じゅったぁあぁあぁ!!!

 木場@じゅったのしんじゅのなみだが!!!!!かわゆすぎる!!!!!ぴゅあっこわんこじゅったの本領発揮!みたいなね。あーもうじゅった可愛いよじゅった。きゅんきゅんした!!!てか泉嬢が「木場だけは!」って祈ってるところで私も泣きそうでした。そうだよねぇあんな可愛いわんこがいなくなったら切なくてたまらなくなるよ。泣きたくなるよ。
 そんでヒロくんとたけるに挟まれてちょ、その位置美味しくね???とか思ったらば築地@圭ちゃんにセリフがあったよー!祝!めでたいね!(笑)
 そして相変わらずまめしばはかわゆいわヒロくんの美ジュアルは完璧だわ理ちゃんのワルっぷりは麗しいわもうたまーんなーいねーーーー!!な一時間でした。相変わらず画面がきらっきらしてるよね!


 でもね、でも今日加藤時々いなかったよね????いつもWけーすけセットなのに><加藤どこいったの加藤><つーか京子六本木成分が足りないよ!!!(笑)
 あとEDが新しくなってる!とウキウキニラニラ見てたんですが、メイン以外のペアも入れてください。京子六本木とかひかる築地とかも入れてあげて!!
 相変わらず興奮しっぱなしです楽しすぎるぜ。