2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないですが

いつもながら途中途中の曲がAXSなのが非常に気になります。アレ何の曲だっけ?*1 *1:C嬢なら分かるかな、と思ったりして。

すまぷ兄さん

J

震えて涙目の中居さんは小動物のようです。やばい!マフラーもやばい。セーターからちょっとしか出てない手もやばい。 SHAKEの中居さんを見て大興奮しておりましたが、現在も同様のカワイさを持ってるってズルイや三十路アイドル(笑)

J

曲前、今田にーさんにちょっかい出してる松本さんがかわゆい。 可笑しな笑顔の櫻井さんがちょーかわゆい!

修二と彰

いいから踊れ。いや、踊ってください。 コンサート並のお手フリっぷりで。ハローでも思うけどもお客さんを映すならその分可愛いあの子達を映して欲しいのです。 亀たんは何だかすんげー楽しそうで絶好調な感じがたまらなくキラキラと素敵でした。ナマの亀た…

分かってない! 

ベストアーティストを見てます。 DEF.DIVAに娘。と来たら次はベリーズ工房やろが! …分かってますよくすん…。 しかし娘。ちゃんのあのデータはかなり胡散臭いと思います。ミニモニ無き今果たして小さい子人気は誰がとっているんでしょう。周りの小学生にも娘…

拍手レス

にゃんさん> 好感度ナンバーワン!なんて素敵な響き・:*:・°★,。・:*:・° その高感度を保つためにがんばれ田口!(笑) 29日23時台の方> ありがとうございます〜。一言残して下さったことが嬉しいです。

滝沢演舞城

J

で、ABCは以下略。 いやでも三月はSHOCKかな? とりあえずABCが出るかどうかを教えてシャチョー。いや、出たとしても多分行けないけれど。

実はですね

聖ちゃんの誕生日に各ブログで繰り広げられていた愛の告白大会をうっとりしながら読んでいた時に「もしかして次の田口くんの誕生日でもこういう素敵な文章のが読めるのかしら?」とその時異様にどきわくしたのを覚えています。と、同時に無性にこっぱずかし…

笑ってやってください

ケーキ脱落*1。かわりに酒を二種類買うてきました。 バドワイザーは単にワタシの好みなんですが、もう一つは「田口くんっぽいの!」と思って買ったものです。そいや去年は苺のワインだったなー。 で、今年はプチムーンの「澄める月 大吟醸」です。プチはちょ…

とり急ぎ

田口くん誕生日おめでとう。 うだうだ祝うのは帰ってから!頑張ってケーキを買ってこようと思うよ!無理だったら笑ってやって!(笑)

拍手レス

カワイさん> いやいやこちらこそ毎日楽しく拝見させて戴いてます〜。 …キーワード作ったら使って下さいます?(笑) 勇気が出たら作ります。基本チキンなもので。 にゃんさん> 母上君に「悪ぶってるけど根はイイ子なんです!」とアピールしておいてくださ…

ひらめ

田口くんが麗しいです・:*:・°★,。・:*:・°ほわほわ笑ってる顔もそりゃもう大好きですが真剣な般若の顔も大好物。 ジミーがかっこよくて惚れそうです。 フミきゅん髪切ってますね?キャワ! しかし亀田口ジミー以外の子達にももうちょっとスポットを当てて欲…

ベリーズ新曲PV

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る のにゅ。……ちなこの可愛さに思わ…

ひとやすみ。

グラチャンも一段落ですね。もしかして今から年末までの露出ってもしかしなくても歌笑のみ?…ん〜ちょっと、かなり寂しいなー。亀たんは野ブタ。があるし、赤西さんはアネゴSPがあるし、そもそもCMがあるから摂取*1できるとして、ABCも生田さんもショークラ…

グラチャン

お疲れ様でした!を関わった全ての方々に。 所で、グラチャン関係の特番が全くと言っていい程無かった*1地方人なわけですが、赤西さん作らしい応援歌、一度も耳にしておりません。…これら*2に関してちょっと後で色々物申したいです。でも今日は眠いのでおや…

いっぱいいっぱい

すぴりっつまだ全然見れてません。いや、ちょこちょこ時間は空くんだけども、どうせ見るならガッツリ時間作ってビールを片手に優雅に鑑賞したい!と思っているともう全然時間が無い。 言い訳はともかく、やっぱりイン実家*1は自由に時間が作れないね。 です…

ナース?

