クイズショウ

 超ドSの美しすぎる裕さんに心臓がきゅんきゅんしました。何この萌えドラマ。裕さんのビジュアルは人間にしとくには勿体無いくらい美しいと思います。
 そして翔さんもたまらんかわゆさでぎゃーす!ってなりました。怯える翔さんもたまらんモエスです小動物みたいで最高ですすみません生きててすみません。翔さんのあのくりくりおめめとちらりと見えるげっ歯なおくちが大好きです。そんな好みの翔さんがくるくる表情変えて可愛く司会パフォーマンスをするって最高にハァハァします。しかもそれ以外では白いお部屋に白い服で監禁されてるってもう私はどうしたらいいか分かりません。何あれいくらで飼えるの?(…。)


 中身としては日テレっぽいオモシロ雰囲気が非常に私好みですが、コレ翔さんと裕さんじゃなかったら見るかどうかってのはまだわかんないなぁ(笑)まずは今の所二人のビジュアル目当てです。