むり!

 届いたCRBを1幕だけ見ました。いや、もう次にどんな科白がくるかとか次がどんな場面かとかも完全に頭に入ってる己がキモいですが、それより何度も見たネタなのに爆笑してしまってこりゃ夜中に見るもんじゃないな、と一旦停止。もう王子は反則ですよ王子は!そして本当に鬼塚最高鬼塚大好き!つくづくここに出てくる女子が好みすぎて大変です。みんな大好きです。
 いやーDVDって幸せだなぁ。明日またぐふぐふ言いながら続きとコメンタリ等を見たいと思います。キモい感想もまた後に。
 あ、見たときの私的ツボはこんなカンジでしたが、もっとあるよもっと!それ含め明日あたりまた語りたいです。新感線って本当に素晴らしい。