2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

釣られる気満々です。

だって竜ぼったまが教育実習生………!そんな美味しい餌食いつかないわけが無いよ!勿論ませーやじゅった他背景ガッツリ探すよ!のために映画には行く予定ではあったけど楽しみが倍増してきましたやっほい教育実習生! 今回ダブル三浦*1とカイ*2にわきゃわきゃ…

安西先生…

J

トニコンに行きたいです…! と思いながら残業してました。まぁ残業だったのでどっちにしろ行けなかったし!と自分を誤魔化すことが出来ましたが、やっぱり遠いとは言え一応地元でやってるジャニコンを逃すとヲタクとしてものすごい敗北感を味わいます…しかも…

ヘキサゴン

スザンヌ庄司の可愛いフリを見てあーあれひろみたんやったら可愛いだろうなーとぼんやり思いました。 つかミキティのドレスがミニだと庄司の口から聞いてイラってしましたてめぇあの美脚独り占めかよ畜生、っていうよく分からないジェラシーです(笑)

はねとび。

女芸人さんのお弁当を選ぼう企画のトップバッターですよー!ふわふわとまたんかわゆかったーーー!!!!満足! てかハンバーグモノを選ぶだろうと思いきやガッツリ肉だったわけでよく考えると好きなものって美味しくないと逆に駄目だよねってことかな(笑)…

アルバム

手に入れてきました。 で、田口ソロですが(笑)音は非常に好みです。アレンジャーさんありがとう!ってくらい音が好みです。そんで全体的に可愛いです。が、ねぇコレ踊らねぇだろって感じでいかんともしがたい感じです。踊っても可愛い感じになるんだろうな…

それが僕達のジャスティス!

こないだ届いたさら電見ようと思ったのにディスクが見つからず、そりゃこのとっちらかった部屋じゃ見つかんないよな!と片付けのお供にコレ見始めたら止まらなくなりました。片付けどころじゃねぇ(笑) アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX出版社…

馬鹿すぎる

村井くんと健の関係性を思い出すのに数秒かかりました…_| ̄|◯ アホすぎていっそ愉快です。 そうだよ村井くんはリアルに電王出演者だっつーの(笑) 村井くんを初めてちゃんと見たのが電キバだっつーのにホントに私の脳内の信用の無さっぷりに泣けるわよ。

拍手レスです。

Res

レス不要とのことでしたが、どうしてもお礼を言いたく!

は?

いやいやちょっと待とうかいや馬場は覚悟してたってか今回の舞台にいることすらミラクルみたいな感じだから馬場はまぁしょんぼりだけど納得するとして、ひろみたんもってなんやねんどういうことやねん馬場!(馬場のせいではない) つーかピュアボはひろみた…

我慢できなくて

見ましたとまたんイン堂本兄弟*1。 ぼく生きのとまたんを見てあれに堕ちた私は本当になんていうかDOHENTAIだな!と_| ̄|◯ってなりました。いや、ぼく生き放送当時は中居アニキのために見てたんですよそれがなんかメインのお目当てがいつのまにかとまたんに…

れっつ裁判!

できなかったわけですけれども(自虐) そんな切ない気持ちを救ってくれましたよ風間さんととまたんが五関さんネタで交換日記をしているよー!どうしようすんごい嬉しくてすんごい楽しい! てゆか五関さんはダンディ五関だったじゃないかかざぽん!(笑)で…

いやっほーう!

ひろみたんが仕事人に出るよーう!時代劇!たーのしみ! ちなみにひろみたんは白虎隊でこきたんと共演経験アリなんだよねーってのを真っ先に思い出しました。あの当時はひろみたんのこと全く知らなかったなぁ懐かしい。 個人的には悪役カム、ですがイメージ…

シンケン&ディケイド&電王

まずはシンケン先週感想書いて無いけどまぁなんていうか、5人も良いけど男子チーム女子チームに分かれるのもまた一興、といういことで。ことはたんの顔の墨を拭いてあげるまこたんに萌えました。萌え!姉妹萌え!あと颯爽とバイクに乗ってたじい萌え!! そ…

負け組

J

うたばん日曜になったんだっけ………_| ̄|◯

買いました。

ただいまただいま。今日はいろいろ買ったよー!イエス散財!その中の一つがコレです。超Climax Jumpアーティスト: DEN-O ALL STARS出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブロ…

電王の世界

やっぱり電王は特別だなぁ大好き!そして憑依祭り楽しかったー(笑) 来週はドーリもだよね! そんではシンケン含め詳しい萌え所は帰ってから書きます。今からちょこっと職場に顔出した後買い物行ってきまーっす。

