2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりです。

久しぶりにリアルタイムでカツスタ聞きました。いや、録ってたまって編集したら車の中で聞くのがデフォルトになっている今日この頃です。 「かんがえとこ」 「ハイ」 が非常にかわゆらしかったです。うん、やっぱり田口くんの声ははきゅーん系だよねー(笑)…

めがねだんし。

大好物です。

なおらない。

ずっと湿布貼ってるのに未だ腫れてる!あと二日で治るのでしょうか。一日安静にしてたのに。一人暮らしなので最低限のことはしなくちゃいけないのが辛かったなー。天気が良かったので軽く掃除とか洗濯しちゃったし(笑)本当はこんなに天気のよい日にはガッ…

我ながら引くわー。

お休みだったのでCRBの2幕と特典映像を見てました。 メイキングのインタビューで泣いてる己がキモいです。いや、インタビューの内容云々じゃなくて、「主演舞台」が「DVD」になって「インタビューを受けている」という事実に目頭が。 萌えとツボに関してはま…

想定内ですよ一応。

福岡追加は想定内です。でもドームの追加は想定外かな(笑)いや行かないけどドームは。 とりあえず福岡は追加公演でいいからってゆか寧ろいつでもいいからチケット下さいお願いします田口様。ここしか行かないんだから頼むよー。

あはははは!

階段踏み外して捻挫した……_| ̄|○ いやもうT沢さんか!でもT沢さんみたいに暗い所の階段とかなら話は分るんだけど朝だよ朝。あーさーだーよー! 真っ先に浮かんだのが「ちょ、週末タキツコンなのに!」でした。GWの大阪の悪夢*1再び、みたいな。タキツコン用…

拍手レスです。

今ちょっと頑張ってますよー。今週中には!(笑)

かぜ気味ふっかーつ!

トマゴトも禁トマもかぜ気味もあるこの嬉しすぎる状況ではあるんですが、トマゴトもうすぐ終わっちゃうんですよね…千秋楽と共に終わっちゃうんだよね…禁トマは続けてくれないかなぁ。寧ろもうさぁMAと生田だけじゃなくてさぁM.A.D.とかさぁ他ジュニアとかさ…

びっくりしました。

テレビを見ていたらコロガリータCMが。そういえば全国でやるって言ってたっけ忘れてた!あまりに突然のことに挙動不審になりました。いやーびっくりした。CM自体はご好意により見れていたし、現物もご好意により食べることが出来てたんですが、やっぱり地元…

分っていたんだけど。

朝のWSで安田さんの格好を見て愕然といたしました。 うん、そうね、安田さんが私の好きなスーツが似合うしゅっとした男子*1ではないのは十分分った上でそれでも安田さんの愛らしさとか安田さんのダンスとかが好きなので私はエイト内安田担なわけですよ。うん…

マジでかー!マジでかー!

47都道府県ツアーってマジですかー!てゆか地元にじゃにーずが来るのって10年前くらいのすまぷ兄さん以来ではなかろうか。ってゆか47都道府県だったら来るんだよね…? 日程!早く日程!

おにいちゃん!

ぺーさんとそーちゃんがいらしたとのトマゴト。ああもうそこを寧ろ見たかったよ!3T最高。大好き。即興コントとか田口レベルの駄洒落とかもうねー本当にいいなぁーと思ったですよ。うん、やっぱりここは素敵な仲間だよね。 そしてごめんウッカリ食いついて…

むり!

届いたCRBを1幕だけ見ました。いや、もう次にどんな科白がくるかとか次がどんな場面かとかも完全に頭に入ってる己がキモいですが、それより何度も見たネタなのに爆笑してしまってこりゃ夜中に見るもんじゃないな、と一旦停止。もう王子は反則ですよ王子は!…

どこに!

ローレライを途中からしかしかも適当にしか見れなかったので内容はいまいちさっぱり*1だったんですが、それでも俳優陣豪華ーと思いながら見て、エンドロールを眺めていると粟根さんの名前が。どこに!わかんなかった!(笑)ちょ、録画しとけばよかったー!…

きゅーときゅーと!

音楽戦士のきゅーとを見ましたそりゃもうソウキューツ! てゆか千聖・愛理・舞、の前列三人がかわいすぎてかわいすぎて死にそうです。特に千聖ちゃんの笑顔のなんてかわゆいこと! めっきり千聖ちゃん推しです。かわゆいは癒しであり萌えでもあります。生き…

なうおんせーるです!

