見ちゃってます。ゆーはくなんか昔それこそ本が擦り切れるくらい読んで、アニメも何度も見る…

ライダーG

ウッカリ甥っ子に言い忘れてて即効電話して「起きろいちろー!ライダー出るから!」と無理やり見せました(笑) いやー無駄に豪華でしたね!終わった後甥っ子から「いちごーちゃんありあとう☆でぃけいどもでてたねうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°れきらいら…

20世紀少年

ユキジのちみたい頃の子可愛いなおい!って思ってたらコハナたんだったという。そりゃ可愛くないわけがないわな。

本格的

明日のスマステに今からドキワクしてるのですが、ごろちゃんのライダーGに村井君が声だけ出るよ!って言ってるのを見て初めてこの企画がテレ朝の本気だったことを知りました。 http://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/04.html 本気だ…!テレ朝も東映も本気す…

誰???

ふらりと入ったツタヤでこれを見つけてうふふけんけんかわゆいわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とにまにま眺めてたんですが。Cool-Up (クールアップ) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2009/01/27メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含…

すばらしい日々

思わず正座で見てしまった…。 例に漏れず好きだったよユニコーン。実家にカセットであるよ(笑)大迷惑とか聴きたいなー。

TheSHIGOTONIN

J

マボ兄貴かっこいい・:*:・°★,。・:*:・°(うっとり) いやー私はやっぱりマボの歌声がとても好きです。きゅんきゅんするね! ちなみにおーくらのあのハーフアップを可愛いと思ったら負けだと思ってる。 あと昭和平成のランキングを見てると私の青春は本当に…

気分的に

戦闘体勢だったのでこっちを見てました。東京ゴーストトリップ Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/11/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る いやーなんかまるで桐山担のようですが(笑)でもこれで一番きゅんきゅんするのはやっぱ…

要注意

近くに座ってる上司がインフルだったんだぜーな報告を今朝受けて一気に職場が凍りました。一番近い席に座ってる先輩とかもう俺もうだめだわ…_| ̄|◯みたいなムードで先輩しっかりしてください骨は拾ってあげますから!的な。私も割りと近いんだぜ昨日なんて…

補充

やっと見る時間が出来ました代官山2のメイキング!そしてこぐま成分補充完了!元気を後ろからぎゅーってする相葉さんに殺意すら抱く今日この頃です。ああ、抱き心地よさそう……!!!!(違う) 僕らの夢の描き方 ~メイキング オブ カフェ代官山II~ [DVD]出…

じゅったぁあぁあぁ!!!

木場@じゅったのしんじゅのなみだが!!!!!かわゆすぎる!!!!!ぴゅあっこわんこじゅったの本領発揮!みたいなね。あーもうじゅった可愛いよじゅった。きゅんきゅんした!!!てか泉嬢が「木場だけは!」って祈ってるところで私も泣きそうでした。そ…

交渉人といえば

Jr

イケメンがゲスト!ですよね(真顔) いや、少なくとも私の中ではそんな扱いです。 そんな交渉人に風間が出演ですよーーーーーー!やっほい!いやー見るよ!ガッツリ見るよ! あ、でも私その日家にいない気がする……_| ̄|◯ うんでもガッツリ録画はするよ出来…

ご老公

工さん出るよーってことで水戸黄門をスゲー久しぶりに見たらいきなり地元の映像が出て超びっくりしました。あーご老公今あのへんなんだ、的な(笑) そんでいきなりの髭面工さんにえ?誰?って思ったことは秘密です。コレ…だよな声が工さんだもんなみたいな…

そういえば

先週も日曜日に治ったわぁ・:*:・°★,。・:*:・°っつってウキウキ夜中まで遊んでたらぶり返したんだっけ…。よし今日は早く寝る!先週やれなかった仕事も山積みだから仕事行きたくないなぁあああ(笑)

ディケイド一話

なんか怒涛のようにこれでもかこれでもかってくらい色々なものが出てきてリアルにおくちぽっかーんでした。あんだけライダーと敵役が一緒に出てる図って無いよなー圧巻。 つかOPテロップで高岩さん始めスーアクさんの名前がずらずらーーーーって書かれてある…

二話

ここまで萌えドラマになるとは思ってませんでした二話めです。いやだって皆可愛いんだもん。既に5人全員が愛おしくてなりません。 あとりょーすけのKC姿は私にとっては思いっきりサービスシーンなのでどんどん入れちゃうといい。 そしててっぺーくんのガチ…

かっこいいいぃい!!!