けーたんがナース? 火曜9時のフジっつったら今のリットル枠ですよね?よっしゃ見れる!*1白衣のけーたんはきっとうさんくさくて素敵だろうと思います。楽しみ! 寧ろナースなさとみちゃんが楽しみなんだろ貴様は!とか思われそうですが、まぁそれも否定し…

雑誌

後手後手なりに頑張ってます。M☆とポポロを買うてきました。 何はともあれ噂のABCをば、とウキウキ頁を開いて大爆笑ですよABC。何塗ってんですか。つーか、ウチの天使ちゃん達*1に何させてんですか。企画出した奴正座で1時間説教です。所で、エンジェル塚た…

グラチャン

試合前、「ああッ田口くんがいないYO!」と一瞬わたわたしてしまいました。グラちゃんの小さいのもたっちゃんが持ってたし、田口くん専用グラちゃんがクチバシしか見えないし。しかし聖ちゃんの横からぴょこんvと顔を出す様子がでらかわゆい!もう全てが寒…

+X第三話

田口キターー! ・「ね、バク転は?」ぎゃーす!KA・WA・YU・I!眉間に皺よせてるゆうたんもちょーかわゆい! ・「敵も驚くよ!」同上。一瞬だけダブルジューシーで向かい合ってゆうたんが頷いているところを何度コマ送りで見たことか。かわゆい!ここのでっ…

キーワード

カワイさん(id:typhoon_poppy)の所で知って、ウチは一体どうなんだろうと気になったので見てみました最近言及したキーワード。…カツンに言及しすぎです(笑) KAT-TUN>(笑)>ABC>田口>生田=斗真=赤西=亀梨=キスマイ=WaT…… というところでしょうか…

雑誌

non-noとガイドを購入。常に後手後手に生きてます。ちなみにジョンは行った所に売っていなかったのでまた今度。…つか売り切れてたりする?まだ金曜なのに。 で、ガイドですよガイド。ひらめ筋のともだち部の二人がでらかわゆい。何だろう、二人して宝塚*1み…

リピりすぎた。

J

花男忘れてた………_| ̄|○ +Xリピりすぎだから私!ウッカリ一話から三話までプレイリストに入れて遊んでいる場合じゃないから! 丁度Mステ録画を頼んでいた姉から電話が来たのでそれを言うと「だいじょーぶ!とってるから!」と頼もしい返事が返って来ました…

マボロシが見える

ガッツリガノタなゴロちゃんに海賊コンイン大阪での壊れたガノタな田口くんを思い出したカツンヲタは少なく無いと見た。「ツノが無いからシャアザクじゃない!」とか「ゴローいきまーす!」とか。良かったね素晴らしき先輩がいて!いつか一緒にガノタトーク…

キター!

遂に我が家にもエイトくん*1がいらっしゃいました。んもうあまぞんさん遅ぇよ!関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 67回こ…

無理すんな?(笑)

話題の+Xのサイトを見ました。…そこまでするなら複数回流しゃーいいのに、とか思いもします。ネット上に顔出しNGなら無理して作らなくても!っていう。 でも逆に顔出しNGだからこそこういう面白いものも見れるわけですよね。楽しくてたまりません。いやその…

来ねぇ!

不在伝票が入っている事を期待してガツガツ仕事片付けて帰ってきたのにまだかよ! でも仮に来たとして、今日はグラチャンが無いとは言えうたばんスマだしB☆Bあるし、じっくりは見れないのかなぁ。でも金曜はグラチャンあるし、つか週末はまた実家だし。 …実…

+XCM

相変わらずアホの子達だ!アホの子達だー! 今日も田中。のみでちょっと寂しく思いつつ観戦をしていましたが、ウッカリ本気になって応援している己がいたり。スポーツをする本気の男子は無条件にカッコイイですね。今更ですけど。

うお!

ソフランCMのちっちゃい女の子達がちょー可愛い・:*:・°★,。・:*:・°特に左端の子!ちょー好み! ……グラチャンに可愛いものを持った可愛い子がいないのでつい(笑) そいやベリーズの佐紀ちゃんが昨日誕生日だったようです。14歳だそうでおめでとうございま…

あまぞんさん

すぴりっつが届きません。 発送されているのに届きません。お出かけしないで良い子で待っているのに! つかお出かけしたら店頭品を買ってしまうYO!つか最近雑誌チェキを全然していません。最後に買ったのがHanakoです。これは要チェキ!というのがあったら…