舞台

元気の舞台もピュアボの舞台も行かない私ですが、まぁDVD出るだろうしなーってのを前提に金もないので諦めてるわけですが、やっぱり元気の衣装を見て超見に行きたいとじたじたしたり、ピュアボの馬場見たいなぁって思いもあってじたじたしたり、と相変わらず…

やっぱり

鏡音はニコイチ!ということで。今日は久しぶりに一日っつか起きたの昼だから半日(笑)だらだらヲタクしてました。ハードの整理も大分進みました。そんで久しぶりにボカロ漁りを。でも一曲一曲じっくり聴く時間は無いなぁ。私の場合まずお気に入りPの新作…

やべっち寿司

可愛かった!ふわっふわの頭も可愛かった!ナイナイさんありがとう! でも岡村さんに訂正事項があります。100%オトコマエなだけじゃないんだぜ!同時に100%可愛いんだぜ!(ヲタク盲目) そして岡村さんはジャニーズジュニアではなくジャニーズじぇいあー…

こんかつ。

胃がキリッキリするドラマですね!イエス未婚アラサー!(カラ元気) そんな中たっちゃんのきらっきらした笑顔が癒しでした。あーもうあの可愛すぎるたっちゃんどうにかして手に入らないかな(真顔)

ウッカリしすぎ

言われるまでめちゃイケと世界一とゴッ輝が被ってることに気付きませんでしたどうもとま担です(説得力皆無) いやでも予約はガッツリめちゃイケでやってるんですよ!優先順位もナンバーワンですから。 そんなわけで前言撤回ごめん圭ちゃんそっちは地元放送…

きゅんきゅんした!

山下ぴーちゃんの髪形にうすぼんやり遠い目になったりと、いろいろ情報に取り残されてはいるものの、仕事人はガッツリ見ました。 やっぱり演技してるこきたんは最高すなぁ!!!!!いくらガラが悪かろうが、時代に合わずピアスだろうがアレで正解です。もう…

Mステ

ディケイド映像がバックに写った時キター!と思いながら平成ライダー集合を期待してしまいました(笑) つか改めてがくと兄さんを見てCD買おうかな…とか思ってしまいますな。 そいやまだ今週シンケン感想書いて無いなー書きたいのに。あとゴーオン感想もまだ…

選べません

明日の八時は圭ちゃんを見ればいいのか王子を見ればいいのかって話ですよ全く。 ちなみに先日のアメスタは見たかったのにその日に限って残業と言うとても残念な結果で且つそんな日に限って全員集合だなんてあんまりだいや確かに月イチになるならせめて全員集…

これは欲しい

一時期に比べたらボカロあんまり聞けてないっつか目当てのP中心にチェキ、になってしまってそれこそルカたんはあんまり聞けてないわけでボカロ漁る時間を下さい、という感じなのですが。 これはぜひとも欲しい一品です。ザ・ヴェリー・ベスト・オブアーティ…

拍手レス

Res

拍手もちょうちょもありがとうございます! てかとまたんのことを書くと沢山拍手がもらえる気がします。よーしとまたんも描くか!言うだけは以下略。

まじでー。

はなまるをぼんやり見てたらとっつー卒業とか言われてぽっかーんです。 折角我が地域でもはなまるが見れるぜやほーいと思って水曜日を楽しみにして数回でこれって…!泣いていいですか…_| ̄|◯ 次回から郁人が来ますとかそういうオチは無いですか?(笑)

そりゃないぜ。

今朝上司に今日締め切りのブツの書類を見せられてイエスかノーか返事くれって言われたのでもっと上の上司的にはどうなんですかと問えばまそういうのは歓迎する人だからーとのことなのでじゃあお願いしますって返事したらじゃあ具体的に事例上げてね午前中に…

改めてプレミアム

九州の片隅で愛を叫んでるだけのエントリにちょうちょあざーーす! そんなわけで改めてBShiを見ながらだらだらと。トーク番組でも相手がたいっちゃんだとスゲーホーム感溢れててほわっほわします。てかとまたんがほわっほわしててかわゆくてたまらん。 ・「…

クイズショウ

超ドSの美しすぎる裕さんに心臓がきゅんきゅんしました。何この萌えドラマ。裕さんのビジュアルは人間にしとくには勿体無いくらい美しいと思います。 そして翔さんもたまらんかわゆさでぎゃーす!ってなりました。怯える翔さんもたまらんモエスです小動物み…