2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初日にして

上京初日にして疲労困憊です。いや、歩き疲れと萌え疲れ(笑)今日は昼前は買物ふらふらしてその後夕方アメスタを見に行きました。ピュアボ好きとして一度は行ってみたかったので念願叶って幸せいっぱいです。目当てのひろみたんもいたし!つかひろみたんが…

いっぱいいっぱいです。

明日っから東京ですが、ほっとんど準備ができてません。…だいじょうぶなのかなわたし…。とりあえず今から準備がんばります。 とりあえずチケットと財布と携帯さえあればなんとかなるとは思ってるんだけども(笑)

欲しい

馬場の写真集ねーふーん、と基本静止画にさほど興味が無い*1のでほほーうと思っただけなんですが。 和装、殺陣と新たな馬場の一面を収めた作品となっています。 和装!殺陣!を馬場が! 和装っつったらアレですか。お茶を点てていたりお花を生けていたりして…

そこは素直に。

じんじんがボーカリストで映画とな!それは素直に喜びます。じんじんのお歌は大好きだよ!あとはそのジャンルだよね。個人的にはイエモンを激しく推したいです。最近アレなアレばっかりだった気がしちゃっていたので素直に嬉しいです。そうそうちゃんと本来…

びっくりした。

帰りに電気屋についてる携帯コーナーであー機種変したいなーとドコモをふらふらしてたら、なにやらドラマで使われている機種が紹介されてて、ブラマンのたけるんとかはるまくんとか、教師再生のちねんたんとかやまりょーちゃんとかの機種が名前と役名つきで…

まだまだ

新曲をチェキるレベルには達してませんが。いやだって良曲萌え曲がありすぎて!!!こんなのタダで聴けていいのかホントにっていう。 で、先日紹介したやつなんですが、こっちのアレンジが寧ろ神がかり的に好みだということが判明しました。特に3:17あたりか…

ちょ、とっつ(笑)

もうとまたんととっつで組んで羊でおやすみジャニーズ編とか出せばいんじゃね?あ、違うわ寝ちゃイカンのか(笑) とっつのボイスは無駄に芝居がかっててうっとりです。そういうとこも大好きだよ! てかこれを先輩とか渉さんとかにされたら私は死んでしまう…

753!

モンさん*1の所でこのことを知ってうわぁぁあぁ!と大興奮です。 でも1月なんて待てないYO!あとどうしてキッズサイズがないの?イクサらいすっき!な甥っ子と2人で青と白が着たいんですけどねぇ名護さんねぇキッズサイズは。 ちなみにその下の抱き枕に「……

しゃ!

四天戦、福岡は後期なので5B、ってことで瀬戸ちょた及びけんけん先輩は絶望的*1だねーとしょぼーんとしてたんですが、村井先輩キター!!!!氷帝Bでは村井くんだけ知ってる子なのでちょっと嬉しいっていうか。てか跡部部長と宍戸先輩とじろちゃん、って組…

ちょ!

NHKでアルフやってる…!何で誰も教えてくれないんだ!!!うわぁぁあ嬉しい! うわあぁああ超なかまる!(笑)

これはひどい

やっと手にいれました。噂には聞いてましたがなんかもう酷い。たたみかけるように酷すぎるにまにまグラビアが襲ってきます。本屋でとりあえずぱら見しようとか思ったけど無理でした。完全に不審者です。HERO VISION (ヒーローヴィジョン)VOL.30 (TVガイドMOO…

えーと。

753Tシャツは何処で売ってますか?

上京計画・改

昨晩ニコ情報交換やらをしながら上京計画を立ててました。その後残りの仕事を片付けていたら4時でした。休日だからっていろいろ無理しすぎ。起きたの1時ですよ。昼の。まぁでも仕事は無事終わったからよいです。あとは木曜までにチェックしてもらって提出す…

一週間後

気がつけばグリースマイ初日及び氷帝戦マイ楽まであと一週間となりまして。 うわーリアルに何もしてない!と焦ったりしてます。うん、着ていく服とかあと予定とかがぜんっぜん(笑)服本当にわかんない。夜寒いかなー? 一応ずっとここのかがみ嬢と行動を共…

グレーゾーン

ニコを貼るようになってからどこまでがOKでどこからがNGなのかわかんなくなってきました(笑) 二次元って三次元に比べると割とユルいじゃないですか。それがいいのか悪いのかは置いておいて、今までが規制のある*1三次元だったからなんていうか、二次に…

かわいい…_| ̄|◯

けんけん先輩が可愛すぎる…!!(もだもだ) ミュのバクステとかプリDとかハピボのオフショとかでちょろっとは素のけんけんを見てはいましたが、ほんっとうに可愛いんだなぁぁあとそりゃ皆言うわ可愛いって言うわ、ってつくづく思いました。 てか松田さんと…

史上空前最強BATTLE!