よろしくです! ……………ッ(可愛すぎて言葉にならない)

フラゲ日

CRBフラゲ日です。ウッカリ店頭予約するのを忘れてウッカリ金も無い(…。)のであまぞーんさん待ちです。発送はされているみたいだから日曜には届くかな?いいの、お預けプレイには慣れてる!だって地方ヲタだから! あ、そいや来週のレコメンに生田さん出る…

おれ、かめなし!

亀たん誕生日なのに下でアホみたいな浮かれエントリあげてるDDでごめんなさい。 今年も亀たんが素敵な一年にしてくれると信じている田口担であります。まずはバラエティで寒々しいネタをやらかして我々を癒してください。いや、あの寒い亀たんは癒しですよ?…

…あう…。

えーゆーのアネゴのCM*1「泣き顔かわいー☆」に禿げ上がるほど同意したい。いや、別にCMの忍成君の泣き顔どうこうではなく、「後輩男子」を「説教」し、その「泣き顔」を「可愛い」と思って「撮る」一連の行動に死ぬほどシンパシーを…………_| ̄|○わかる!わか…

タモさんとは

ゾク仲間!ってことでMステ。超自慢毛なにのののなんて可愛いこと!寧ろ嵐ちゃんったら出演者の中で一番かわゆいよね!っていう。 所で、きゅーと新曲が6位ってマジですかーマジですかー!びっくりしました。YOU達MステでちゃいなYO!愛理はやっぱりかわゆ…

スーツ萌え。

最近ハケンで孝太郎さん*1の株がダダ上がりです。全然私の好みじゃないのにあんだけ可愛いとちょっと参ります。ハケンは里中主任萌えドラマです。てへ。そいや里中主任って30歳設定なんですか?あんな新入社員みたいな顔してんのに30?まぁ主任だもんそのく…

杞憂を願う。

改めて田口くんドラマです。とか書くと田口が主役に見えてよいですね・:*:・°★,。・:*:・°いや別に私は田口はウザく踊ってさえいればそれで満足なので、ドラマは正直そこまで望んでいないというか、高望みというか。勿論出てくれるのは本当に本当に嬉しいの…

矢先に。

ハードの整理しなきゃね!と思い残量を見るとウッカリXPで一時間切ってました。 いやだってだって今地元局で木更津きゃっつにゃーー!の再放送やっててさ!バンビがバンビで超かわゆくてさ!やっぱり私はバンビ櫻井が死ぬほど好きだわ!と再確認したり、また…

まじでかー!

石原さとみ、20歳で結婚!?(報知) いや、月曜ぴーちゃん水曜まつじゅんいのっち金曜こきたん土曜御大ごーつん、で流石にもうねぇだろうと思ってた。思ってたのに! しかもたぐちって!リーマンって!はなむこさんって!こうたろうって*1! とりあえずカ…

だってヲタですから。

本当は拍手絵を描いていたんですよ。でもあまりのブランクっぷりにリハビリしなきゃーと落書き、みたいな。

条件反射?

Jr

そーちゃんっつか長谷川にはなんかいっつも泣かされます。渡鬼なのに何私泣いてんだよ!てゆかそーちゃんの泣き顔に萌え…_| ̄|○ でもでもホストやめちゃったらそーちゃん目当てに来てたお客さんがかわいそうじゃないか!とか思……(いやもういろいろ末期)

中居せんぱい!

J

いやもう私が何が好きって中居VS智になった時の中居さんを必死でとめるメンバーとおーちゃんを思いっきり庇ってるタカさん、の図です。芸人いらずな嵐ちゃんが素敵すぎます。大野最高!にののも最高!

祝☆

んもう日テレおっそーい・:*:・°★,。・:*:・°(嬉しいらしい) 今日は遅く行っていい日だったのでなるトモでコメント見たんですが、いやー楽しみでなりません。地元局には期待して無い*1ので(笑)隣県放送に大期待です。おねがい! そいや田口くん髪すっき…

やばし。

こないだからまともに週末部屋にいないのでガツガツ汚れてたんですが、今日早めに帰れたのでガッツリ掃除してみました。あーすっきり。 しかし雑誌が増殖していくなぁ…今月は節約してP誌はやめとこうかと思ったんだけどちいさいカツンがかわゆくてねぇ。ウッ…

どんだけ!

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー DVD-BOX どんだけ待たせたんですかもーう! とか思いつつも何処からお金を捻出するかが問題です。うん、でもアマゾンさんだったら25%オフなんだよね!っていっつもそこに誘惑されるんだぁああぁああ!でもカズと黒井さんとミッキー…