キーワード

 カワイさん(id:typhoon_poppy)の所で知って、ウチは一体どうなんだろうと気になったので見てみました最近言及したキーワード。…カツンに言及しすぎです(笑)
 KAT-TUN>(笑)>ABC>田口>生田=斗真=赤西=亀梨=キスマイ=WaT……
 というところでしょうか。他の文字を侵食する勢い*1なカツン、これからもガツガツ言及してゆきたいと思います。
 この文字列を見ながら「何故フミきゅんが無いのかしら?」と首を捻っていたんですが、そもそもフミきゅんはキーワードになって無い*2。残念!
 サイドバーにも入れてみました。飽きたら外します。

*1:逆に面白い。

*2:や、「フミキュン」キーワード作ろうかなと思わなくも無かったんですが、きっと誰も使わないだろうからやめました(笑)ABCは戸塚以外の3人の苗字がそもそもキーワードになってない模様。