改めてプレミアム

 九州の片隅で愛を叫んでるだけのエントリにちょうちょあざーーす!
 そんなわけで改めてBShiを見ながらだらだらと。トーク番組でも相手がたいっちゃんだとスゲーホーム感溢れててほわっほわします。てかとまたんがほわっほわしててかわゆくてたまらん。



・「まつじゅんとかが来たときもそうだし、斗真がこんだけ売れてほんとよかったよねって斗真がいないところで話した」ってほんっとその言葉が嬉しくて泣きそうです。嵐タキツ*1以上の先輩達に本当に可愛がられてたもんなぁあぁ。そしてとまたんも先輩達がだいっすきだったしね(笑)
・今までに無いパターン。それを考えるととまたんは優遇されて……たらデビューしてるな、うん(笑)
・「合格」「おめでとう」でテンション上がるちびとまたんを想像すると萌えて仕方が無い。
天てれ時代はゆるく見てたなーまだとま担じゃなかったです。でも見てた(笑)其の頃からジャニヲタですどうも。
・KTKキター(笑)KTK時代は今以上に在宅ヲタだったので実際には見てないんですが、伝説の舞台だよなぁ。元自担がずっと京都で雑誌とかにもあんま出なくてすんごい寂しかった記憶が。
・ひどい衣装(笑)ガムテは気付かなかった!法被はジュニア衣装の基本だよねー。でも私ジュニアTシャツが一番羞恥プレイだと思うよ。今のジュニアも着るといいのに。
・スーツ派ジャージ派の話とまたんよくするよなぁああ。てかまつじゅんがかっこよかったんですね分かります。
NHKとまたんの歴史キター!つかNHKはとま担的にはものすごい宝の山だと思います。ちなみに私は実際見てたのはMJからです。
天てれよっちゃんコーナーキター!ストロベリーパフェ!(バンド名。なんてロリショタなバンド名だある意味正しすぎる。)
あぐりキター!半ズボンじゅんのーちゃん!!これはひどいショタですありがとうございました。
・三味線ブギでとまたんの後ろにさらにショタな五関先輩と辰巳がいますよね!
・ていうかこの頃からとま担だった私は本当にショタじゃないとか言えない気がしてきたイカン…違うよ私はショタじゃないんだよロリだよ!(…。)
・この「正義の味方〜」の山下斗真衣装が今でも一番好きなジュニア衣装だなぁ。コレ当時制服みたいにあって、Mステで「恋はあせらず」を披露した時オールジュニアコレ*2でものすごく興奮したなー。でもこの時とまたんはいなかったような気がする。とまたんいたらハーパンなのに!って思った記憶が妄想だったりする?
・多分この正義の味方〜あたりでやまとまにオチました*3。この衣装で二人で正義の味方でヲタクスイッチが入りました(笑)
・ラブピ、4Tに涙腺崩壊しそうです。可愛さに。あーもうやっぱり大好きー!
・いやーとまたん大人になったなぁあああああ。私もとまたんはあの髪形っつか黒髪のおぼっちゃまなヘアスタイルのイメージが強いしたまらん好きでした。なんていうのかな、やまとまでシンメなのにビジュアルぜんっぜん正反対なのにも萌え萌えしたよね!
・「NHKまだまだあるよ」出して!それだして!
・一番仲良かった山下としょっちゅう喧嘩してた話ですが、私この頃の割とトゲットゲしてた山下がだいっすきなのですよ。今はべたべたしすぎて若干不満(笑)でも幸せ(どっちだよ)
・「やましたとまつじゅん」ここのホリコシトリオが私どんだけ好きか!どんだけ好きか!!!あの一年間は奇跡だったと思います。
・「お前でかくなった?」分かる!その気持ち分かるよたいっちゃん!てかとまたんは私あんなにでっかくなるとは思ってませんでした。当時知念たんばりにミニマムだったんだのに。
・おーちゃんからのコメントキター!とまたんはあの世代でおーちゃんにだけはあんまりべったりじゃなかった印象があるんだよなぁ。いや、間に誰かを挟んでの間柄っていうイメージがすんごくあります。だからここまできゃっきゃする位仲良くなってよかったなぁああと思ったり。
・CDデビューについての話で「辞めたらかっこわるい」との思いで辞めないでくれてありがとう。ヲタクが思っている以上に悔しかったり辛かったりした時代とかあったんだと思うんだけどでもそんなこと微塵も見せずに笑っていてくれてありがとう。
・でも逆にとまたんより私の方が拘ってんだよなー実際。とまたんはCDデビュー云々の枠になんて囚われてないでもっと広いところを見ているわけで。私ももうデビュー云々は大分ふっきれたんですが、でも歌とダンスだけはやってほしいんです。歌って踊る生田斗真が見たいだけなんです。そこだけは諦めませんよヲタクしつこいよ!まぁ今の時点では一年に一回ガッツリ歌って踊るミュージカルをやってくれればそれで満足なわけですが。
・で、その企画云々はのーぼだ的集まりですか???それともイケメン俳優大集合的舞台とかですか???てかとまたんが集めたそうな面子を考えた*4時にそれが舞台とかだとして、チケットが取れる気がしないよ!とまで考えたヲタクです。杞憂ですかそうですか。
・てか企画云々的には山下ととっととなんかやってください。最近会いすぎてるのはフラグと思っていいですか???期待せずに待つのは得意だよ!
・「太一くんが嬉しい嬉しい言ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しい」ここだよ!私が好きなとまたんはここ!!!いや全部好きだけど。この言葉にホント泣きそうです。先輩達に愛されてるんだなぁああと思って本当に嬉しいです。そしてとまたんも本当に先輩達が大好きだよね。



 とまたんの場合は実力も努力もいろんなものが積み重なってブレイク*5してる事実については本当に幸せなことだと思います。いろんな方面にありがとうございますヲタクも幸せですと言いたいです。
 でも今の状態に満足してるとまたんじゃないと思うし、これからももっと上を目指して変化と成長をしていくんだろうなぁと思うと今後も楽しみでたまりません。それでもデビューしてないということには変わりが無いので、ある種の不安は100%拭えたわけじゃないけれど、とまたんの姿勢は今までもこれからも変わらずまっすぐで真摯なもので、生田斗真に間違いなし!なのも間違いない(笑)とつくづく思います。とまたんは奇跡です。
 てかあんなに仲間内できゃっきゃすることが大好きなとまたんがグループ組ませてもらえない理由はアレだ、とまたん一つのグループに収まる性質じゃないんだよ・:*:・°★,。・:*:・°ということで納得することにしました。ええ、事務所すら問わずいろんなイケメンときゃっきゃするがいいさ!(…。)



 そんなわけで相変わらずきもちわるい感じのヲタスタンスを貫いてとまたんを応援していきたく存じます。とりあえずは兄弟*6と裁判*7をどうにかして見ないとな……(笑)

*1:そしてヨコヒナすばる。

*2:でちょこっとデザイン違うのもありっていう。にののはハーパンでした。

*3:それまでは割りとまつじゅんとコンビで萌えてました。あとにののととか。

*4:まず旦那は来るだろうし。

*5:とまではいかないまでも一般認知度は一部のデビュー組よりある訳で。

*6:放送がすんごい先。

*7:地元局がやってくれない。