レスキュー視聴終了。いやぁなんかこの役はゆうたんで正解なんだな!と改めて思いました。やっぱりへたれなゆうたんがかっこいいゆうたんに鍛えられていくドラマ、で間違ってなかったんだよね!ちなみに入浴シーンは私的には別にサービスシーンではないので…

やらかしたー。

昨日は夕方ちょこっと仮眠するつもりで寝たら起きたのが歌おにの時間でした。要するに仕事人とシャッフルを見損ねたということに。…うわーもうとりあえず録画しとけばよかった私のばかばか!!!仕事人はともかく*1、一話完結じゃないドラマは一話見損ねると…

地方ヲタの嘆き。

せめてドームツアーとかにしてくれ!!(笑) あーでもなんかここまでやられるとあーハイハイ惑星惑星、で終わってしまうなー。そうですね田口くんがセーラーマーキュリー好きなんだよね!*1とかそんなレベルですよええヲタクです。どうせなら7バージョン全…

革命

きっとえびがつくだろうなーと思ってはいましたが、いる!って思った瞬間にものすごいテンションあがりました!ああそれにしてもえび可愛いよえび。 そしてうたばんの歌クオリティに間違いなし!特にタキツ関係の歌セットて神セットが多いと思うのは私だけで…

わかりませんでした!

健斗健斗・:*:・°★,。・:*:・°と思いながらQED見てたらつじもっちゃんが出てきてうわーつじもっちゃんだ!やっぱ上手いなぁーとさらにウキウキしたんですが、エンドロール見て「え???かずま???」とキョドりました。え?一馬いた????知らなかった!…

うわぁああい!

SPはDVD諦めてたんだけど出るみたいだよーーーー!!!やっほい!花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル プレミアムエディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 8人 クリック: 3…

現状。

熱は下がったんですが、喉がまたありえないくらい痛いです。何かを飲み込むときにスゲー痛いの。それなのに今日はカレーの日だよ!って相葉ちゃんが何回も何回も何回も(笑)言うものだからふらふらと作ってしまいました。思いっきり刺激物じゃないかカレー…

二話

相変わらず中途半端に熱とかが出てます。頭痛いし喉痛い。 でも執事は見ました。いやーヒロくんと真山の決闘シーンはかっこよかったなあ☆捨てられたわんこな真山がちょうかわゆかったし! そしてジャケ無しのベスト姿も寧ろ素敵です。ジャケが無いから腰のラ…

生存報告

半分死んでますが(笑) 日曜の夜から熱が再発してやべぇなぁと思いつつ朝には割りと下がっていたので出勤し、頑張って仕事をしたら夜にまたまた熱が出、今日の午前中は頭痛と倦怠感と闘いながらの仕事で、コリャ絶対噂のイなんとかじゃぁあぁああ!と他の人…

三ヶ月ぶりに

手ブロで遊んでました。いやー何も無い休日っていいな!でも機能が増えててどう使ったらいいかわからない。あとやっぱり私は上手下手以前に構成力と忍耐力に欠けているな、と。…忍耐力ホント無い…(笑)

一年間ありがとう

キバ最終話です。一年間ガッツリ見て保存した*1特撮はキバが初めてなのでそれも相俟って感慨深いです。電王程おわっちゃやだ><って思わないのは一年間たっぷり萌え楽しませてもらったからかな。電王は私ホラ寧ろ1ヶ月とかだったから。残り数話で嵌った人だ…