教師再生をすこーーーんと忘れてました。ブラマンは覚えてたんだけどな…。んで今かがみ嬢に「つか見るべきテレビが終わったらとりあえず消すんだよねー」と言ったら「ボカロ巡りしてたらテレビの音が邪魔なんでしょ?」と突っ込まれました。うん、なんで分か…

自分的メモ

明日のキラキラACTERS TVはけんけん先輩!この時間に帰れない可能性が高いので予約録画!完了! って思って確認したらハードがいっぱいで予約が出来てなかった件。今から編集作業に勤しみます。てかこのままじゃ日曜のキバも取れないって事だよ大変。

もういっそ清々しい

いやー今週もギラギラしてたよ!やっぱりイケメンはいいわぁ・:*:・°★,。・:*:・° 今週の裕樹くんはのっけから公平さんに攻撃を加えるわ挙句の果てに裏切るわでもうぎゃーぎゃー言いながら見てました(笑)イーグルさんはイーグルさんでもう何だその変わり身…

ヒロビは

まだ手に入れてません。ゆっきー企画が超見たい…!(じたじた) そういえばけんけんブログとガウチブログで、けんけんと馬場とガウチで一緒に素敵衣装*1で取材したよーなエントリがあったんですが、ねぇどうして瀬戸ちょたがいないのかな?ってなったのは仕…

シャドーボーイ

J

どっからどこまでがへいせいじゃんぷですか? っておもいました途中から。いやしかしなんていうかな、知念たんには歌わせたくないなこういうエロス漂う曲は。でも山涼ちゃんには歌って欲しい。ああジレンマ! そして知念たんたちのジャケ脱ぎには萌えなかっ…

アメスタ。

とりあえず毎回圭ちゃんの隣になった時は思うんだけど、 崎 本 自 重 www そして早慶万歳!OPで圭ちゃんが前髪上げててきゃわゆいです。ひろみたんは帽子かぶっててつまんない〜とか思ってたらその帽子は圭ちゃんのだったという。それを外して後半また…

ボカロで

クリスマスソングとか無いのかなーとか思って探したらやっぱりありました。 かわいぃいぃいぃいい!!やっぱ女子のクリスマスソングは可愛く在るべき!イエス! 【ニコニコ動画】初音ミクのオリジナル曲 金の聖夜霜雪に朽ちて -Full ver.- つーかもうクリス…

そんなイラッイラしてる時に

ほんとにおまえらぁぁあぁあ!!!っていう。 いや、別にプライベートで何してようが全然かまわないけどでもおまえそんなん撮られてる場合じゃねぇだろゴルァ!と。折角ビジュアルいいんだからガツガツ踊れやしばくぞゴルァ!っていう。 新曲は楽しみだけど…

寧ろ告発したいぐらいに。

上司と先輩にキレかけました。 いや別に犯罪犯してるわけじゃないからアレなんだけど、なんていうかもうマジでいろいろありえなかった。正気の沙汰じゃない。 他の先輩方も若干キレかけててもう本当にあいつらぁぁあぁああ!!!っていう。特に先輩の方はも…

一日が30時間欲しい

帰ってご飯食べてボカロ漁るとすぐに時間が過ぎます。 最近いつもより帰りが遅いっつーのもありますが。いや、10月末締め切りの提出物を二本抱えてて、一本は割りと楽なんだけど、もう一本がスゲーめんどくさくて。てかこゆのをルーティンこなしながらやらな…

だって仕方ない

今が一番楽しいんだもん! んでも二次元楽しい二次元楽しい!って思う反面、三次元は三次元で絶対捨てられないの。前は事務所とか性別とか関係ねぇよ可愛いもんは可愛いんだよ、だったけど、今や次元とか関係ねぇよ可愛いもんは以下略、です。イエス雑食。 …

遅ればせながら

GetWild祭りを視聴中。なんだかんだ言って小室で育ってます私。 ボカロ的になんか私ミクさんの半周後*1をいっしょうけんめいついていってる感がある気がするです。先輩待ってーー!(笑) *1:地球半周。

たけるとはるまのー!

ふれんどぱーく!ですが、ごめん録るだけとってまだ見れてないんだ。 てかジャニ近辺で最近ここ2人の名前をよく聞くのはやっぱりブラマン効果なんでしょーか。や、はるまきゅんはごくせん時代からちょこちょこあったたけどたけるんは割と最近な気がする。皆…

このことはナイショだよ

えーたろくんがかわいいです…_| ̄|◯ 教師再生の話です。二話見ました。や、ナスに話しかけたり肥料干したりなんだあのほのぼのガーデニングかわいこちゃんは!萌え! そして高杉くんのSっぷりにハァハァします。かっこいいぃいいぃい…ッ!まぁえーたろくん…